*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆月刊男前図鑑~芸能編~
またCDの感想を溜め込んでるので、少しづつ書いていきたい
と思いま~す☆

まず、これ!!月刊男前図鑑~芸能編~白盤!!!
(黒盤も書こうと思ったけど、長くなったので次回にしますw)

何この、狙ったような配役は(笑)
だって、ゆっちがスーツアクターだよ???たっつんは歌手だし(笑)
そしてこの当然黒盤であろう二人(笑)が白盤だからね!!!

月刊男前図鑑 芸能編 白盤月刊男前図鑑 芸能編 白盤
(2009/12/16)
ドラマ遊佐浩二、鈴木達央

商品詳細を見る


これね~、良かった!!!悶えたwww
スーツアクター@ゆっちは、ちょっと真面目な感じの低めの声。
アクションをした時に、少し足をひねったのを、誰にも悟られて
ないと思ってた所、ヒロインには気付かれていて。
それからヒロインのことが気になる存在になるわけですねw

もうね~、いつものえろボイスではないんだけどね。
ちょっと真面目な感じで、『可愛い』とか・・・!!!!!
マスク(電車の中)していて良かった~、と思いました(笑)←
そして、

『俺と付き合ってくれない?』

『まだ君の知らない俺がいること教えてあげるから。
・・・だからお願いだ。
俺のこと、好きだって言ってくれないか。』


だからの前の間の取り方が絶妙なんです・・・!!!
そして「俺のこと~」って少しゆっくり言うんですよ(≧▽≦)☆

もう!もう!!!大好きだ~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ←

え~、暴走しかけたので、ちょっと一息入れて(笑)

歌手@たっつんは、
話的には、最初は路上で歌ってて、スカウトされて、
有名になり、地元に凱旋ライブする位有名になったたっつんは、
路上で歌ってた時、まだ自分の歌を誰も聞いてくれない頃から、
一人熱心に聴いてくれていたヒロインが気になっていて。
久しぶりに再開して・・・みたいな感じですねw

これも結構良かったw
でも最初は「えっ、!?この人、2重人格???」とか思ったけど(笑)
いや~、確かに関係者以外禁止の所に無断で入ってきて、写メ撮ってる
ファンもあれだけど。ちょっと怖くなかった???
でもヒロインを前にして、慌ててる感じが良かった。
うんうん、青春だね~~~みたいな(笑)


そしてフリートーク!ゆっちと石田さんだよ!!!
この組み合わせって、聞いたことないかも。
ゆっち、石田さんには敬語なんだねw
(・・・たっつんと寺島さんのフリト感想は省略します~)

フリートークは短かったけど、面白かったw
この白盤は聞いた後に、頭が真っ白になるから
白盤なんだって(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

やっぱり、ゆっちはスーツアクター役(笑)が身近に感じたそうです。
それでは、この役はあの方をイメージして演じたのかな?
対談したこともあるから・・・って言ってたしね!

そして「あっ、噛んじゃったw」って言った石田さんが可愛いかったwww
石田さんが「(このCDを聞いて)いい男を捕まえて下さい」って言ったら、
ゆっちが、多分ちょっとマイクに寄って(近くに聞こえた気がするw)

「いい男に捕まえられちゃいな☆」って!!!)゜Д゜)・;'グハァァァァ

・・・次回は黒盤の感想を(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

只今オクで
キャ~~~~(≧▽≦)
興奮しちゃいました!!

なんすか最後の、「いい男に捕まえられちゃいな」って!!
何人の女の子が倒れた?(笑)
オクで入札中です!!

頭が真っ白になるから、白盤なんですねー。
ヤッパ、スーツアクターは、電王のあの人(笑)
めっちゃ萌えた~~~(*´Д`*)
みるみるさんのCD感想はヤバイ!!
もう読んでるだけで倒れそうになりましたwww
「ため」の部分とか、きっとあんな感じなのね~~♪って!!
可愛い遊佐さん、最近聞いてないので余計にツボだったのかもww

フリト、みるみるさんとリオンさんだよ!!って思っちゃいました!!
「いい男に捕まえられちゃいな☆」って!!(´Д`).∴カハッ
すごい威力でしょうね~~~www
レポありがとうございました!ゴチ!!
リオンさん
あら、連絡くれれば、良かったのに!!
もし落札出来なかったら、ご連絡下さい(笑)

もうホント、あの言葉はヤバイですw
電車の中で(基本、CDは通勤時間に聞くので)
「はぅぅ・・・」って口から出ちゃいましたよ(笑)

スーツアクターはあの人ですねwww
電王イベントDVDを溜め込んでるので、それも見たい・・・
ナツさん
そんなに悶えて頂けましたか(笑)
これは、私の感想というか、ゆっちの素晴らしさのせい☆ですよ!(笑)

自分で読み返してみると、ゆっちの所だけ熱く語って、
たっつんがサラ~っとしか書いてない(汗)
もっと、ちゃんと書こうよ、自分!!と思いました。
・・・でも、多分直らない。。。(爆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
