*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お久しぶりです・・・
壁||ω・)コソーリ
前回の記事より1週間も経ってました。。。(しゅうかんと打つと
週刊と出てくる高性能なPCですw)

黒執事のレポを書こうと思ったんだけどね!!!
いや~、忙しすぎて(仕事が)、家帰ってくるのが11時前後でね。
それから記事かく気力がありませんでした・・・orz
もう1週間も経ちますし、色んなとこでもうレポUPされてますしね~。
簡単な感想でも。

・・・読み返してみると、愚痴っぽい気がします。
嫌な方は回れ右して下さい!!!それでも大丈夫と言う方だけ
お進み下さい。苦情は受け付けませんよ?(笑)


このイベント賛否両論?ですね(笑)
「楽しかった~!!!」という人と「楽しかったけど・・・」という
感想の人で。私の独自調査(単に知り合い)によると(笑)、
「・・・」な人が多いかな???
私?もちろん楽しかったですよ?←
DVDを買うのは・・・どうしようかな?という感じですけどね~。

あっ、ゆっちはもちろんかっこ良かったのですよ!!!
でも1月にあった数々のイベントに比べると・・・。
キャスト様も豪華だし。(サプライズで諏訪部さんや櫻井さんも登場したし!!!)
でもキャスト陣でのトークってほとんど無かったの!!!

私の印象は、東のエデンの舞台挨拶でも司会をなさっていた
あの司会の方がすごいしゃべっていたな~、そしてスクリーンにも
一番写っていたな~という感じです(笑)
司会はとってもお上手なんです。アニメの知識もとっても深いし。
うん、でも深すぎてわからないとこがあったよ(爆
だって、「ヘタリア」も「ミラトレ」も見てないんだもん。←かろうじて
その話なんだろうな~というのは、わかったw
・・・そしてゆっちのファンなのかな?(笑)すごい絡んでた気が。
舞台挨拶の時も、今回も。「僕も遊佐さんになら・・・」←ここは自粛w
とか言ってませんでした???あれは聞き間違いですか!?(笑)

ただキャスト同士の話とかを期待していたので、その点はちょっと残念だったかな~。
ほとんどキャストと司会の会話でしたからね。

話はちょっと戻りますが、今回は溶解処分で当選ハガキが届かないという
大混乱なイベントでしたが、入場方法もすごかった!
当選ハガキには、整理番号が書かれていたのですが、
集合時間が番号で分かれていて、1000人で20分しか違わないという
ざっくりな感じで。最初は1番づつ番号呼んでたんですよ(笑)
間に合うのか、こちらが心配してしまいました。

そんなこんなで入場したのですが、ランダムで席順が決まるので、
お友達とは離れ離れに。ここも盛り上がりに欠ける要素なのかな???
私の席周辺に座ってた方は皆静かで。。。
「きゃ~~~、ゆっち~~~~!!!!」とか中々叫べませんでした(爆
それでも最後は叫びましたけど、何か?←

そう!!静かだったんですよ!ペンライトもあまり振ってなかったし。
そして寒い中、大混雑の所で順番を待っていたせいか、眠くな・・・
特に、コーナーの合間に準備時間?みたいなのが、結構長くあったり、
ピアノ演奏・歌の時はピークに。(素敵な演奏・歌だったのにスミマセン!!!)

はっ!!!もしかしてゆっちが登場の挨拶の時に

「さあ、こっちにおいで・・・一緒に夢の続きを見よう。」

って言ったから???萌えすぎて、うっかり頭が夢(妄想)の世界へ飛んで行って
しまったとか!?←殴
このセリフはやばかったですwww

あとクイズで絵を描いてたとき、すごいスピードで絵を描き上げたんですよね、ゆっち。
そしてすかさずマイクを持って、口の方へ持っていったから、何か話すのかな~と
思いましたが、司会の方のトークが続いてたので、中々話せなかったゆっちが
可愛くてツボでしたwww←え?そこ!?

最後の方の挨拶で、小野Dが同い年の方が多くてと言った時、一緒に手を挙げた
ゆっちも可愛かったな~☆ 
うん、ゆっちなら確かにあの中にいても大丈夫w
(でもあの写真は、そろそろ変えたほうがいいよね!)

という感じでした。←
なんかスゴイざっくりな感想ですね。でも詳しいことは他の方が
書かれてるし、DVDも出ますからね~。
DVDにはキャスト陣がいっぱい映っているように念を送っておきましょう(笑)

そして最後に言っておく!!!

「楽しかったよ?」

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ、アレですけど
最後の「?」に大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かに、楽しかったんですけど、微妙なんですよね・・・
司会の吉田さんとキャストとの会話で。
吉田さんに縛られてるキャスト陣みたいな(笑)

私、叫びましたよ(^O^)
ここぞとばかりに!!
楽しかったですよ?ね?
そっか~、みるみるさんはゆっちに誘われて、夢の世界へ行きそうになっていたんですねww
私も半分白目の時間がありました。誘われてないのに(笑)

キャスト同士のトークをもっとして欲しかったですよね~~!
時間押しそうになると、すぐに司会の方が締めにかかるんだもんね・・・。

今からでも間に合うかな!私もみるみるさんと一緒に念を送ります!!
ゆっちと小野さんがいっぱい映っていますよ~~~に!!!
リオンさん
うんうん。楽しかったけど、微妙なんですよね(笑)
確かにキャスト陣縛られてましたね~。ひよどりさんも書かれてますが、
話しても、時間ないから!ってバッサリきられてましたし(汗)
最後もアンコールなしで、さっと終わり!!で。もっとトークを聞きたかったorz

最後には叫んだんですけどね、一人でw
最初のゆっち登場シーンなどは、口をタオルで押さえて
叫び(奇声?)が出ないように頑張りました(笑)←
ひよどりさん
そうなんですよ!!あのゆっちのセリフは半端なかったwww
しばらくあのセリフが頭の中にリフレインしてましたから。
エコー付きで(笑)

小野Dは主役なのに、ほとんど喋ってなかったですもんね~。
きっとカメラ何台かで撮ってるはずだから、DVDには沢山映って
はず!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
