*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
官能の宴☆イベントレポ その4
イベント終わってから、既に4日経ってるんだけど・・・
レポ書くのが、自己満足になってるよ(笑)
すでに色んなとこで、レポUPされてますもんね~。

なんか今更感満載?ですが(笑)
自分的日記でもあるので!!!頑張って書こう~っとw

これで終わりなハズ。。。

プレゼント抽選が終わると、4人での朗読。
昼は『スズメのお宿』

和彦さん→ナレ+おチュンの心の声解説(笑)
ゆっち→お爺さん
たっつん→おチュン(舌切りスズメ)
わちゃ→意地悪お婆さん

お爺さん@ゆっちは、スズメのおチュンを溺愛しています(笑)
餌をあげてるだけなのに、無駄にエロいしw
そして、「いい子、いい子」ってナデナデしてあげるんですが、
「お前は羽の裏を撫でられるのが、好きなんだよねぇ。
ほぉら、気持ちいいかい?」

と言うと、おチュン@たっつんは
「チュン、チュン!・・・あっ・・・ぁん!!!」と喘いでました(笑)
和彦さんは、そこですかさず、「どうやら気持ちいいらしい」と解説入れてましたw

お腹の空いたおチュンは、お婆さんの糊を食べてしまうんですが、
そこで「この糊、究極の味!!!」と美味しんぼのあの方に(笑)
これには、キャストの皆さんも笑ってましたw
そしておチュンは、お婆さんに、糊を食べた罰として舌を切られてしまいます。
そしていなくなってしまったおチュンを探しに行くお爺さん@ゆっち。

ようやく見つけたおチュンを心配するお爺さん。
そうするとおチュンは
「そんなに心配でしたら、実際に触って確かめてください・・・」
はい~、ここからたっつんの生SEです!!!
「ちゅ・・・んちゅ・・・っあ」
ゆっち×たっつんだ!!!(〃▽〃)
たっつん暴走、会場のお嬢様方は大興奮!!!
和彦さんは「は~い、でもお爺さんとスズメだからね~」と言ってました(笑)
その後は、お土産もらって、お婆さんは懲らしめられて
めでたし。めでたし。って感じだったかな~?


朗読が終わると、最後の挨拶に。
ここのゆっちの挨拶は普通だったかな?
覚えてない~。。。
やっぱりここは、たっつんのあの言葉でしょう。
「官能の宴ということで、ここはある偉人の言葉を借りて・・・」
「・・・皆さん、濡れましたか?」
ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
めっちゃ、ウケたんですが!!!偉人って、とりさ・・・(ry
そうしたら、わちゃが
「僕、濡れました!!!」と宣言(>∀<;)
わちゃ、面白すぎるよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


夜は『ブレーメンの音楽隊』

和彦さん、ナレ+お爺さんロバ
ゆっち→お婆さん猫
たっつん→お爺さん犬
わちゃ→雄鶏

もう、みんな弾け過ぎて面白すぎた!!!
和彦さんはお爺さん口調の所を間違えて
普通に素敵な声で「どうしたんだい?」(某友雅とか、某風早みたいな口調w)
って言ったら、他のキャストも一瞬ポカーンとして皆笑ってたwww
すぐに気付いた和彦さんは、「あっ・・・どうしたんだい?」と
お爺さん口調で言い直してましたけどね(笑)

ゆっちのお婆さん猫も笑えましたw
「暖炉の中で寝ていたい~」・・・???・・・中?
「あら、いやだ。暖炉の中だったら焼け死んじゃうじゃないの!!
暖炉の前で寝ていたい~」
と言い直してました(笑)

たっつんは、泥棒の股間にこぼれたスープの匂いを嗅いで、
スープを舐めてました。・・・舐めてたのスープじゃないよね?(笑)
しか~し、ここで驚いちゃいけない!!!

