*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」SPECIAL EVENT!!!
え~、10日は誕生日だった訳ですが、連日の残業と前日の長時間の待ちのせい?
で体調を崩しました。。。orz
10日は大人しく、寝てました。えぇ、大人しく、そりゃもう絶対安静的に!!!
それは、11日が
今年初の生ゆっちだから!!!
それに、たっつん、ひろC、杉田、櫻井さん、梶君など、こんな豪華メンバー
なんですよ!?!?行かないなんてありえないですよ!!!
・・・あ~、すみません。こんなダメ大人で(笑)
もう気合いで直しましたよ~。12日は仕事は休めないので、超悩みましたけど。
行って元気になって帰って来ました(´▽`*)アハハ

ここからはイベントレポ&感想ですが、記憶違いなどちょっと
あやふやな所アリマス。大目に見て下さいませ~。
(なんか、すごく長くなっちゃたよ!!!)


座席は1階の後ろの方だったのですが、結構見やすかった。
開演前からスクリーンに○分前と表示されてて、10秒位前になったら
皆でカウントダウン!それからスクリーンに一人づつ映し出されて
登場するんだけど、もうここからかっこ良かったよ~~。
最初の数名はちゃんと舞台から登場したんだけど、
(前にもいたと思うけど)杉田が客席から登場して大盛り上がり。
続いてゆっちが登場したんだけど、ゆっちがどこから登場するのか、
必死になって探してしまいました(笑)

全員が揃って、一言づつ自己紹介をすると、効果音に乗って悪役登場!!
逃げ惑う出演者達(笑)
ゆっちは、ひろCの袖を掴み、後ろに隠れるw そして逃げる(笑)
その後、主役のたっつんと松田さんが残り、軽いアクション。
練習したんだろうな~。けっこうサマになってましたよ!
そして、変身シーンですね!あの英語読みの「KAMEN RIDER!!!」
(変身の掛け声)はどうしても笑ってしまいますwww

そして「初心者でもわかるドラゴンナイト パート1」へ(笑)
スーツアクターさん達が、わかりやすくダイジェストを演じて下さいましたw

その後、「ようこそグレイス堂書店へ」のコーナー
たっつんと松田さん、ひろC、女性声優さん2人(スイマセン、名前覚えてないです(汗))
ひろCの役は途中から、良いライダーの仲間入りをするので、
悪役ライダー組みからハブにされたそうで(笑)
可哀相だから、グレイス堂書店の仲間に入れてもらったそうですw
すこしお話した後に、生アフレココーナーへ!!!
台本を本番少し前に渡されたということで、皆メチャクチャ緊張してました(笑)
もうたっつんアドリブ入れ過ぎ!!!めっちゃ楽しかったけどwww
でも画面では絵が流れてるので、その間に色々アドリブを入れるのって、
すごい大変なんだろうな~と思いました。たっつんの凄さを再確認!!!

次のコーナーは、ゆっちの司会で仮面ライダー龍騎とドラゴンナイトのクロストーク。
まずは悪役ライダー達登場!
ゆっち、杉田、石川さん、村井さんで龍騎とドラゴンナイトの役の比較をしてました。
ゆっちの役の仮面ライダートルクは、龍騎では「頭のいい弁護士」だったから、
「よし!やった!!!」と思ったけど、実際ドラゴンナイトでは
「ダメな詐欺師」だったことが不満そうでした(笑)

その後に松田さんや村井さんが登場してのクロストーク。
私、ドラゴンナイト見てなかったから知らなかったんですけど、←え
ゆっちの役って悪役のままやられちゃうんですね!!!
なんか最後は改心して一緒に戦うのかと思ってた(笑)
松田さんに「ベント(簡単に言うとやっつけちゃうこと)しちゃってゴメンなさい。
そして女性ライダーと仲良くしてゴメンなさい」と謝らせてました(笑)
ゆっちは、いっぱいいっぱいになってたらしく、手を動かしたりして
可愛かったですwww

