*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
官能の宴☆イベントレポ その1
もう大興奮ですd(≧▽≦*d)
行けて本当に良かったwww
え~と、最初から暴走してますから、みんな気をつけてね!!!(爆)

ゆっちがね、夜の最後の挨拶でね。
「ここでのことは誰にも言うなよ。
俺達だけの秘密だよ。」


って言ったんだけどね。でもでも、あの興奮を日記に
残したいの!!!それで後で読み返して悶えるから!!!←え
「書いちゃって、ゴメンなさい。だって、あんな素敵なイベントを
書かないなんて我慢できなかったの。
・・・堪忍して下さい!!!」

ま~アホな発言はこの位にして(笑)
感想いってみよ~~~☆
(興奮の上、記憶が定かでないのと、昼夜公演がごちゃ混ぜに
なってると思われます。また例のごとく、ゆっちメインの記事に
なってますが、あしからず。)


結構早く着いちゃって、まだ誰も並んでなかった(笑)
キリシマソウさんの美麗イラストが大きく飾ってありました。
その隣には「官能の宴」の看板が。道行く人々が、「官能・・・?」
という感じで振り返って見てました(笑)

官能の宴2 官能の宴

開演は20分押しで、始まりました。
影ナレは和彦さん。
「寒い中待たせてゴメンね。」といい声で始まり、「愛してるよ~。」
と心を温めた後、三三七拍子して体を温めましょうって(笑)
終わった後に「・・・いい子だね」って最初からヤバかったですw

その後に朗読に入るんだけど。
その前に、書かなければならないのが、ゆっちの衣装でしょう!!!
え~と、黒のベロアのジャケット、グレーのシャツ、黒のジーンズ。
・・・このジーンズがね!!!
チャックのあたりに、紐がついてるタイプで。
(自重のため反転(笑))
股間が目立って仕方なかったの!!!←殴
ルシアンのイベントでは、ぴったりのパーカーでが目立ってたし!!!
私をどうしようって言うの~~~ (*´Д`*)ハァハァ


はい~、そんな変態発言は置いておいて(笑)
次進みます~☆

演目♪

トップバッターは、ゆっちの『天女の羽衣』
昼の部で最初の4行目で噛んでしまったゆっちo(≧∀≦)o
私のテンションは上がったんだけど(笑)
だって生朗読っぽくていいよね!

怪しい雰囲気になると、照明がピンクになってました(笑)
天女と心通じて、初夜とか(´Д`)グハァァ
「・・・恥ずかしがらないで。
僕に全てまかせて~」って言ってた気がする。
すごい自信ないんだけど。どうしよう、妄想だったら(笑)
天女の蜜はこの世の誰も味わったことのない極楽の味~みたいなこと
(文章で書くとスゴイいやらしいな(汗))言ってて、あの息遣い!!!
もう死ぬから!!!!!
夜の方は2回目なので若干冷静に聞けたけど、
やっぱり夜のがエロに力が入ってた気がするw

天女が天に帰ってしまった時の「行かないでくれーーっ!!!!!」
っていう、切ない絶叫がスゴイ胸に来た。やばかったです。涙滲んだもん。
感情表現もスゴイし、もちろんマイク越しなんだけど、声量もスゴクて、
2回聞いても心に響きました。
やっぱり、ゆっちは天才だ!!!

次はたっつんの『赤いくつ』
老婦人の声がどうしても笑ってしまったんですが(笑)
しかも夜の部のが、若干若返りしてたような・・・?
あとは主人公の女の子と靴屋の主人をやってましたね。
普通のトーンで朗読して欲しかったな~。
あと、いつ足切られるのかとビクビクしましたが、切られなくて良かった~。
安心したよ(笑)

それにしても、いくら汚くても耳掃除はないだろうって!!!
しかも指でなんて!!エロくするためなんだろうけど、
乙女に耳の中が汚れてるから掃除してあげる、っていうのはね~(笑)

たっつんが終わると、和彦さんに呼ばれて、ゆっちとたっつん登場。
昼はゆっちが、初っ端から噛んでしまったので、つっこまれまくり(笑)
ゆっちは、次の人達の緊張を無くすための緻密な計算だと必死に主張してましたよ☆

次はわちゃの『わらしべ長者』
これが一番エロかったwww
みかんの汁を口移しってΣ( ̄□ ̄;
あの手でやるSEヤバイんですけど。なんかエロさが増す気がするのは私だけ?
そしてやっぱり夜のがエロかった(笑)
わちゃは朗読すごい緊張してたみたいで。
終わった後に、ホッとした感じで、手を膝の前に
のばして。可愛いかったですw

最後のソロは和彦さんの『眠れる森の美女』
ニャンコ先生だった(笑)コメディーだった気がするんだけど?
(いやいや、違うから)あれエロあったっけ?(笑)
う~ん、なんか魔女の声ばかりに気をとられて、
あんまり覚えてません。すみませ~ん。

その2に続く・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

反転部分に目が釘付け☆
うひょ~~~~!!
3つに分かれてる!!!
詳細レポ、ありがとうございます(*´ω`*)
「僕達だけの秘密」に混ぜてもらっちゃった!!!wwww
そしてしょっぱなから、みるみるさんてば!!!(笑)
確信犯的な衣装なんでしょうか!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

っていうか天女の蜜!!エロい!!!
読んでるだけで倒れそうです!!(*´Д`*)ハァハァ
和彦さんもたっつんも、そしてわちゃwww
DVD化されないのかな~~。
続き読んできます!!テッテケ
ナツさん
アハハ。最終的に4つになっちゃいました(笑)
えっと、あの衣装は確信犯です!!!
だって土曜日更新のラジオで言ってたんだもん。あの衣装のこと!!!
まさかそれを着てくるなんて思わないよ。しかも見ないように!!って(笑)

DVD化はカメラがなかったので、無理だと思う・・・残念です。
でもCD3枚組みは期待しちゃうから!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
