*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
GARNET CRADLE~sugary sparkle~ クリア☆
昨日のうちに記事UPしようかと思ったんですが、うっかり寝落ち(笑)
さてさて、コンプしましたよ。

GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る


このFDの内容は、
クリスマスパーティーを前に恋人と喧嘩してしまう主人公。
目が覚めると、クリスタルの中に閉じ込められていて、
それは王子が犯した罪のため、代わりに姫を閉じ込めたという。
姫を救い出し、現実に戻るためには、オーナメントを集めて
クリスマスツリーを完成させなければならない・・・

というお話ですが、前の日記でも書きましたが、
恋人設定から始まってるので、甘くていいw
今回はパラレル?ものなので、それぞれのキャラが
色々な衣装を着てるのも笑ったwww

ネタバレするかもしれませんのでご注意を。



全キャラクリアしてみて、本当に良かったwww
もう一度、本編やりたくなりますw
今回の一番は!!!!!

カッキーの歌!!!!!

何あれ、ヤバイでしょ!!!大興奮です(笑)
あんな素敵な声でsilent night歌われたら(しかも英語で!!!)
どんな女子も落ちるでしょ(///△///)
胸きゅんきゅんどころか、ぎゅんぎゅんですよwww←

うん、ストーリーも良かったよw
FDということで、程よい長さで。
上であんなに大興奮してますが(笑)、キャラとしての
リヒト先輩@カッキーはそこまでじゃないんだけど。←え

通常だと、私のツボキャラなはずなんですけどね~、リヒト先輩。
どうしてかしら???今回も最後のEDまでは、
普通に面白かったな~位の感想だったんですけどね。
そしてEDロールを聞くのを止めようかと思った(笑)
でも!!!!!ヘッドフォン外さなくて良かった!!!
あの歌は、心臓打ち抜かれました(笑)
カッキー株、急上昇です!!!!!

でも、やっぱりサーリヤ@立花さんの扱いは違うね(笑)
ラストも一人だけ違う感じじゃなかった???
まぁ、本編では彼がメインだから仕方がないのかな?
最後の膝の上でだっこ~~~&リボンを弄ぶスチルは
とっても良かったですw 胸きゅんですね☆
そのままリボンを解け~~~!!!って思ったのは内緒w)

トーや@近藤隆さんは、本編ではあんまり萌えなかったんですが、
今回の勢いあまって、色々告白しちゃう所は良かったwww
でもリヒトルートの時かな?トーやが黒かったの。
あっちの方が好みだったり・・・ヾ(;´▽`A`` アハハ

楓ちゃん@寺島さんはね~。あんまり覚えてないや!!!(爆
うん、やっぱり私は下僕キャラには萌えないらしい。
このルートのキイチ先輩が可愛かったなwwwという感想です。←オイ

キイチ先輩@平川さんは、前に日記にも書きましたが、
不器用な所にきゅんきゅんきましたw
本編でも初恋wって感じの甘酸っぱい感じでしたが ( ´艸`)
ああいう頼れるお兄さんキャラ大好きですwww
平川さんボイスも素敵ですしw

あ~、楽しかったですw
オススメです!!!もし本編やったことないなら本編も是非www
そして是非カッキーの歌を聴いてください!!!
これだけでもこのFDの価値あるかもwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