そして「初心者でもわかるドラゴンナイト パート2」をはさんで、
「ベストオブドラゴンナイト!」を決めるコーナーへ。
全員で11名かな?実際の役者さんの顔(声優抜きでね!)を会場で
人気投票をしていて、その結果4名まで絞り、その4名から女性キャスト3人で
1位選ぶ!というコーナー。選ばれた4人のキャスト(ここから声優になってるw)
バラを持った(笑)、たっつん、ゆっち、櫻井さん、杉田さんの4名が舞台へ。

女性キャストがそれぞれ質問していくことに。
もちろん役柄になりきって回答しなければいけないんですよw

質問1「仮面ライダーに必要なものは?」
ゆっちは自分の頭を指差しながら
「生き残るための知恵だね!」(みたいなこと言ってました。スミマセン~うろ覚えです~。
だってね~、超カッコ良かったの~~(〃▽〃)

質問2「女の子に告白するセリフ」
「俺がこの世界の王になって、お前をこの世界の女王にしてやる。」

質問3「30分遅刻してきた時の言い訳」
「俺が世界の王になったら、お前のために時を止めてやる。」
グハァァァァ(´Д´ 鼻血ブーですよ!!!場内のあちこちから悶えた声が聞こえてきましたよ(笑)

最後にもう1回告白してたけど、忘れた(汗

そして結果は、見事役になりきったゆっちが優勝!!!
舞台壇上に上がってヒロインのマヤからキスのプレゼント~~~
ってなった時に!!!仮面ライダートルクが現れ、ゆっちを押しのけ(笑)
マヤにキスをしたのでした~~~(爆笑)
この時のゆっち面白かったwww

そして最後tのコーナーは、小山さんの仕切りで、
良い者チームと悪い者チームに分かれ、
「ゼイビアックスに何て言われたらライダーになるか?」
を発表し、チームで面白くなかった方が罰ゲームをすることに。
罰ゲームは最初、「半裸になる!!」って小山さんが言ったら、
ひろCが早速パンツチェックしてた!!!
上じゃなくて、下見せるんだ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

流石に半裸はNGということで、声優自身の本気の告白をするということに!!!
ゆっちの見たかった~~~~~!!!!!
ということで、ゆっちのチームが勝ってしまったんですけど(笑)
ゆっちのチーム(悪者チーム)はみんな絵を描いて勝負。
3人が小山さんの似顔絵を(超そっくり!!!)
ゆっちはお金を表す手のポーズですね(笑)
なんでみんなあんなに絵が上手いの~!!!
ちょっと残念だったよw←オイ

ということで、良い者チームの皆さんは本気のプロポーズをwww
結構皆さん照れて、舞台袖に引っ込んでしまったりw
松田さんが引っ込んで、みんなで連れ戻しにいったらたっつんがいない(笑)
逃げた模様w逃げた罰として舞台壇上に一人で上がり、照明落として、
ピンスポあたってました(笑)
でもね~、超カッコよかったのよ~wたっつんの告白w
場内のお嬢様方、みんな、ふにゃ~んってなってたからね!
でも少ないけど会場にはお子様や男性の方も居たんですけどね!!!アハハ!

最後は皆で「KAMEN RIDER !!!」と叫んで終わりましたw
超楽しかったですw あ~、行けて良かったwww
DVDも買っちゃうだろうな・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~~
うわーすごいカッコよかったんだねー。
うちの日記を読んでくれたかどうかわかんないけど、今年はゆっちーのことを「キング」と呼ぶことに決めまして(笑)ええもちろん勝手に。
そんな日記を書いた翌日のイベントでゆっち自ら「キング」を名乗られたそうで・・・もうこれは運命じゃないかと!!
・・・ま、本編にそんなようなセリフがあるらしいんですけどねwwわつぁひも見てないからわかんなーい!
楽しいイベントレポありがとうございました~~♪
興奮して書き忘れた
お誕生日おめでとうございます!
せっかくの誕生日に家で静養とはついてないですがゆっちのためなら・・・ですよね!
みるみるさんの1年が楽しくゆっちでいっぱいの1年間になりますように。
浮気はしちゃダメよ~ん。
ゆみぞうさん
ありがとうございます☆
あ、あの!9日の所にも書いてあるけど!!あれは!平川さんは!
決して、う、浮気じゃないの!!!←挙動不審(笑)
え、違うって?たっつんに?いえいえ、それもないですから!!!
本命はゆっちなの~!!!←オイ(笑)

