*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
公開録音!
なんかやるだろうな~とは思ってましたけど、やるんですね!

「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信」公開録音イベント

 開催日:2010年2月28日(日)
 会場:大谷ホール(京都市)
 ゲスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔

にゃもさ~ん、はじめちゃ・・・鳥さんが出てるよ~~!!!
とりあえず、ゆっちが出てないことにホッとしてしまいました(笑)
これにゆっちが出てたら、何が何でも行きますけどね!!←

でも京都は遠いよ~。京都好きなんで、行きたいんですけどね。
夏くらいだったなら考えてたかも・・・けど!今、行ったら確実に破産するから(笑)
っていうか、破産しかけてますけどね!!!(爆


それと!黒執事の当選ハガキは18日以降の発送予定だって。
行くつもりなんですけど(笑)
っていうか、5000人の当選で外れてたら悲しすぎるよ(><)

とりあえず、明日・・・今日のルシアンビーンズのイベント
楽しんできますwww

ゆっちにたっつん、梶君(仮面ライダーイベにもいた3人w)、
あとマモと寺島さんとすがぽんですね!!!
これも豪華メンバーだなぁ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

目覚めはAM4:30
先ほど私もこの記事見ました。
そして即メイトのページ飛んだけど、当然まだ情報出てなかった・・・・

でもあれか、DJCD購入者に応募券とかいうのかなーって。
すでに予約済みだけどっ!!
でもあたったためしねえ~・・・・!!

この鳥さんは、一ちゃんじゃなくて、一さん、なはず・・・!!
でもきっと目の前にいるのは、駄目な大人・・・・(笑)

みるみるさん、明日はよろしくお願いしマース!
アレ、準備してあるからっ!!
気にはなりますが・・
そんなイベントがあるんですねー!
にゃもさんじゃないですが、きっと購入特典とかですよね。
いえ、どっちにしても1ヵ月に2度も京都行けませんからっ!!!
(はぁ。ザンネンです)
にゃもさん
起きるの早いですね!!
先ほど見てきましたが、薄桜鬼関連のものなら何でもいいんですね~。
でも3000円ごとですね。。。DJCDって確か2500円位ですよね。
でも2枚買えばいいのか。3巻と4巻。微妙な価格設定ですね(笑)

あ~、私も買うべきか・・・左之さんの怒られ隊士!!!
でも今月は破産フラグが!!!(泣)

もう今日ですが、よろしくお願い致します!
あれ、ありがとうございます☆
PONさん
遠いと交通費だけでスゴイことになりますもんね!
今日のルシアンのイベントの発表で、また桜の季節が終わる頃(笑)に
第2弾のイベントがあるってことだったので、
そちらのチケットが取れるように頑張ります(笑)

PONさんにもいつかお会いできたらいいな☆
ゆっちが出てたら・・
何が何でもみるみるさんが京都に来はって、そしてお会いできたのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。
という意味でも本当に残念です(笑)
一応これは参戦予定です。ゆっちは出てないけど、せっかくの京都だし(そうでないと行けないしww)出てないからこそ競争率も低いのではないかと・・・。
値段設定、私も思いました!DJCD1枚だけじゃダメなのねーってww
やることなすことオトメイトやなー。
ゆみぞうさん
そうですね!!!私も残念です~!!!
もし京都に行くことになったら、是非お会いして下さい~☆
ゆみぞうさんのレポ楽しみにしてますので、
当選するように念を飛ばしておきます(笑)

価格設定・・・思いますよね!!!あと+500円って
何買えばいいんだ!!!結局、CDもう一枚とかに
なりますよねぇ~。グッズも高いしねorz
京都か
京都なんで、行きません(笑)
正確には行けません・・・
生で見たかったですけどね~。
三木さんがすっごい面白そうなんで(^O^)

みるみるさんは、遊佐さんの為なら「たとへ火の中水の中」ですね!!
(なんで、「ひのなか」の変換が日野中になっちゃうの~?)

黒執事ハズレたら、ショックです!!
今日もハガキ来なかった・・・
リオンさん
三木さんの、確かにスゴそうですねw
あのラジオのハイテンションは凄いですもんね~。

・・・火の中水の中(笑)
破産街道まっしぐらです。地方在住じゃなくてヨカッタデス。
地方だったら、とてもじゃないけどやってられません。

黒執事!!!念を送っておきます!!!
ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
