*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Lucian Bee's~Twinkle Stars Live 2010~
1月のイベントラッシュも半分終わりました(笑)
土日両日イベント参加は体力的にキツイですね・・・
でも超楽しかった~~~☆

17日の遥か祭では、初☆オフ会が開けてスゴイ嬉しかったです♪
そちらの感想は、皆が書くからいいかな~~と(他力本願)←え
だから一言だけ言っておく!!!
「楽しかった~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 」
だ、ダメかな?(笑)

ということで、題名の通り、ルシアンビーンズのイベント夜の部に
参加してきました~!!超悶えた!!!
乙女ゲー的にイマイチとの噂のルシアンですが、あれは
やばかった!!!私のHPが0になりかけましたからね(笑)

(注意!!ここからは、ゆっち中心の記事になります。
また記憶違いやあやふやな所もありますが、大目に見て下さいませ。
よろしければ追記からどうぞ~~~☆)

最初はロマンシアの5人で、影ナレ。
スクリーンにOPムービーが流れ、出演者登場!!
ち、近~~~い!!!もともとスゴイ狭いライブハウス?で
オールスタンディングの会場だったんですが、
めちゃくちゃ近かったです。私は中央ど真ん中にいたんですが、
すごく良く見えたの。前のお嬢様が背が高くなくて良かった。

当日のゆっちの服装は、薄手の黒のパーカーに、黒のインナーでした。
パーカーが結構ピッタリしててね!
胸が!!!目立ってて、気になってしまいましたwww ←(殴

オープニングトークは、ゆっちと菅沼さんがコント風に「どうも~」と登場(笑)
それで、『ガオー』と寅のマネ。か、可愛いwww
「寅年だからね。僕達は寅年と関係ないけど(笑)」と挨拶。

オープニングトークが終わると早速ライブへ。
最初はたっつんと寺島さん。
たっつんの歌のラップ部分の歌詞は、たっつんが考えたんだって!!!
やっぱり歌上手いな~。
寺島さんの歌は、激しいロック。「頭振れ~~!!!」とのことだったので、
皆でヘドバン。私はついていけなかった(笑)
でも寺島さん、頭振り過ぎて、サングラスずれちゃったみたいで
直してたのが可愛かったw

続いて、Gとライの改造対決~~~!ロマンシアの新人マネージャーに扮して
ゆっちと菅沼さんがロマンシアメンバーをカッコよく?改造というか、
愛の言葉を言わせる(笑)コーナー。

何故か菅沼さんは、たっつんに「ぺっ、ぺっ、ぺっ、カトチャン、ぺっ」を言わせるよう
に指導(笑)たっつんの「ぺっ」の言い方が可愛かったw
でも、すっごい唾飛んでるのが見えた(笑)前のお客さん、絶対かかってたよ!!

そしてゆっちが
「ヴァンく~ん、それは良くないねぇ~。ベイビィ達がいるんだから、ここは
愛を囁かないと!!!愛をね!」

「はぁ!?なんでそんなこと言わなきゃいけねぇんだよ!」と言ったヴァン@たっつんに
見本を見せてやるよ」とG@ゆっち。

もう!!!本当に悶え死ぬかと思いました(≧▽≦)ノ
あまりの興奮によく覚えてないの・・・スミマセン、肝心な所を!!!

(・・・ゆっちのキャラはね!甘いセリフを言いまくるキャラなんですよ!!!
「ベイビィ達」 ← 初っ端からヤラレマシタ(笑)
ちょっと低音で。きゃ~~~d(≧▽≦*d)となっている所に)

とにかく凄くいい声で

「愛してるよ」・・・ちゅ

生キスSE・・・・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

もうここで、私のHPはかなり削られましたよ!!!
腰砕けるかと思ったwww 倒れたら見れなくなるから、踏ん張ったけど(笑)
その後のたっつんの告白は、右から左へ抜けていきました。ゴメンね、たっつん。

その後も、ロマンシアメンバーの改造が続いて、ゆっちと菅沼さんは引き分け
となり、ジャンケンで勝負することに(台本通りらしい(笑))
夜は菅沼さんが負けて、愛の告白を。・・・昼がゆっちだったんだね。超残念です(≧□≦)

その後は、フリートークコーナー。
今日のファッションについて。
寺島さんが革ジャンを着てて、すごい暑かったらしいw
そしたら「脱いじゃえばいいのに」と言われ、隣にいた梶君がファスナーを
下ろして脱がそうとしてましたw
そしたら、ゆっちが「汗脇パッドが見えちゃうから、止めてあげて!!!」って(爆笑)
そんなバラしちゃ可哀相だよ!!!(本当に付けてたらしいw)

このフリートークは結構皆ぐだぐだな感じで。マモが自由過ぎ(笑)
シャンプーの商品名だして、マネしたり。あれでとてもパパには見えないよ
(良い意味でねw)
そして、ここに居ないロマンシアメンバーの日野さんからボイスメッセージが。
これが、どうやら昼の部と全く同じだったようで(笑)
「2回目だとリアクションに困る!」とか、結構ボロクソに言われてた(笑)
そしたら、ゆっちが「よし、(日野君に)今度会ったら、半分滑ってたよ、って伝えよう!」
と言ったら、マモだったかな?「半分はやさしさだよ。」って。
「バファ○ン」ですか!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フリートークの最後には、告知が。
「桜が散り、新緑が芽吹く頃に」第2弾イベントを開催するとのこと。
そしてFDでは、OPとEDを全員で歌ってます!って。
ゆっちも歌ってるの!?!?
歌苦手なゆっちが!歌ってるんだって!!!驚いたw

告知が終わると、ライブの続き。
梶君、タケル君、マモの順番で歌ってました。

(一応反転)
タケル君の歌の後、ジーンズメイト(笑)で買ったという伊達眼鏡を客席に投げた
んですよ。私の上を飛び越したんで、もっと後ろまで飛んだと思って振り返ると。
私の後ろのお嬢さん方が必死に探してたので、(暗くて全然足元見えないの)
真後ろに落ちたんだ~と思って、探そうかな?と考えていたら足に何かがあたりま
して。スミマセン、全然探さずにゲットしてしまいました(笑)
きっと探してる誰かの手に当たって、私の足に当たったんだと思う。
えっと、ありがとうございます!