わちゃは、もっと凄かった( ´艸`)
ここではわちゃの即興BL風(笑)演技がw
泥棒に尾羽を抜かれそうになるシーンがあって。
「ぬ、抜かないでっ・・・!!!あぁ、だめぇ。っん・・・痛いっ・・・抜いて!!!」
みたいな(笑)明らかに尾羽じゃないよね!!!(爆
会場のお嬢様方は、そりゃぁもう喜んでいましたよwww(私もですが、何か?←)

ほとんど台本にはなく、アドリブばかりだったそうw
みんなのアドリブに、終始笑いを堪えてるわちゃが可愛かったです(笑)
「この話は今日しか聞けませんよ~。だってこんな話、台本にないから!!!」
って言ってました(笑)でも、是非CDにこれ入れて欲しいなぁ。


最後の挨拶では、
わちゃ「文章にすると生生しくなるから、ブログに書いちゃダメだよ!」とか、
ゆっち「会場を出たら、記憶がおぼろげになって、よく思い出せない、
という感じで帰ってくださ~い」
的なことを言ってましたw

挨拶が終わり、退場すると、和彦さんが影ナレ。
ここで最後に三本締めをしよう!って言ってたのに、
やらなかったから、客席から「三本締めは~~~!?」という多数の声が(笑)
影ナレ中の和彦さんが、「今から出て行きます!!!」と言って、全員で出てきてくれましたw

ここでもう一度挨拶。
わちゃ「・・・みんな、愛してるよ」(by八戒風)

たっつん「おまっ、ずっりーー!!!」と言って
「・・・今日の見せパンは緑です!!!」
って見せてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ろから横からと色んな角度でパ○ツを見せるたっつんw
わちゃもたっつんの上着を少し持ち上げて、みんなに見えやすいようにしてました(笑)
そして「今日は誰をお持ち帰りしようかなぁ・・・?」
と客席を指差しながら、悪乗りするたっつんw
そうしたら、ゆっちに「長い!!!」って突っ込まれてました(笑)

ゆっちは例のセリフです。レポの冒頭のw
「ここでのことは誰にも言うなよ。

「俺達だけの秘密だよ。」

(///△///)ハァァァァ
でも、書いちゃったの!!!ゴメンなさい、ゆっち。
優しく怒られ隊士 たいですwww

和彦さんは、「みんな、いやらしいなぁ・・・?」って言ってたかな??
その後に、みんなで三本締めですw
ゆっちが「三本締めは大人だ!」とか言ってた気がする(笑)
叩いてる姿も可愛かったです←

そんなこんなで、やっとレポが終わった!!!
もう帰りの電車の中では、もうスピードでメモを携帯に打ち込んでました(笑)
このイベントはDVDではないのが残念ですが、ダミーヘッドで取り直したものと
イベントでのものと収録されたCDが発売ですw
すっごい楽しみ☆
出来ればフリートークと最後の全員での朗読は是非、イベントの分を
収録して欲しいです!!!

官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
(2010/04/07)
(ドラマCD)井上和彦

商品詳細を見る


内容紹介(アマゾンより転載)
あの感動をもう一度…そして新たな官能を!!

■1月に行われた「官能昔話」イベントでの生朗読を収録したライブ版と、
イベントと同じお話を、ダミーヘッドマイクにて新たにSTUDIO収録したものが
収録されたスタジオ版の超豪華な3枚組!
■ジャケットイラストはキリシマソウ氏

〈収録予定曲〉
Disc1:ライブ版CD(1枚目)イベントでの書きおろしシナリオ生朗読 各4話と、
掛け合い2話の計6話のライブ編集版を収録。
Disc2,3:イベント朗読したのと同じお話を、3Dダミーヘッドマイクにて新たに
スタジオ収録 朗読4話と掛け合い2話、そしてお馴染みの案内人話も新規収録!