ゆみぞうさんの日記も読んでます~。スミマセン、中々コメ出来なくて(汗
なんか、仮面ライダートルクって、悪役に「お前を地球の王にしてやる~」
的なことを言われて、悪者ライダーになったみたいなんですよ。
それであの発言ですね!私もゆみぞうさんの日記読んでたんで、
ニヤニヤしちゃいましたよ~~~!!!

楽しんで読んで頂けたようで良かったですw
来週も頑張ります~~~☆
レポありがとうございます~♥
めっちゃ楽しそう~~~~www
たっつんFANのブロ友さんも記事にしてらして「DVD出るんだ~」と思っていたのですが、みるみるさんの記事で「欲しいぃ~~~!!」ってなりましたwwww
元ネタの龍騎で一番好きだったのが、松田さん演じるナイトと、今回遊佐さんが声を当てられたトルク(ゾルダ)だったので、余計に読んでてテンション上がった!!(*´Д`*)
プロポーズとか!!負けて欲しかったですね、ゆっちwww
かなりの倍率だったと思いますが、行けて良かったですね♪
楽しいレポ、ありがとうございました!!

No title
うわー!!
超豪華ですね!!そのメンツ!!
時間をとめる←黄色い声が響いたんでしょうねw さすが遊佐さんw

ちょ、ただでさえ、DVD欲しいなーと思ってたら、たっつんのスポットライトですって?!w
それ見たさにDVDを買うのが決定しそうですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナツさん
おっ!お一人様ゲットですね!!!←何が(笑)
もう実際のイベントは、私の拙い文章力で伝えきれないほど、
面白かったですから、是非!!!
多分、特典映像とか付くと思うし。東映のは(笑)

ゆっち中心のレポですが、他の方もすごく面白かったですからね!!
本当に行けて良かったw 熱なんて出してる場合じゃありません!!!
今週末も頑張ります☆
みちるさん
『買っちゃえよ、みちる。何、迷ってんだよ!』 byたっつん
ほ~ら、脳内再生されましたか~?(笑)
たっつん好き~なら、最後のプロポーズは聞かなきゃダメですwww
ゆっちもカッコいいので是非!
(・・・私は東映の回し者じゃないよ?(笑))
レポ楽しかったですっ!
なんと楽しいイベントレポでしょうっ!
見てて、こちらも顔が笑ってました!
いろいろ盛り沢山で、会場も盛り上がってて、みるみるさんがスッゴイ嬉しそうな様子が伝わってきますっ!みるみるさんの影状態で楽しさ満喫致しました-!ありがとうございます。
お疲れまでした(^O^)
龍騎のリメイクだったんですねー。
これ、見たことないんですけどね(汗)

遊佐さんのプロポーズが聞きたかったですね~。
DVD欲しいなー。
こんだけ、声優さんが出るイベントも珍しですよね。
羨ましいです!!
PONさん
影状態になって頂けましたか!いや~、良かったですw
この日記書きながら、脳内イベントしてましたから(笑)
私が書くと、どうしてもゆっち視点になってしまうんですが、
他の方もとても面白かったですよ~。

また頑張ってレポ書きますねw 少し遅くなるかもしれませんが。
とりあえず明日!!遥か祭の前に明日もイベントあるんだ!!!(爆
リオンさん
そうそう、これリメイクなんですよ。
今はまだ東映の有料チャンネルでしか、やってないのですが、
4月からは地上波でやるらしいのでチェックですね!!

明日のイベントも超豪華メンバーなので、楽しみです☆
また、ゆっちとたっつん、梶君が出るんだ~!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
