*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うわ~~~い!!!
これで1月のゆっちイベントに毎週参加できることになりましたwww

黒執事の当選ハガキが来ましたd(≧▽≦*d)

当選ハガキ♪

でも、これ座席とか書いてなくて、整理番号が書いてあるの。
しかも整理番号で、集合時間が決まってて
「その際、座先指定券を『前方より』ランダムにお渡しします」
って書いてあるんですが。何?『前方より』って。微妙な書き方。。。
早く並んでも無駄ですよ、ってことなんですか???
もう少しわかりやすく書いて欲しいものです。
皆さん混乱するじゃないですかーーー!!!
それはとにかく、当選出来ただけでも嬉しいですwww


そして、24日(日)!!!もうすぐですwww
今からドキドキするんですが(笑)
『官能の宴』!!!!!
私、昼夜両方参加出来ることになりましてw
興奮し過ぎて、記憶が飛ばないように頑張ります(笑)

そしてブロ友様より情報が!!

官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」(仮)

気付きましたか~?イベントDVDではなく、CDなんですよ!!!
しかも3枚組み。どんな内容なんだろう?ダミーヘッドマイクを
使った特典音声とか付いてるのかな~w
だってイベントでダミーヘッド使えないよね?
いや、でも使ってるところを見てみたいwww

発売日は2010年4月7日で¥3,675だって。
良心的価格ですね!!!(・・・どこぞの会社とは違いますね~。
どことは言ってませんよ(笑))
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やりましたね♪
おめでとうございます~~!!(*´∀`*)
良かったですねww
レポ、楽しみにしています♪

そして「官能の宴」!!
その日はちょうど義父の17回忌の法事で、嫁業務をせっせと頑張ってるハズ(ホンマか!)なので、そのレポを自分へのご褒美にしたいと思います(笑)
昼・夜ともにってスゴイですよ♪
楽しんで来てくださいww

CD、良心的ですね~~~!!
20000円かと思った!!(≧∀≦)ブハハハ
No title
当選おめでとうございます~!
席、ある意味早い者勝ち、ってことか?
ダッシュでいっていって!!

でも、イベントパーフェクト、ということは
疲れがたまってきてるってことだから、
(心は元気一杯だろうけど、体はたまってるから、きっと!!)
平日の夜はしっかり寝てくださいね!!
ナツさん
ありがとうございます~☆
でも、なんかプレッシャーな言葉があるような・・・???
書くつもりでは、いるんですが、期待しないで
待っててください。記憶ぶっ飛ぶかもしれないので(笑)
だって、官能だから・・・!!!(爆

ね~、CD良心的ですね~。
20000円とはあれですか?146曲?+新曲1曲のあれ(笑)
にゃもさん
ありがとうございますw
そうなんですよね~、心は元気いっぱいなんですけど(笑)
誕生日に体調崩したのは、疲れが出たのだと思います。
普段は、一年に一回風邪引くか位の健康優良児←?なのに。

こんなに毎週末出かけるなんて、滅多にないんですけどね。
普段はひきこもりゲーマーなので(笑)
でも、最近はゲームしないで、寝るように気をつけてます。
ご心配ありがとうございますwww
No title
うおー!!
すごい!!おめでとうございます!!
ナツさんと、規模の話をしてましたよねw 本当に当ててしまうなんて
凄すぎます!!

みちるも、曖昧な記憶を辿ってのレポw お待ちしております♪w
結局
おめでとうございます(≧▽≦)

結局、私はハズレました・・・
絶対行けると思っていたので、結構ショックです(泣)
私の分まで楽しんできて下さ~~~~~い\(^o^)/

官能の宴のレポ楽しみにしていま~~~す!!
オメデトウございます!
みるみるさん、祝辞遅れました。
黒執事参戦、おめでとうございますー!
ヘタレでない小野Dの感想をお待ちしてますねー!
力いっぱい楽しんで来て下さいませ!(^_^)/
みちるさん
ありがとうございますw
18日から発送予定となってたので、いつ来るかと
早く家に帰ったものです(笑)
そして家族にしっかりと『黒執事』の当選ハガキ来てるよ~
と言われました(汗)アハハ。
ハガキには、まったく絵がないんで、黒執事とは何ぞや?
みたいな感じですよね(笑)

・・・ここにもレポ待ちのお方が!!!(汗) が、ガンバリマス。
リオンさん
残念です~~~~(泣)
5000人だし、1ヶ月以上締め切り延長したし。
なんか余裕で当選出来そうだったんですけどね。。。
結構外れてる方が多いみたいで・・・

ちょっと遅くなるかもしれませんが、レポ頑張りますので!!!
それにDVDになるんじゃないかと、思ったり・・・?
PONさん
ありがとうございます♪楽しんできます!!!

ヘタレでない小野D!!!
それは難しいかも(笑)
だってイベントだと、素のDだよね?
そうすると、皆からいじられそうな気がする・・・!!!
それに例のSSの印象強すぎて、
アフレコでカッコいいシーンでも笑ってしまうかもしれない(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
