*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD感想☆後半戦
今日は久しぶりのイベントのない休日♪
今まで溜め込んでいたあれやこれを片付けてました(笑)
それでは、前回予告した月刊男前図鑑~芸能編~黒盤の感想から。

月刊男前図鑑 芸能編 黒盤月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
(2009/12/16)
ドラマ石田彰、寺島拓篤

商品詳細を見る


アナウンサー@石田さんは、深夜枠報道番組のメインをつとめる
美形!!アナウンサー役です。
夢だった報道のメインキャスターとなり、仕事も順風満帆だが、
ちょっと物足りなさを感じていた頃、新人女子アナであるヒロインの
教育係になったんです。入社当初はバラエティ要員だったヒロイン(笑)
ですが、報道をやりたい!!って頑張るヒロインに、段々惹かれて・・・
というお話ですね。

うんうん、結構いいですねw
ヒロインに「一人の男として認めている」と言って
スルーされて「尊敬してる~」とか「ライバルとして頑張りたい」
って言われたらそりゃ~ショックだね!(笑)
我慢できずに、キスしてしまったとことかいいですねwww

でもその後、いきなり紛争地域に長期取材に行ってしまう石田さん(笑)
なんでイキナリそんなとこへΣ(・ω・ノ)ノ!
いや~、そこまでドラマ的?な展開にしなくても(汗)
そして戻ってきた石田さんを空港で待つヒロイン。
あま~いw( ´艸`)
キスをしてくれるんですが、空港で!!←どこからか「そんな往来で!!!」
というツッコミが聞こえてきた気がします(笑)
いやいや、それは遥か祭だから\( ̄∀ ̄*)


次は俳優@寺島さんですが、
彼が黒盤要員だね!!!(笑)
キスが多かったと思います。←え、それだけ?
う~~ん、話的によく意味がわからなかったよ。
いつの間にヒロインのこと好きになったのさ!!って感じだし。
なんか、うじうじしてる感じがしてね~。
もう1回聞けばいいんだろうけど。・・・別にいいや(笑)


次はフリートークですが、これは白盤の方が面白かったです。
例のごとく、ゆっち&石田さんのフリト感想。

石田さんが、「自分の役を後輩女子アナに手を出す
パワハラな役です(笑)」と言ったら、ゆっちが「Oh!」って、
なんか、エセ外人みたいな発言してたのが、笑ったw
そして「まぁ、後輩はいいんじゃないっすかね。多少は。
多少は後輩はいいんだと思いますよ、僕は。」
とゆっち。
いいんだ、後輩はw、っていうか、2度繰り返しましたからね!!(笑)

ゆっちは自分の役について、
「正義の味方なのかはわかりませんよ、これ。」とか言ってるしw
「感想の方は、白盤の方のトークでお聞き頂ければと思います。
なんせ、撮ってないから!撮ってないから!!」

←ひそひそいう感じですねw 可愛いなぁ( ´艸`)

今回の芸能編は良かったですwww
前回のスポーツ編も良かったし。シナリオライターさんが
同じなのかぁ???途中に微妙なのも混ざってますけどね。
どれとは言わないよ?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オクで落しました
オクで落したので、数日で届くかな。

後輩はOKを2度いう遊佐さん(笑)
多少はいいんだwwww

寺島さんは、黒要員ですよね~(^O^)
激しく同意します!!
石田さん、キス多いんですね!!
期待しますよ。
空港でのキスは、そりゃ、「こんな往来で」って突っ込まずにはいられませんよ(笑)
ブハッ!!!
「そんな往来でなんてことを!!」
思い出しちゃいましたね~~~(≧ω≦。)プププ
紛争地帯へ突然行く、とかがこのシリーズらしさって気がしないでもないです。ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
あと、「後輩に手を出すのはOK」的なゆっちのコメントがグーですよ!!
テラシーがあっさりスルーされてることにも笑っちゃいました!
リオンさん
うん、多少はいいんだって(笑)
さすが課長www( ´艸`)

空港でのキスは、「こんな往来で!!!」って思ったのと、
あなた達、有名人なのにいいの???と思った(笑)
だって、ニュースキャスターに女子アナw
ナツさん
あの遥か祭でのツッコミは、しばらく忘れられないでしょう(笑)

寺島さんは・・・ツボじゃないんだよね・・・
「ごめんね~~~、私にはゆっちがいるから!!!
あなたに割く時間はないの。さようなら~」(←あのSSの梨緒先輩風にw)
・・・決して嫌いとかじゃないんですけどね~(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
