*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
男性声優ボイス妄想バトン♪

え~、前回のバトンは、バトンではなく只の妄想になっていた
ようなので(笑)、リベンジすることにしましたよw
(だって、これセリフ付け加える余地ないよね(爆))


ということなので、最近ゲームから離れてますが
ナツさんのように乙女ゲーキャラでいってみようかとw


それではスタート♪
☆男性声優ボイス妄想バトン☆


「だから、、、、お前が好きだって言ってんだろ!!」

九郎(遥か3)@関智一さんかな~?

不器用で普段は「好きだ」と言えないけど、
中々気持ちが伝わらず、つい叫んでしまった感じで(笑)←どんな感じ???


「愛してるよ、僕のお姫様♪」

これは、ナツさんとリオンさん同様、
ヒノエ(遥か3)@高橋直純さんで!!!
でもヒノエだと「愛してるよ、俺の姫君♪」ですねw

あの耳飾りをつけるシーン、めっちゃ萌えたw
床ローリングですwww
直純さんの役で一番好きです。(でもロベルトも捨てがたいw)


「ねぇ、せんせ・・・・キスしていい?」

一部セリフを変更してお届けしておりますw
これは葵理事(花宵ロマネスク)@ゆっちで!!!
花宵はエロないのに、あのフェロモン!!!堪りません( ´艸`)

葵理事大好きだ~~~!!!


「他の男、見てんじゃねーよ!お前は、俺だけ見てろよ!」

え~、乙女ゲーマーにそれは無理でしょ(笑)
え?そういうことじゃないって???

っていうか、『他の男に目を向けられない位、俺だけを見させてみろよ』みたいな?
それ位になってから、出直して来て下さい。←殴
ヤキモチは嬉しいけど、余裕のない男は好みじゃないの。


「お前の全てを・・・・俺にくれないか。」

う~~ん、これ難しいわ。
キャラ浮かばないし、あまり萌えセリフじゃないわ。
ということで、パス!!!
・・・でもゆっちに言われたら死ぬかもしれない(笑)


「あれ、どうしたの?まさか、キスだけで感じちゃった?」

ゆっち!!!ゆっちしかないでしょう!!!
キャラだと、スタスカの郁でお願いしますwww
ちょっと意地悪な感じで囁いて欲しいです(≧▽≦)ノ


「そう焦るな・・・・まだまだ夜はこれからだぜ。」

私もこれは知盛(遥か3)@ハマケンさんでw
遥か祭のCEROD並みの愛のメッセージは萌えました!!!
是非、夜のもお願いしますwww(あっ、でもそうすると、R指定に
なりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ)


「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、僕に
キスしてよ!」


だから~、こういうのは萌えないんだって。
なので、セリフ変更!!!

「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、キス・・・してもいいよね?」

青文字になっているのは、仕様ですwww


「俺に逆らうのか?・・・・お仕置きが必要だな。」


リオンさんの言うとおり、アシュヴィンも捨てがたいw
でも、ここは敢えて変えてみて、
柚木先輩(金色のコルダ)@だいさくで!!!
あの壁際追い詰められるシーンは、激しく萌えましたd(≧▽≦*d)

黒柚木☆万歳w


「私は執事としてではなく、男としてお嬢様を愛しております。」

う~ん、私はMなので(どんな宣言(笑))
執事とか下僕とかは、あまり萌えないんだ~。
でも執事喫茶は是非行ってみたいです!!!

なので、どこかの若頭風にw
「お嬢、俺は、男としてお嬢を愛しています!!!」
ということで、ゆうきゃん。ナツさ~~ん、どうでしょう???(笑)


「君が大好きだ・・・・・殺してしまいたいくらいにね。」

え~、ヤンデレは好みじゃないんだけど。
あっ、でもセイジュは別ですw
浅野さ・・・っていうか、PS2版ってことでゆっちに言ってもらいましょう(笑)


「俺にはもう、お前以外誰も目に入らない!」

心の中でそう思っていても、それを言っちゃぁイケマセン。
それを悟られずに、余裕たっぷりに意地悪を言う訳ですよ!!!←オイ

え~と、誰に力説してるのかな?私・・・


「えっと、その、・・・手、繋いでも、いい・・・かな?」

私もナツさんに激しく同意(笑)
もじもじすんな~~~~!!!!!私は飛び膝蹴りでお願いしますw


「・・・手を繋いで欲しいの?しょうがないなぁ、ほら、もっとこっちにおいで」

・・・ん?どこかで見たセリフ(笑)前のバトンを読み返しちゃぁイケマセンw


「君のことを知りたい・・・・もっと深いところまで。」

これも思いつかないのでパス~-=≡ヘ(*・ω・)ノ


「別にお前なんか、す、好きとか…お、思ってねーし!」

これは、リオンさんと同じく
平助(薄桜鬼)@よっちんでしょう!!!

読んだ瞬間、脳内再生です(笑)
でもワンコは好みじゃないんです、ゴメンなさい。


「せーんぱい♪俺と付き合ってよ」

これもリオンさんと同じ
スタスカの梓君@じゅんじゅんでしょう!!!
年下ワンコな感じでも、腹黒・小悪魔系はオッケーですw
でも、まだ攻略してないんだよね(汗)
ゴメンね、じゅんじゅん(笑)


「そんな目されたら…我慢できなくなるんですけど?せんせ。」

ここも一部セリフが変更されております(笑)

葵理事@ゆっちでお願いしますwww

我慢しなくてもいいです、葵理事w( ≧艸≦)キャッ


「…可愛いな…」

これは、グレイ(クロアリ)@中井さんでお願いしますw
グレイは、もう本当に萌え転がりますw
高速床ローリングでお願いします←???