〈出演〉
井上和彦/遊佐浩二/鈴木達央/羽多野 渉


・・・読み返してみると、わちゃのことをいっぱい書いてる気が(汗)
な、なんかね!!!ゆっちの事は興奮してよく思い出せないんだけど、
他の人は、ちょっと冷静になって見られるんだもん!!!
と言い訳をしてみるヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は、官能の宴ということで、みんな弾けてましたが、
ゆっちは抑え気味だったんだよね~。一番エロくなかった気がします。
でもでも、そこは抑えられないフェロモンが漂っているわけですよw
すっごい楽しかった!!!是非このイベントシリーズ化?して欲しいw
第2弾、第3弾とやって欲しいです☆

あと3日で黒執事のイベントですw
沢山のブロ友さんに会えるので、楽しみだ~♪♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワハハハ!!即興BL!!
面白かった~~~www みるみるさん、レポお疲れ様でした!
即興BL風演技に笑った!!フォモ属性ないけど、その場にいたら絶対私も大喜びしたね!間違いない(*´Д`*)ハァハァ ←腐
わちゃの「みんな愛してるよ」聴きたかったなぁ~~~www
ゆっちとの約束破っちゃったみるみるさんは、しっかりお仕置きされちゃって下さい☆
っていうか、このCD欲しいぜ~~~!!
4月が待ちきれない!(*´ω`*)
ナツさん
お仕置き!!何されちゃうんだろう(〃▽〃) ドキドキ←殴
わ~、ナツさんと一緒に大喜びしたかったです(笑)

このCD私も買いますw
アマゾンで内容が出てたので、追記しました~。
1枚目がライブ版とのことでしたが、かなり編集されてるんだろうな。。。
どうせならノーカット版で出して欲しいです!!!
2枚目と3枚目はダミーヘッドで取り直しですねw
これも楽しみだ!!!
最高!!
行けばというか、チケ申し込んでみればよかったかも!!
カメラが無いと、自由だね~。
たっつんがいれば、弾けにわけないよね!!

羽多野君の「抜かないで」に(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ダメだ!!
羽多野君のカブが上がった!!

このCDは欲しいです♪
スタジオじゃなくて、イベントのが欲しい!!
リオンさん
弾け過ぎな所はカットですよね~、きっと。残念です~。
でもこのCDは私も、絶対買いますwww

私もわちゃの株が急上昇中ですw
初めて見たのは、幕末恋華のイベントの時でしたが、
あの時もみんなに弄られてメチャクチャ面白かったです。
みんなでわちゃのチョッキをリレーして着て歌った
チョッキ伝説は忘れられません(笑)

このCD
めっちゃ気になってるんですけど、Disc1でイベント版の朗読、Disc2,3でスタジオ再収録って・・・どう考えてもDisc1枚分余るんじゃねぇの?ってkぉとはどこにあの破壊的な。。。みんなの腰から何からナニから壊滅状態に陥らせたあのダミ子に向かって言ったフリートークが入るんじゃないのー?って(笑)なんかフリトは入らないって噂ですけど・・・どうなんだろうねぇ。
イベントレポ、お疲れ様でしたー。どんだけレポがアップされてようと、それぞれ皆さん視点が違うのでそれぞれ面白く読み応えがありました。黒執事のも楽しみにしてまーす!
ゆみぞうさん
ね~、トーク部分を是非入れて欲しいです。
でも、朗読6話分で20分×6=120分だとして、あと新録の案内人の話だよね~。
入るかな・・・入ってたら、メチャクチャ嬉しいなぁ。
しかもライブ版はスゴイ、編集されるんだろうな~。
そこがスゴイ残念です。。。

はっ、黒執事の書くの止めようかな~とか思ってたのに、
プレッシャーが!!!(笑)
月初は忙しいので、落ち着いたらぼちぼち。。。
内容、忘れちゃうかもしれないけど(笑)
いまさらですが
レポを一気読みしてまいりましたwww
いやーこれは最高ですね!!
その場にいたら完全に戦闘不能になるかとw

偉人の名言も爆笑でしたw 鳥さん偉人扱いwww

しかもシチュ読まれたって半端ないですね!!
まさに奇跡!すごすぎます!!
みちるさん
ほんとに最高のイベントでしたwww
DVDにならないのが、残念でなりません!!!

っていうか、こんなに無駄に長いレポを一気読み
してくれてありがとうございますw
1月から始まったイベント週間は明日でようやく休止に
なりそうです(笑)
・・・明日はゆっち出演しないけど。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
