*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
【BでLなゲーム】STEAL☆桐生攻略
なんかBでL熱が急上昇してしまいまして(笑)
久々に積んでたこちらのゲームをプレイしてましたw

STEAL!  初回限定版STEAL! 初回限定版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る
(18歳未満は禁止ですよ!!)


ネタバレは一応反転にしますw

いや~、やっぱりこのブランドのゲームは面白いですねw
微妙にツッコミたくなる所は結構あるんですけど(笑)
例えば最初のミッションの時に、ばれないように変装?して、
下調べする時とか、折角別行動したりしてるのに、
集合場所をエントランスの前にして
皆で集合したらダメでしょ。バレると思います(爆

あとは時間軸がちょっとオカシイ?と思ったかな~。
まぁ、スッゴイ気になるって程じゃないかな。
私はスルーできましたけどw

でもお話は面白かったです。ボリュームも結構あるし。
まだ一人目の攻略ですがw
個別ルートに入るとお話違うんだよね???

それにしてもこのゲームは声優さんがほとんど裏名じゃないという(笑)
移植を意識してるんでしょうか???
まぁ、CDは良くてゲームだと何故ダメなのか!?っていう感じですけどね~。


例のごとく、攻略に時間をかけられなかったので、
攻略情報を見ながらやりましたw
そしてハッピーエンドのみ。。。(だってバッドやる気分じゃないんだもん。←)

さて、まず今回一人目に攻略したのは、ひろC演じる桐生 崇征。
ひろCって、どうしても受けなイメージなんですけど、こういうのもいいね!
眼鏡のどSキャラ、そして頭も良い(←ここ重要w)ですw
見た目も、設定も何もかも?私好み☆←
(誰裏の石川類に似ている・・・のは気のせいなハズ(笑))

いや~、Mっ子にはいいんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
主人公も戸惑いながら、桐生のことが忘れられないのが伝わってくるしw
彼の素性が警察だったことには驚きました!!!
一体いくつなの???気になります(笑)

最後は想いが通じてハッピーエンド。あまあまです( ´艸`)
でも思いが通じた時の遺跡でのえ/ちシーンはどうかと思うよ(笑)
あんなに声出してたら、絶対ばれるでしょ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

面白かったですw
攻略キャラが、皆さん豪華声優さんばかりなのですが、
今回思ったのは、ディオ@三浦祥朗さんの低音がスゴク良いwww
今までビタミンXの永田位のイメージしかなかったんですけど(笑)
あ、誰裏の浦島君もそうだっけ?イメージ全然違うな~。スゴイです!
次攻略しようかなwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
