*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
官能の宴☆イベントレポ その3
昨日の続きの囁いて欲しいセリフから~っていうか、
ゆっちの前にわちゃとたっつんがやってたっけ!!
あまりの興奮にゆっちの方を先に書いちゃったよw
まぁ、いっかーーー☆

では、思い出せる範囲でいってみよ~!!!

わちゃの昼シチュは、上司から怒られる、というもの。
たっつんが「どっちが上司?」って聞いてた(笑)
ダミーちゃんを、どこかに呼び出したという設定で。
そして後ろから囁くように怒られるw
ここのセリフ忘れちゃいました(汗)
でも後ろから、すごい顔を近づけてたから、
どんなセクハラ上司だって皆から突っ込まれてましたw

夜シチュは、帰ろうとしている彼女?を後ろから抱きしめて、引き止める。
3回のリテイクをとらされてました(笑)
3回目のテイクはたっつんが彼女役してて、面白かったです。
「今夜は帰さないよ。俺の側にいて」
といって抱きしめようとしたのが、(ダミーちゃんは
胴体ないから)手が落ち着かなかったらしく、
手の位置が、ちょうど股間の辺りに!!!(笑)
たっつんと和彦さん大爆笑。言い終わった後に
「どこ触ってるんだーーーー!!!」
「お前、マジ最低。やって良いことと、悪いことあるだろ!!!」って(笑)
どこまでもいじられる、わちゃw


次はたっつん。昼のシチュは放課後の教室。
たっつんは彼女と机を挟んで向かい合わせに座っている
という細かい設定を作ってた(笑)
セリフを始めようとすると、和彦さんが校内アナウンスを
したり(早く帰りましょう~みたいな)、ゆっち先生が
現れて(笑)、たっつんが「やっべーー、遊佐が来たよ。遊佐が!」
ってアドリブを入れてて面白かったです。
でも肝心のセリフ覚えてないの・・・

夜シチュは、本気モードで。彼女(俺の女って言った!!!)に
向かって言うセリフ。
ダミーちゃんを前にして、両耳に「・・・愛してる」と囁き、
前から「・・・ちゅ・・・っちゅ」って~~~(*/ェ\*) ィヤン


最後に和彦さん。
昼の部だっけ?和彦さんはカードをひかずに、他の3人がヤバイと思う
シチュのカードを選ぶことに(笑)
シチュは言わない方が面白いと言って、早速セリフを。
(おぼろげなので、大体こんな事言ってたよ!という感じで)
「んっ、ここがいいの・・・?・・・え、もっと?
君はここが弱いんだよね。ほら、ここ・・・敏感だね」

・・・(´Д´グハァァ って皆思ったはず(笑)

そして、シチュ発表~~!!!
「足ツボマッサージ(笑)」
和彦さんが、「みんな、何を想像したのかな?
いやらしい事想像したでしょ?みんな、いやらしいなぁ?」
ってニヤニヤしてました(笑)

あともう一つは、バレンタインに何が欲しいか?と彼女に聞かれて・・・
っていうシチュだったと思う。
彼女役をダミーちゃんでなく、わちゃが担当(笑)
わちゃ「ねぇ、何が欲しい?」
和彦さん「チョコはあんまり好きじゃない」(だっけ?)
わちゃ「じゃぁ、他に何が欲しい?」
そうすると、スッとわちゃに近づくと・・・!!!
「・・・君が欲しい」って至近距離で囁いてました( ´艸`)
そうしたらわちゃが「今のCD-Rにコピーして~~~~~!!!」
って叫んでました(爆笑)いや、でも私も欲しいw


囁きコーナーが終わると、プレゼントの抽選。
4人の寄せ書き色紙、キリシマソウさんのイラストタペストリー(サインつき)
CD4作とサインの豪華プレゼント!!!
この抽選番号を引くときに、ゆっちが
「この中の誰かが当たりますよ~~~」と言った後に
「あっ、当たり前なこと言ってるな」って自分でつっこんでたのが可愛かったw
そして、たっつんもわちゃも、当たり前の事を言いながら引くことに(笑)
和彦さんの番になって、「いくよ!」って引いたら「194番」だったΣ(・ω・ノ)ノ スゴーイ

夜だっけ??
ゆっちが引いた番号が「69番」だったんです。
そうしたら、たっつんが「シッ○スティ○インですね!!!」と言った!!!
言っちゃいましたよwww
ゆっちは「あえて、それは言わなかったのに!!!」と言ってました。
でも、やっぱり思ってたんだね~(笑)
その後に続いて「70番」の人が当たったら、和彦さんまで
「シッ○スティ○インの次ですね!!!」って言っちゃったからwww
このイベントでしか、ありえないから!!!みんなはじけ過ぎw

プレゼントめちゃくちゃ欲しかったよ~~~。だってあの4人のサインだよ?
当たったら家宝にするのに~~~~(笑)
でも気前のいいお嬢様が、帰りに入り口で写真を撮らせてくれましたwww
ありがとうございます☆

・・・その4に続く。手が痛くなってきた(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

69!!(笑)
まさしく官能の宴だね~~。
フリト部分も面白すぎるよ!!!
和彦さんたら!!!想像するに決まってる!!(*´Д`*)ハァハァ
わちゃの叫びに私も一票ですww

っていうか、私めっちゃウザいね、これ。
まとめてコメすればよかったのか、、、、、orz
みるみるさん、許して~~~。ピンポンダッシュのように逃げちゃおうww
超面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン
うわ~~~!!
すっごい面白いイベントですね~!!
そうかー、羽多野君がいたんだー。
これカメラ入っていないんですよね?
DVDにならないんですよね(T_T)

あ~、でも、レポ読んで行った気分になりました。
そして、同じ所で萌えて、笑い、叫びましたー!!

その4、楽しみにしています!!
ナツさん
いや~逃げないで~(笑)全然ウザくないです。
いっぱいコメもらえて、すごく嬉しいですwww
またコメ待ってま~す☆

わちゃの乙女発言には笑わせてもらいましたw
天然風だからね(笑)
リオンさん
楽しみにしてくれてありがとうございます☆
行った気分になれましたか!?良かったです♪
その4をUPしましたので~。少しでも雰囲気が伝われば
嬉しいです。

そうなんです~、カメラはいってなかったので、DVDはないかと・・・
こっそり、どこからか撮ってなかったのかな~。
すごく売れるだろうに(笑)やっぱりダミーちゃんあっての
官能昔話だからCDなんでしょうね~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
