fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
買っちゃいました(汗)
えぇ、買っちゃいましたよ。
スルーしようと思ってたのに!!!
だって高いんだもんーーーー!!!!!(泣)
何を買ったかというと、これ。

DVD「東のエデン 劇場版I The King of Eden」 
DVDプレミアム・エディションアニメイト限定版

\9,765(税込)

あっ、値段強調しちゃった(笑)
だって高いよね・・・orz

なんで買ってしまったかというと・・・
「東のエデン」4セレソン「ジュイスとの日々」特典ドラマCD先行試聴会

&トークイベント

の参加券が付くからですよ!!!
もちろん、ゆっちが出るんです!!!あとは森田成一さん。
火原先輩だ!!!私、生森田さんって初めてかもw 
・・・って思ったけど、幕末恋華のイベントで見たことあったわ!

う~む。。。4月の薄桜鬼のイベントまでお財布の紐を締めようと
思ってた所、思わぬ痛手です。
でも4月までイベントないかと思ってたので、超嬉しいですwww
(・・・でもこのイベント平日木曜の夜9時半からなんだよ。。。
次の日仕事あるんだけどね・・・(笑))
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

高っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
DVDで約1万円は高いですよね!!
みるみるさん、頑張りましたね~~。すべてはゆっちの為!
愛ですな~~(*´ェ`*)ポッ
トークイベント楽しんできてくださいね~♪
ごふっ!!
いや~でもさ、応募券じゃなくて、参加券ってのがポイントだよっ!!

みるみるさんの場合、交通費あんまかかんないんだし、
おもいっきり行ってこーーーーーい!!
翌朝はきっと夢心地でお仕事に・・・・ならないか。
それとも最近はすっかり慣れちゃいました?

だってさ、例の薄桜鬼の公録、60000円分、20枚応募券分でも、
当たる保証ないもんね・・・・・。

私だって、私だって!!
5枚分だしたけど、当たらない公算のほうが高いって・・・・・
どうなんだよ。

いっそアニメイトのポイント吐き出してもいいんだけど!?
それで当たるというのならっ!!
良かったですね(*´ω`*)
確かに応募券じゃなくて「参加券」だったら買う価値あり!!ですよ。
東のエデンって話題になってましたよね~。
日本映画のDVDってけっこう高いので、これなら買ってよかったかもですよww
本編の感想も気になります( ´艸`)
イベント、森田さんもでるんだ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
楽しんで来てくださいねww
ひよどりさん
高いですよね。。。
本編では、ゆっちはちょっとしか出てこないんですが、
私の好きな高めの声なんだ、この役!!!(しかも京都弁!!!!!)

それでゆっちが、がっつりしゃべりそうなドラマCD付くっていうんで
スゴイ迷ってたんですけどね。そして泣く泣く諦めようと思ってたのに(笑)

やっぱり愛☆ですよね!!!そうですよね!(何とか正当化してみるw)
イベント楽しんできますwww
にゃもさん
そうなの!!応募券なら買わなかったんだけどね(笑)
昼休みに参加券が付くという連絡メール(笑)をもらいまして、
定時に猛ダッシュして帰りましたw
きっと夢見心地というか、半分夢の世界(居眠りw)に行っている
と思われます(笑)多分家に帰るの次の日になる気がする・・・

6万のお友達は無事行けることになったそうですw
良かった~。しかもすごいいい席みたいです!!!
ナツさん
私これ、舞台挨拶に行ったんで3回見てるんですよ(笑)
えっ、3回ですよ?間違ってませんよ~。同じ日に3回みましたw
遊佐友さんの中には、5回全部の舞台挨拶を回った方も
いましたからwww

だからぶっちゃけDVDは見ないかもしれない(笑)
流石に覚えてるよ・・・
でも特典のCDは聞きたかったんです!!!
本編では、あまりしゃべらないゆっちの役が
がっつりしゃべりそうなんでw
さすがアニメイト・・・
すっげぇ!すごいなー。なんなのこの強気の値段設定は!(笑)
でも参加券ですもんねー。私も関東在住だったら買ってたなww
私映画も見てないんで、トークショーには行けないけど、普通にDVDとCD欲しいけど・・・・1万て。か、買えないよぅ。・゚・(つД`)・゚・。
またまたレポ楽しみにしてまーす。いつも楽しみにしてばっかりですみませーん(笑)
参加券だからその値段!?
まずは、イベント楽しんで来て下さいね~!
で、地方人間のために、イベントレポ宜しくお願い致しますっ!
(既に他人頼みっ!スミマセン・・苦笑)

しかし、スゴい金額設定ですよねぇ。
ま、コー●ーイベントのチケット代考えたらそれもありなのかな。と最近は思ったりもしますが・・(ダメだ!自分!そんなのに流れちゃ!とも思うのですが・・)
ゆみぞうさん
ねー、強気な価格設定ですよね。。。
思いっきり釣られましたけどねorz
映画面白かったですよ。今度2も公開されますし。
っていうか、また舞台挨拶やればいいのに(笑)

あまりゆっちは出てきませんが、ストーリーが
面白いし、ゆっちの役どころが謎めいていていいw
そしてあの京都弁(あれ、関西弁だっけ(汗))もいいです~。
オススメですよ~~~。
レポは・・・期待しないで待ってて下さい(笑)
PONさん
全力で楽しんできますwww
レポは土日にでもup出来たらと。木曜日の夜のイベントって。。。

そっか~、コー○イのイベントだと思えばいいんだ!!!
アリーナ席だと8000円くらいしますもんね。
それに比べたら、DVDに特典CDも付くし、安いもんだね!!!
そして会場も小さいからwww(多分200人位)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。