*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぎゃ~~~~!!!!!
きゃ~~~!!!ど、どうしよう~~~~www
興奮のあまりに叫びが、スミマセン(笑)
とりあえずこれを見るといいよ!!!

http://5pb.jp/kannou/











官能昔話朗読会「官能の宴」ですって!!!

~出演者~
井上和彦、遊佐浩二、鈴木達央、羽多野 渉
~開催日~
2010年1月24(日)


み、みんな好きなんですがwww 
何この豪華メンバーは!!!
行きます!!!必ず行きます!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、チケットすごい争奪戦になりそう・・・

お土産付きって何がつくんだろう???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行きたい!!!!
くぅたん!!これはいくしかないね!!!絶対いきたい!!チケットすごそうだけど。。。がぁ!!!いきたひ!!!!!
るかちゃん
だよね!!行くしかないよね!!!
官能昔話、かんのう。。。
直接聞いたら心臓止まるかもしれない(笑)
これは大変だw
まじですかーwwww
え~、黒執事は行く気満々ですが←当たるつもりw
どうしよう・・一週間前にまた江戸ですかw

うむ・・・おし・・いっちょチケ争奪戦に参戦しようかなw
なんていっても、ゆっちにタツにくるんじゃ参戦しないわけにいかないww
きょんさん
ゆっち・たっつん・わちゃだよ!!!
参戦しない訳には行かないよね!!!

あっ、黒執事のイベント応募するの忘れてたー!!!
危ない、危ない。締め切り12月5日までだったっけ。
でも5000名招待って。スゴイな~~。

それに比べて官能イベは500人。競争率すごそう。。。
こんばんわー
ご挨拶が遅れてすみません。ゆみぞうでございますー。
ブログ開設おめでとうございます。ゲームはゆっちの出てるのしかしないので、みるみるさんの色んなプレイ日記楽しみにしておりますー。
すっごいかわいいテンプレですね!なんかみるみるさんにぴったりな感じ。どうぞこちらこそよろしくお願いしますねー。
ゆみぞうさん
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ超初心者なので、まだまだですが、
どうぞよろしくお付き合い下さいませ♪

ゆみぞうさんみたいな素敵なレポが出来るよう
日々精進したいと思いますwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