ばれたら怖いので、こっそりと素早く仕舞いました(笑)
だって、あのスタンディングの混雑の中で揉み合いになったら怖いからね(>_<)
数々のイベント参加してますが、こういうのゲットするの初めてで、
めっちゃテンション上がりました☆


そして、たっつん司会で最後に一人づつコメント。
ロマンシアメンバーに一言づつ聞いた後に〆にかかるたっつん。
「え!?!?待て待て!!!」
と思ったのは私だけじゃないよね(笑)
途中からたっつんも気付いたらしく、ようやくゆっちと菅沼さんに
コメントを言ってもらうことに。

ゆっちは、たっつんが今日のイベントのことを、ずっとロマンシア トゥインクルライブ~
と言っていたので、ロマンシアメンバーじゃないゆっちは、やっと仲間に入れて貰えて
良かったです!!って言ってた(笑)
たっつんは、本当に気付いてなかったらしく、かなり凹んでましたが、
ゆっちは「大丈夫だよ!」って慰めてましたw

菅沼さんは、是非次回のイベントでは自分達も歌を歌いたい!!!
って何回も言ってましたが、ゆっちはニコニコしながら、黙っていました(笑)
それで最後に、「ありがとうございました~」って言って手を振って
退場する所、ゆっちだけ素早く退場(笑)
みんなが退場しない事に気がついて、慌てて戻ってきてましたwww
可愛い~~~( ´艸`)

ここから暴走、私がですけど、何か?(笑)

この後に影ナレ。ゆっちと菅沼さん。
甘い言葉を色々言ってたような気がするんですけど、
この後の衝撃で吹っ飛びましたwww
(うろ覚えです~、スミマセン)

「お別れのキスして欲しい?」
皆はもちろん、「欲しい~~~」という訳です。
そしてゆっちは「欲しいって言ってごらん?」
「欲しい~~~~~!!!」
「欲しいですって言ってごらん?」
「欲しいです・・・・・!!!」

生週刊遊佐浩二・・・!!!

キスSEもしっかり聞きましたwww
もう瀕死ですよ!!!
ここが自宅だったら、すごい勢いで超高速床ローリングですよ!!!←何それ?
あ~、本当に行けて良かったw

ゆっちのキャラは甘いセリフを色々言うみたいで!!!
(スゴイよ?みたいな事言ってた気がするw 何がスゴイのさーーー!!!( ´艸`))
FDが超楽しみになってしまいましたwww
乙女ゲー的には微妙だろうが、構わない!!!←え
全力で遊佐浩二を聞きますから!!!

今回も長くなりましたね(笑)書くのにもスゴイ時間がかかった(汗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、カメラも入ってなかったみたいだし、DVDにはならへんのやろなー。あーナマ週刊聞きたかった。けどDVDにならないからこそここまではじけたのか?って気もするwwあーうらやましー。
私も本編は全然知らないけど(ずっとBLゲーだと思ってたよorz)、FDは買うつもり。甘い声不足なので補給できるならどこまでも!
あーしかし。
ゆっちが出てるイベントは問答無用でDVD化する法案通してくれないだろうか。そしたら今騒がれてる4億の問題も不問にしてやるのに←
ゆみぞうさん
DVD化法案賛成~~!!(笑)もう、ホント残念です。
あの数々の悶えセリフをもう一度聞きたいwww
でも確かにDVDにならないこそのはじけっぷりなのでしょうね。
撮影入ってると、すごい気をつかってますよね~。
カットされちゃうのも残念ですが、悩む所ですねw

ルシアンは、ダメ男を改造してカッコ良くするストーリーで
乙女ゲーというより、コメディとして見れば面白いらしいです。
FDは情熱の~とか書いてありますよね。
期待しないで、期待しておこうっと。←???
No title
超面白いです!!
レポありがとうございます(^O^)

肝心な所って、大興奮で忘れちゃいますよね!!

ファンでなくとも、倒れますよーーー(≧▽≦)

>高速床ローリング
噴きました(●´艸`)フ゛ハッ
技の名前!!
私も子供の前で、「キャー!石田さ~~~ん」とゴロゴロしちゃたりしますけど(笑)

レア品GETおめでとうございます♪
リオンさん
本当に面白かったですwww
ルシアンの噂を聞いてたので、どうなんだろう???
って思ってましたが、あんなに悶えるとはw

高速床ローリングは、一定時間、敵を寄せ付けないという、
立派な技です(笑)←アホ
でもでも、この気持ちわかりません?(笑)
No title
みるみるさん遅くなりましたが本当楽しかったですねー☆
お疲れ様でした(>▽<)ノ☆

そっかルシアンには遊佐氏が出てたんですね!
レポ呼んで「そっかー!」と独り言www
ローリングwww 
ちょ、今度ワタシもそれ試しますねwww

みちるさん
楽しかったですね~www
あんなに大勢でお会いできるなんて、嬉しかったです♪

ローリング技は是非お試し下さい(笑)
べ様のCDとか聞いてゴロゴロしちゃった時とかw
ベッドの上でやると落ちそうになるので、気をつけて下さいね!!
←落ちかけた人(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
