*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
遂に私も!!!
前の記事にも書きましたが、今週の忙しさは半端なかった・・・(泣)
そんな鬱憤を晴らすため?ついに買っちゃうことにしました

☆PSP☆

・・・今更とか言わないで~(笑)
一年以上悩んだからね(^-^;

今回買うことにしたのは、新色のブロッサム・ピンクで
JILL STUARTとコラボした限定セットです。
これ→Sweet Limited Package

スゴイ可愛いんだよ~(*^o^*)
限定に弱い人です(笑)

でもどこも予約受け付け終了してて大変でした。
電話でまだ予約受け付けしてるか聞いて行ったんだけど、
終了しましたとか言われたΣ( ̄□ ̄;
諦められず(だってどこも終了って言われたし、30分前は
大丈夫って言ってたんだもん!!)
さっきは大丈夫って言われたんですけど・・・って言ったら、
予約出来た(≧∀≦)
っていうか、店員さんがよくわかってなかっただけみたい・・・orz
あ~良かった☆

これで本体はないのに、何故か持っているPSP薄桜鬼が出来るし(笑)、
(もちろんPS2版はプレイ済みですよ?)
これからの新作乙女ゲーも出来ます!!!最近乙女ゲーってPSPで出ますよね。
今度のオトメイトの新作とかも。PSP版だけですよね?あれ。PS2で出ないですよね。

「今のところは」

字が大きいのは気のせいじゃありません(笑)だって移植するだろうし。
乙女ゲーもいいですが、P3Pとかもやりたいかも・・・
ドラクエ6もやりたいんですよね(DSだけどさ!!!)

あ~、時間が無いよ。ゲーム休暇が必要DEATH☆
(とりあえず前の記事に書かなかったので、ここで書いてみたw)

・・・うたの☆プリンスさまっ♪は買うべきなのか!?!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子はシルバーですww
何故持っているんですか、PSP版薄桜鬼wwww
全ては愛ですよね~(=´Д`=)

最近PSP版の乙女ゲー多いですよね!
PSPへの移植も多いですし、うちのPSPも大活躍ですよ!!
ピンクねーw
ピンクは確かに限定だから人気だし色もどきつくないからいいですよねー。

P3Pはいいですよ。っていうか、どこでもできるから、まさにPSPだからこそやり込めるしねw

私は買いますよーwうたの☆プリンスさまっをw
まずは、PSPだっていうことでw
やはりリビングでとてもじゃないけどもう、乙女ゲームはできない( ´艸`)
ひよどりさん
シルバーもカッコいいですよね~w

そうなんです!釣られてしまったんですw
ゆっちにと言いたい所だけど、オトメイトに(爆
限定版の座談会CDが欲しくて。でもDSにPS3は
さすがに追えないよ・・・
きょんさん
はっ、リビングじゃ乙女ゲー出来ませんか!?!?
でも確かに声重視だから静かな所でやりたいですね~。
・・・ちょっと意味違う?(笑)

うたのプリンスさまは、ゆっちが攻略対象かどうかが
スゴイ気になるんですよね~(←ここ重要!!!)
でも歌もいいらしいし、アリスNETの店舗特典がゆっちと
ゆうきゃんなんですよね~。それも気になるw
やるよね、やっぱ(笑)
>「今のところは」
ですよね。私は今回は静観します。っつかもうムリだし(笑)PS3とか・・・どこまで金づるだと思われてるんでしょうねww
どうせまた店舗特典とか付くんでしょうけれど、欲しいのは欲しいけど、買うとかこれっぽっちも思わないわ(笑)・・・ってか失笑ww記事にする気もしなかったわ
でも!それはそうと、PSPゲットおめでとうございまーす!よくは知らないけど人気みたいだねー。友達も欲しいけど買えないって言ってたのそれだった気がする。。。新しくてかわいいPSPで左之助見てあげてね!
ゆみぞうさん
ありがとうございま~す。遂に買うことにしちゃいました(笑)
でも発売は3月なので、手元に来るまでもう少しかかりますがw

薄桜鬼については、店舗特典だけのCDを
作ればいいと思います(笑)
きっとスゴイ売れるだろうからね~。
昔の店舗特典とかプレミア価格だもん。
限定版と!
先日はお疲れさまでした~、遙&黒い執事イベではお世話になりました。
PSP!限定ってゆうてもいろんなんがあるんスネ~!

わたしもググッとしてみます。色味が素敵そう。
某雑誌の表紙で、志水くんが黄色のPSPを持ってたときは、
オソロのPSP買わなあかんような錯覚に陥りましたが、
何とか無駄遣いせずに済みました(←
ヤターー!!仲間!!
PSP予約されたんですねww
ピンク、かわええ~~(*´Д`*)ハァハァ
ラスエス、私が予約したのPSP版だったので、これで安心して回せますww
どこでも出来るからいいですよね!
画面は小さいですが、音もいいですし( ´艸`)
また届いたら見せてくださいね~~♪
funaさん
こちらこそお世話になりました!!
funaさんのブログ探したんですが、たどり着けませんでしたorz
もし良かったら、今度教えて下さい☆

PSPの限定版って色々あるみたいですね~!!
FF7の限定版とかもあるんだって!!!
志水君が持っていたPSP!それは気になるwww
ナツさん
やっと買っちゃいました(予約ですがw)
コルダの日野さんキャラも攻略できるように(笑)←ゲーム持ってないけどw
PSPだからって、諦めてたの結構あるんですよね~。
ハッΣ(・ω・;)散財の予感が・・・

ラスエス、ありがとうございますwww
楽しみにしてます~☆べ様のえろボイス~~~♪
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
