*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり!!!
ブロ友さんから情報を頂きました!!!
ガルスタで情報出たみたいですね。買わないと!
(オトメイトモバイルでも情報出てましたw)

薄桜鬼~桜の宴~開催決定☆ 

うん、やるとは思ってたんだよ、単独イベント。
でもこんなに早くやるなんて!!!
夏頃かな~と勝手に思ってたんだけど(笑)

以下詳細

~日時・会場~
2010年4月25日(日) 昼夜2回公演
九段会館大ホール 

~先行抽選発売~
オトメイトモバイル会員限定 
2010年3月11日~3月14日

~一般発売~
CNプレイガイド、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
2010年3月27日より発売


キャストはまだ未発表ですが、メインが欠けることはないよね?

これまたスゴイ争奪戦になりそうな・・・
一応定員は1,112名らしいけど。薄桜鬼の人気を考えると
お、恐ろしい・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いや、頑張るけどね~。
私の知り合いは、今度の2月の公開録音のために、
オトメイト商品6万円買ったらしいからね。。。(応募券20枚!!!)
薄桜鬼人気恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

スゴイ!!
公録の為に、6万円。
それでハズレたら、悲しいですね・・・

薄桜鬼のイベントはすっごい争奪戦になりそうですね!
ダメ元で申し込んでみようかな。
リオンさん
無事当選したという連絡がありましたw
しかもスゴクいい席らしいです。良かったです~。
6万貢いで、外れたら。。。orz

本当にスゴイ争奪戦になりそうですね~。
そしてオクもすごい事になりそうだ・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
