*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
だいすけ?
昨日は、『だいすけだいさくせん』にこっそりと行ってきました(笑)
イベントは楽しかったんです。うん、楽しかった!!!
・・・しか感想がない(爆

やっぱり、萌えがないとっていうか、ゆっちが出てないと!
レポ書く気がしないの~←殴
だいさくせんは、どっちかというと笑いだからね。
昨日のイベントを一言で言うと、

女装でした!!!

まぁ、前回のイベントのときも次は女装(だいさく除く)って言ってましたけど(笑)
結構みんな似合っててビックリでしたw
バレンタインが近いという事で、2月生まれの方から、妄想シチュを募集して、
だいさくと女装した(笑)キャスト陣で演じよう!っていうもので、
萌えはあまりなかったけど、爆笑でした!!!

昨日のイベントの感想はこの位にして。←え
だいすけつながりで、今日はこのCDの感想を。


DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
(2010/01/27)
ドラマ小野大輔、浪川大輔、阪口大助、
岸尾だいすけ、平川大輔

商品詳細を見る


これって、デートCD?みたいなものだと思ってたんだけど
違うんだね!!!コメディだった!!!(笑)・・・それも違うと思うけどw
でも絶対笑いを狙ってるよね~。
いや、面白かったけどね。

そしてDさん・・・あのキャラは・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
プレイボーイでちょい悪風。イタリア人顔負けの甘いトークで口説く・・・
すいません、私の中ではDさんはへたれなどM設定になってしまっていて
Dさんが話すと噴出さずにはいられませんでした(笑)
だってしかも、話すとキラキラ☆っていう効果音が入るんだよ!!!(ノ∀≦。)ノバンバン
某執事とかも出てきちゃうし(笑)製作元が一緒だったりするのかなぁ?
(あと猫もやってます(笑))

浪川さんキャラが一番常識ありそうな感じでしたが、料理も出来るしw
でもコミケ限定のでは、確かオタク設定だったような(笑)
コミケについて熱く語ってたからね~。

阪口さんは年下甘えん坊キャラ。このタイプのキャラは
まったく萌えないので、スルー。

だいさくキャラは、熱血妄想バカ。。。
いや~、あれはちょっと(笑)
初対面の人に「運命の人~!!!」って妄想するのもどうかと・・・

そして平川さんのキャラはセレブなIT社長。
ほかの人よりマシ?と思いきや(笑)
名刺を投げるとカウンターに刺さり、
お金を払う時でさえ、投げるとカウンターに刺さるという(大爆笑)
やっぱりこれギャグ狙いだよね!!!
でも最後のキスSEは萌えましたwww
平川さんのああいう低音も好きだな( ´艸`)

なんか煽り文句が、どのDAISUKEが好き?みたいなことが
書いてあったような気がするんですが。
どの人も普通じゃないんだけど(爆
シチュエーションのシーンがみんな妄想だから(笑)
モテ期みたいに、それぞれのキャラとデートするみたいなの
だと思ったら違うから!それぞれのダイスケの妄想だからね!!!

アニメイトの予約特典でフリートークCDが付いてたんですが。
結構長くて、1時間位収録されてました。
みんなお菓子ぼりぼり食べてるし。楽しそうだけど、
すっごいぐだぐだトークだった(笑)

でも超笑いましたw面白かったです!!!
第2弾も発売決定してるそうですが、次はどうなるのか???


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だいすけ祭w
みるみるさんも、前回のだいさくせん行かれたんですか?
私も前回初参戦しました!(おれパラついで、ですがwww)
だいさくせんは、萌えより完全ネタですよね!!ほのぼのしてて楽しかった~!
女装似合ってましたか!見たかったな~~♪

DAISUKE、感想書くのすっかり忘れてましたが、私も聞きましたよ!
だいすけたちの妄想に笑ってしまいましたが、特にDさん。
なんだか古いのよ・・・。バイクに乗って「ハッハッ~」とかw
もう笑うしか無かったですねwww
そして私、ダイスケ好きなのに、アニメイトの予約が遅すぎて特典もらえたなかった人です・・・w

ひよどりさん
ひよどりさんも、前回のだいさくせん行かれたんですかー!!!
私も前回が初参戦でした!うわ~、あそこにいたんだ~www
実は近くに座ってたり(笑)
女装はすごい似合ってて!可愛くてビックリでした(笑)
例外の方もいますけどねw

DAISUKEの方は確かに少し古い感じがしたかもw
あのDさんは、何度聞いても笑ってしまうwww
特典CD付かなかったんですか!?
やっぱり予約が遅いと付かないとかあるんですね。。。
はがきがあったら
だいすけじゃだめだ!
こうじがいい!と書いてやれ!

しかし、どなたも人気のある声優さんだというのに、浩二以外はボロクソですな。これちょっと気になってたので、感想聞けてよかったですー。(気にはなってるけどお金出してまで聞きたいとは思わない)←だからボロクソか。フリートーク・・・1時間ってすごいねww聞きたいようなそうでもないような(笑)
ゆみぞうさん
もういっそ遊佐浩二のCDを!!!って送った方が
早いと思うwww

ゆみぞうさん、ゆっち以外はボロクソなんですね(笑)
このCDはえろはないけど笑いたい時はオススメですよ~。
コミケ限定のが、さらに笑えたけどw
1時間のフリートークは、ぐだぐだ過ぎてスゴかった(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