「ずっと、そばに居てやるよ」

原田左之助(薄桜鬼)@ゆっちで!!!


えっと、耳もとで囁いて下さい(〃▽〃) ←
ここは超高速床ローリングですwww


「カッコ悪い俺でも、好きでいてくれるか?」

カッコ悪くてもいいけど(度合いによります)、それを聞くな!!!
「カッコ悪くても、好きでいさせてみせる!」位でかかってきて下さい。←



20個は大変ですね!!!でも楽しかったですw
・・・回答を書いてない所があるような気が・・・しなくもない(笑)
これバトンになってる?大丈夫かな???
妄想バトンだから大丈夫だよね!!!←何が?



(今読み返してみたら、頑張ったつもりでも、ゆっちキャラが
いっぱい出てない???なんか全部ゆっちでもいいよってお許し?
あったし、まぁ、いいか~www)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャハーー!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ヤキモチは嬉しいけど、余裕のない男は好みじゃないの>
みるみるさん、カッコイイ~~~!!( ´艸`)イヤン
分かるわ~、ソレ!!!
心の中でそう思っていても、それを言っちゃぁイケマセン>
これも!!!ホントそうだよね!!!
男は黙って・・・・が素敵♪
ゆっちの台詞は青くなってるからすぐに分かる親切設計☆
サイコーですともwww
葵理事長、私まだ花宵未プレイなんですよね~~www
ゆっちがイイんだ!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あと、若頭ぁぁ~~~~~!!!
もちろん、それにはバッチリ萌えますともwwww
ゆうきゃん、好き!!(*´Д`*)ハァハァ
中井さんのグレイ、私もローリングしましたよw
PCが動かなくなる直前まで、、、、、orz バグさえなければ好きなソフトだったのになぁ(涙目)

楽しい妄想回答に、終始ニヤニヤしっぱなしでした♪
ありがとうございました~(*´ω`*)
お腹痛い!!
笑過ぎて、お腹痛いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
腹筋鍛えられそうwwww

理事長と高速床ローリングが!!
最高です(≧∇≦)ノ彡 バンバン

わんこキャラと下手に来るヤツはダメだんですねφ(..)メモメモ
小悪魔系ワンコはいいですよね~♪
同感です!!

>「お嬢、俺は、男としてお嬢を愛しています!!!」
アラロスのタイロンが浮かびましたwww
ナツさん
花宵は是非やらなければ!!!あの葵理事を是非www
でも結構話暗いし、長いからね(笑)
とりあえずドラマCDからどうでしょうw

クロアリもPS2になりますよね~。
新規要素はないんだよね・・・?
グレイのためなら、買っちゃいそうで怖いです(>x<)
リオンさん
おかしいなぁ・・・?そんなに笑う所はないハズなんですけど?
ここは萌えるとこですから←

理事長はスゴイかっこいいので、是非☆
小悪魔で大好きなのは、フルキスの瀬伊君ですwww

タイロンも確かにお嬢呼びでしたね~。うっかり忘れてた。
コニタンボイスは良かったけど、キャラ的に好みじゃなかったんだよね(汗)
遊びにきちゃった☆
先日はお疲れ様でしたー(><

って!なんて素敵なバトンをしているのでしょう。
「他の男、見てんじゃねーよ!お前は、俺だけ見てろよ!」
はダメなのね!?
私は、上から目線だったら全然オッケェですわよ!(><b☆

「他の男なんて、お前は見る必要ない。お前は俺だけのものなんだからな」的な感じだったら、イケますよ!私!!

そして吉野さんを登場させてくれてありがとうございます。
ニヤニヤニヤニヤしました。
壱哉さん
わ~、ご訪問ありがとうございますwww
初っ端からこんな妄想ブログでスミマセン(汗)

私も上から目線好きなんですけどねw
さらに余裕たっぷりでいて欲しい訳です!!!←
・・・何を力説しているのでしょう( ̄▽ ̄;)

あのセリフは、よっちんしかないでしょう!!
ああいう役スゴイ上手いですよね~w
私もまたご訪問させて頂きますね!
本当にゆっちまみれwww
先日は有難うございましたー♪(*´▽`*)
ゆっちまみれを拝見するために、遊びに来ました!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪バトンなのにセリフ変わっちゃってるしwww
でも私もこっちの方が萌えますww

みるみるさんに同感なところがいっぱいありました(=´Д`=)
私も必死な男より余裕のある男のほうが好きwww
「キスしてよ!」より「してもいいよね?」の方が断然萌えますwww

遊佐さんボイスは、上から目線のちょっと意地悪な男が似合いますよね~~(*´ェ`*)ポッ

ひよどりさん
いらっしゃいませ~☆
こんな妄想ゆっちまみれブログでスミマセン!!!(笑)
もうちょっとまともな記事が一番上だったら良かったのに!!!(爆

>同感なところがいっぱい
お~~、萌えツボが似てるんですねw
ここに同志が(笑)

黒執事のレポあげようかと思いましたが、
駄目だわ、連日残業で・・・書く暇がないよ・・・orz
レポというより簡単な感想でも書けたらいいな~と思ってるんですが、
私も白か黒か位しか浮かばないかも(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
