*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性声優任務バトン♪
ナツさん、リオンさんの所から、こっそり奪ってきたこのバトン(笑)
最初に言っておきますw

みんな、気をつけて!!!

これ見てドンびかないように(爆
官能イベのレポを書きながら、思い出し萌え←
をしてテンション上がってた所、こんなバトンを
見たら妄想爆発でしたw

だから、気をつけて!!!

うん、2度言ったから、いいか!!
あ、あとこれ、最初から4択だったよね?(´▽`*)アハハ
そして色付きなのも、きっと気のせいですw


与えられた任務をこなせ☆

ミッション1:後ろから抱きつけ!

・「うわっ!な、…な!?」びっくりしすぎなのが可愛い 神谷浩史
・「熱いからひっつくな!」照れ隠しだってわかってますよ 中村悠一
・「ちょ、死ぬ!死ぬうううう!!」ついでに首を締めてみました 杉田智和
・「そんなことして・・・どうなっても知らないよ?」一体どうなるんですか!? 遊佐浩二

ひろCが想像出来ない・・・、どっちかというとツンデレなイメージだな。
ゆうきゃんと杉田は想像しやすいですねw
特に杉田はスゴク想像付く、誰かやってみて(笑)
もちろん、私はゆっちですからw


ミッション2:思いっきり蹴飛ばせ!

・「ひっさしぶりー!」確実に抱き付く勢いでこっちに走ってきます  鈴村健一
・「おお…!ミニスカート…!」手がワキワキ動いてます  小野大輔
・「あ、白黒チェック」ぱ、パンツ見られた!  鈴木達央
・「お仕置きされたいからって、そんなことしちゃ駄目だよ?
 そんなことしなくても・・・ね?」・・・ね?って何ですか!? 遊佐浩二


ん?どれを選ぶかはあえて言わない方向で(笑)
上3つの中だったら、スズで(笑)年下ワンコ系は萌えないんだ!!
Dさんは、一本背負いで投げ飛ばしたいw←


ミッション3:褒めちぎれ!

・「うわわ…!ありがとうございます!」顔が真っ赤です  梶裕貴
・「君もね、」優しく頭を撫でてくれました  櫻井孝宏
・「そんなことないよー」にこにこ。白い歯が眩しい  宮野真守
・「そんなに誉めてどうしたの?ご褒美が欲しいの?
 ・・・欲しいって言ってごらん?」・・・欲しいですw 遊佐浩二


・・・欲しいです!!!

・・・優しく頭をナデナデもいいですが、嫌いじゃないけど、櫻井さんはな・・・
梶君は本当に可愛いですね。弟に欲しいなwww



ミッション4:お誘いされた!

・「日曜日、俺と大仏見にいきませんか?」え、いやだよそんなの…。  小野大輔
・「このあと、一緒にご飯行かない?」オススメの店に連れてってくれるそうです  福山潤
・「君、僕に釣られてみる?」どんな誘い方ですか。釣ってください  遊佐浩二

神社とかお寺とか、結構好きなんで、大仏見に行くのも
アリなんですが(笑)

ここは「釣られる」以外の選択肢はありえませんので!!!
なので4番目の選択肢はありません(笑)←


ミッション5:手を繋げ!

・「い、嫌、かな?」いいえ!ちょっといい雰囲気  羽多野渉
・「もーお前歩くのおそい!」ひ、ひっぱらないでください!  神谷浩史
・「手、すべすべだね…はぁはぁ」はぁはぁすんなああっ!  小野大輔
・「・・・手を繋いで欲しいの?しょうがないなぁ、ほら、もっとこっちにおいで」
 そんなにくっついてもいいんですか!? 遊佐浩二


Dさんは変態設定なんですか(笑)
でも作った人はDファンに違いない(●≧艸≦) ププッ
わちゃ自身はいじられキャラですが、演技での攻めボイスは
大好きです☆
でも言わずもがな、私はくっつきますwww



ミッション6:間接キスだ!

・「この紅茶美味しいよ」飲みかけを差し出します。無意識ですか…  堀江一眞
・「え、え、何して…!!」飲みかけコーヒーちょっと頂いたら凄い真っ赤に!  下野紘
・「どーせなら口移ししてよー」うー!って、何言ってるんすか。  岸尾だいすけ
・「そんなに真っ赤になってどうしたの?実際にしたら、どうなっちゃうのかなぁ?
・・・試してみる?」 )´Д`)グハァァァァ 遊佐浩二  


だいさくは黒くないと萌えないので、ここはスルー。←え
元気キャラは、あんあまり。。。やっぱり柚木先輩でしょう!!!
堀江さんはあまり知らないし、マイセンはね~(笑)

っていうか、妄想で瀕死です(爆


☆感想☆

いや~、面白かったw
ん???元は3択だったとか、全部にゆっちが出てるとか
そんなことは気のせいですよ???




っていうか、スミマセン!!!こんな妄想を(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おさすがです!
みるみるさん、こんにちは。
さすが、みるみるさんとこは遊佐さん祭ですね!
もう、そこのセリフだけ追って、みるみるさんのコメ読んで、死ぬほど笑いました-!(と言って、笑い逃げしますっ!)
死ぬ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ダメですよ~。
笑いすぎて、涙が!!しかも、思いっ切りバカ笑いしちゃいましたよ!!
全部に遊佐さん登場、もはやバトンの原型をとどめていないというwww
新しい、バトン開発しちゃいましたね!!私たち(笑)

遊佐さんのセリフ(?)もう、脳内で大爆発+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
キャーーーーーーー!!

私も、岸尾さんは黒くないと萌えないです( ̄ー ̄)
マイセンは好きですが、下野君は無いなwwwww

楽しいバトンありがとうございました(≧▽≦)
ゆっさゆさだよ~~(*´ω`*)
ギャハハハ!!!
なに、この浮かび上がってくる4択目!!!
3Dなの!?←三人のD・・・・・。

こんな萌え台詞付け加えられちゃったら、私も全て「4」を選びますwww
「実際にしたらどうなっちゃうのかな?」確かめてみてぇぇぇ~~~←飛び蹴り

はぁ~~ww 楽しかった!!(*´Д`*)ハァハァ
お疲れ様でした!!
PONさん
はい、ゆっさゆさ祭です!!!
でも、これは最初から書いてあったんですよ!!!
・・・私の脳内で(笑)

>死ぬほど笑いました
あれ?おかしいな。ここは萌えセリフが書いてあるはずなのに~!!!
リオンさん
おかしいなぁ~、リオンさんまで笑ってる~(笑)
ここは笑う所じゃなくて、萌える所ですよ!!!←

でも確かにバトンじゃなかったかも(;^_^A アセアセ・・・
次のバトンでは頑張ったんですが、どうでしょう???

だいさくは、やっぱり黒ですよね!!!(笑)
ナツさん
あら、浮かび上がっちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

三人のD・・・平川さん、だいさく、Dでお願いします!!!
(一人だけ名前が書いていないような気がするのは、気のせいですw)

私も楽しかったです~。次やってみたバトンは、抑えてみたよ?←何を?
おもしろーい!
これ、、もらってってもいい?んで、もっと原型なくしてもいい?・・・だって、ワタシはゆっち以外浮かばないしー、っつか、キャラでやりたーい!
ゆみぞうさん
きゃ~、是非是非♪♪♪
ゆみぞうさんのゆっちキャラバトン読みたいですwww
超楽しみです☆
いい子にして待ってます~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。