*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ゲームモードへシフトチェンジ☆
ようやく毎週イベントの日々が終わり、ゲームモードへ☆
そして私は遂にゲーム休暇を取る事にしました(笑)←
明日もお休み~~~♪♪♪
・・・いや、単に有給が消滅しそうだから取ったんだけどね(汗)
有給って2年という期間があるじゃない?何日か残ってるんだよね。
一気にドカンと休めないので、ちょこちょこ休もうかとw

ということで!!!ここらで山のように積みあがっているゲームを消化
したいんですが!どれ位やれるかな~(笑)

初めにやったのは、途中で止まっている、ブラッディ・コールでも
誰裏でも、スタスカでも・・・以下略(爆
なくて、これ!!!


GARNET CRADLE sugary sparkleGARNET CRADLE sugary sparkle
(2010/02/05)
Windows

商品詳細を見る


いや~、やっぱりこれいいですね~www
ファンディスクということもあって、サクサク進めるし、
既に恋人設定だから甘いしw

うん、でもまだキイチ先輩@平川さんしか攻略してないけどね!
でも、他のキャストも豪華な方ばかりで、そして皆、主人公の事が好きな設定?
だからいい声で迫ってくるんだ(笑)

本編でも予想を裏切って、キイチ先輩落ちだったから、
キイチ先輩から攻略しました。(好きキャラから攻略する人w)
わ~、何だろうね、平川さんの可愛さwww←
胸きゅんきゅんです( ´艸`)
恥ずかしくて、言葉に詰まったり、どもっちゃうとことか。
妙にツボです(笑)
何回もリピートしちゃいましたよw

この調子で明日までに全員攻略するぞ~~~!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゲイム休暇っ!
うらやましすぎまする。。。
まぁ有休は使えるうちに!ですね!

私はとりあえず週末ロケパンに、、今日やっと往路の切符をば!
良い週末をお過ごしくださいませ~。
わ~~!一緒だ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
記事見に来てビックリ!!
私もちょうどコレ終わったところですwww
みるみるさんはキイチ先輩オチだったんだぁ~~♪
すっごい楽しかったですよね!
そしてゲーム休暇wwいい!!!
私も18日までに積みゲーを少しでも消化しますww
どもる所、私もキュンキュンしました~~~www
ふなさん
そうなんですよ、使えるうちに使わないと(笑)
そのため、水曜日残業しましたけどね。
でも色々やることがあって、ゲームが出来ないよ~。

週末はまた遠征ですか!!!
体調気をつけて楽しんで下さいませ~☆
ナツさん
ナツさんもやってたんですねw
18日までに・・・というとホストですかね(笑)

キイチ先輩好きなんですが!!!
最後にリヒト先輩っていうか、カッキーの歌にやられました!!!
なにあれ、なにあれ~~~d(≧▽≦*d) カッコ良すぎwww
うらやましいです!
ゲーム休暇www
私も欲しいです。
最近夜しか出来ないので、進みません(泣)
スタスカ、放置・・・
リオンさん
そうなんです!有給が消滅しそうなんですよ~。
なのでまた取ろうと目論んでるんですが(笑)

がっつりゲームしようと思ったんですが、
あれやこれやで中々進みませんでしたorz
スタスカ、PSPになるから益々やる気がでな・・・(汗)
一年後だけどね~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
