*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ご到着~☆
会社から帰ってくると無事到着してました~。
アリスはメーカーからフライングで到着してましたw



ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
(2009/10/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


ナデプロはCDで大爆笑したので、ゲームも楽しみです☆
だけど、乙女ゲーとしては微妙なところ???
初回購入特典ドラマCDの「双晶のガーディオ 最終話 ~戦いの果てに~」
ドラマ部分が収録されていなかったとか・・・
後日交換対応してくれるそうですが、HPチェックしてないと。めんどk・・・orz

あと!11月1日に横浜でトークショー&お渡し会やるんですよね~。
コニタン&ノジケンですよ!!!

詳細はこちら
http://www.garupara.jp/contents/event2009/#event


トークショー無料で自由に見れるって、すごいことになるんじゃ???
そしてお渡し会の整理券を持ってる人は優先エリアで見れると。
っていうか、ゲームは持ってるから、あとは対象商品、カレンダーしか
ないんですが。CDとかならまだいいのに。。。
カレンダー・・・ナデプロのカレンダー1000円・・・
これはお渡し会参加費用として考えれば安いのだろうか?
ど、どうしよう??行っちゃおうかな(-ω-;)ウーン
コニタン&ノジケン・・・コニタン&ノジケン・・・行くかも!!!(笑)
でも、並ぶんだろうな~~。



ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


ポスターはサインなしだった。ああいうの当たったためしがないよ!
今回はバグどうなんだろう・・・楽しみとは違うドキドキが(笑)
ここの発売日って、いつもイベントがある日になってるけど(今回はハロウィン)
そういうのより延期してもいいので、バグなしでお願いします。
クインロゼの作品は好きなので、頑張って欲しいところ。

そして、注目のジョーカー@石田さんですが、彼は攻略対象なんだろうか???
スゴイ気になります。。。でも、違いそうな感じがするな~。
とりあえず最初はグレイで!!!グレイ大好きだ!!!←


ナデプロとアリスどちらを最初にやるべきか・・・
両方とも始めたら長そうだからな~。お渡し会があるからナデプロから???
悩むよ~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナデプロはCDも聞いたことなかったので、スルーだったのですがナツさんのブログ見ると面白そうですよね!!
お渡し会を知って、「買ってしまおうか」と悩んだんですが、1日は、長男の誕生日なので、行けそうにありません。゜゜(´□`。)°゜。エーン!!
野島さんの会いたかった!!

ジョアリは、バグが無いことを祈りたいですね。
石田さんは、ハトアリのナイトメアみたいな感じなんじゃないですかね?
リオンさん
ナデプロCD面白いですよ~w
電車の中で聞いて、うっかり噴出しました(笑)
慌てて咳したフリしたけど、誤魔化しきれてなかったと思う。
肩震えてたし(*^□^)

ホントにジョアリはバグが無いことを祈る!!!
誤字ぐらいは許すから!!!フリーズは心臓に悪いです。
石田さんはやっぱりナイトメアみたいかなぁ。
ダイヤかスペードで攻略対象に・・・?
No title
お渡し会!!
地方の私には夢のようなイベントですよ~~~!!
カレンダーと思えば「ん~」でも参加費用と考えれば安い気も・・・・www
めちゃ並びそうなんで、流れ作業っぽいかもしれませんが、生のお2人見たいです~~~☆

クインロゼは基本スルーなので(クロアリのバグを根に持ってる人・笑)記事で堪能しよっかな、と。
レポ楽しみにしてますね^~~♪
ナツさん
やっぱり流れ作業ですよねぇ。でも、至近距離に行くチャンスなので(笑)
寝坊しなければ行きたいと思います←え

クロアリはバグってしまったんですか!!
PC故障???う~~~、それを聞くと恐ろしい。。。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
私もフリーズ→スチルとびました。萌えをとるか、リスクをとるか。
萌えを取った人がここに(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
