*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
官能の宴☆イベントレポ その2
イベントレポ書くのは、いつもスゴイ時間がかかります(汗)
もともと文章書くのが遅いというのもありますが、
イベント後の箇条書きメモ(笑)を見ながら、文章にしたり、
思い出して悶えたり←

25日中に書き終えようと思ったけど、終わりませんでした~。
スミマセンでした!!!

では早速、イベントレポその2へ☆

全員の朗読が終わると、出演者全員が舞台へ出てきてトーク。
この出てくる時、マイクがコードレス?じゃなくて、
長いコードが延びてて、それを引きづりながらの登場。
たっつん、ゆっちの後に続いて、わちゃが出ようとしたら、
そのコードに引っ掛かって、転びそうに(笑)可愛いなぁ、わちゃwww

でも、たっつんは「一応俺の方が年下なんだけど・・・もっとしっかりしてよ!!」
って突っ込んでました。わちゃが天然だみたいな話しになった時、
ゆっちが「天然風なんじゃないの~?」とツッコミを入れると
客席から「あ~~(うんうん)」って声が上がったのがウケましたw

夜の部では、コードを縄跳びみたいにして、うねうねさせたり
とみんな自由だったw
そして夜のトークの時は、水が出てきたんですが、このペットボトルの
先におしゃぶりみたいなのが、付いてて!!!
それが、ゆっちだけ青!!!
みんなはピンクだったのに、狙ってるのかと思いましたw
だって青だよ~~~(笑)

和彦さんから、朗読の感想を聞かれたわちゃは、
「わらしべ長者になりたい!」って(笑)
何度聞いても、それしか感想がないらしい。そこで和彦さんは
「わらしべ」位ならあげられるよと。
そうしたら、そのわらしべで何に交換してくれるか
という話になって。和彦さんがゲーム→たっつんが、ゲームをコントローラーに
交換→ゆっちがコントローラーをメモリースティックに交換してあげることに(笑)
ゲームから抜け出せず、全然わらしべ長者じゃない!!!ってオチでしたw

そして、ここで本日は重要なゲストに来てもらってます!!って言って
登場したのはダミーヘッドマイクのダミーちゃん(笑)
ダミーヘッドで収録する時の動きを再現。
どんな小さな音でも拾っちゃうから、上半身だけ動かして
(足は開いて中腰(笑))、囁いたりするそうです。

たっつんは、収録中にお腹が鳴ってしまって、
音声さんから「右下からお腹の音が入ってます~」って言われたそうです(笑)
その位、色んな方向からの音を拾っちゃうということらしいんだけどねw
あとは、めっちゃ頑張って官能的に囁いた後、男の監督から「はい、感じました~」
(OKって意味らしいw)って感情なく言われたらしい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてこの後、事前に募集してた囁いて欲しいセリフなんですが!!!
ゆっちの昼の部に読んだシチュ!!!
あれ、私と一緒に行った遊佐友さんの考えたのなの~~~wwww
しかもゆっちがそれを引き当ててくれるなんて!!!
本当に奇跡なんだけどwww
(シチュの書かれたカードを、それぞれ皆で1枚づつ引いたんです。
だから誰がそのカードを引くか分からなかったんです!)

原稿(笑)を頂きましたので、UPします☆
シチュ→好きな先輩に好きなことがばれて、からかわれて、
顔が真っ赤になってしまった時に、Sっぽく意地悪に。

「おまえ・・・そんなに俺が好きなの?真っ赤じゃん。

じゃあさ・・・今から・・・もっと・・・おまえを夢中にさせてやるよ」


これを言い終わった後に、たっつんが「もっとってどんな??」って
ツッコミが!!!ナイスツッコミ、たっつん☆
ここからゆっちのアドリブ。

「ほぉら、こっち向けよ。

10秒間、俺の目を見つめてろ」


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ・・・言葉になりません(笑)

もうね!!!本当にゆっちが引いてくれて良かった!!!!!
ゆっちのためのセリフじゃん!!!!!
二人で悶え死にました(笑)隣の人ゴメンなさい。
かなり、モダモダ、ジタバタしてたと思います(爆)
るかにゃ~~ん、こんな素敵なセリフ考えてくれてありがとうwwwヾ(*´∀`)ノ

夜の部はシチュなしだったかな。
ゆっちが決めてみたいな感じだった気がする。
これも短いけど、破壊力抜群です☆
さすが、夜・・・!!!

「何をされても・・・いいの?」

「っんん・・・んっ・・・」


(///△///) 酸欠です。息止まりました(笑)
「はぅぅぅぅ・・・」と呻き声を出していたかもしれません・・・( ´艸`)


・・・続きはその3で。
明日も仕事なので、そろそろ寝ないとヤバイです。
その3は明日夜UPします~。
(コメレスも明日します、ゴメンなさい!!!)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ギャボーーー!!(´Д`).∴カハッ
なんて素晴らしいシチュ!!あと引きの強さにも感動ですww
S声のゆっち、最高だぁ~~(*´Д`*)ハァハァ
うめき声、出ちゃうね、そりゃ♪
遥かの人みたくなってたかもよ(笑)

「はい、感じました~」>大爆笑!!!
萎える!!!間違いないよ!!!wwwww
こういう細かなやり取りを覚えててレポってくれるみるみるさん、スゲーー!!!
ポチってどうするの?
拍手ボタンかしら? パチパチです☆
ナツさん
拍手ありがとうございます☆
もうね!!!うめき声は間違いなく出てたと思われます(笑)
そして、きっとあの時の私達のように笑ってた人がいたかもしれない!アハハ☆
でも、あれは抑えられません!!!

感じました~は、大爆笑ですよねw
普通にOKとかでいいのに(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
