*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
悶絶・・・。(*´Д`*)。
本日は、平川さんの握手会に行って参りました~☆
すっごい行列だったよ~。14:30集合だったので、ちょっと前に
行ったら、既に整理券を配布してました。
15時からのイベントで16:50集合になってる!?!?
たしかにスゴイ人数だったからね~。まぁ、しょうがないって
ことで、その間、バーゲンに行ってました(笑)

それで時間に集合すると、非常階段に案内され、階段に3列で
並んでくださいって。スゴイ人の数。非常時はどうするんだろう。。。
まぁ、それはおいといて(笑)列の最後尾に並ぶために階段を降り、
30分位?並んでいると、「ご案内します」って係の人が来て
連れてかれたとこが、別の階段(笑)
そこからまた並び、やっと握手できたのが、18時30分位だったかな~。
長かった!疲れましたが、それを吹き飛ばす衝撃が!!!


ここからは叫び多いです!一人悶絶してます。
読みたくない人は回れ右!!!(笑)

ちょ、やりましたよ!!!昨日の宣言どおり!!!!!
平川さんに囁いてもらいました~~~☆
もう、あまりの衝撃に途中からよく覚えてないんですけど(爆
だってね!!!

リアル☆ダミーヘッドマイク

でしたから(≧▽≦)☆
最初の「みるみる(本名で言ってもらいました!!)」っていう所から
鼓膜震えたから!!!あれ、ヤバイよ~~~。その名前呼びの衝撃に
「お誕生日おめでとう!」があまり覚えてない・・・(汗)
そして舞い上がり過ぎな私に「素敵な一年になりますように!」
って言ってくれたの~~~~!!!!d(≧▽≦*d)
素敵なのは平川さんです~~~!!!ハァハァ。叫び過ぎで、
うっかり酸欠状態になりそうです(笑)

あ、もちろん握手してもらいましたよ!両手で挟んでくれましたw
囁きの時も放さずに居てくれましたwww

もう、ほんとにね~。平川さん、いい人なの~、可愛いしwww
あんなに大人数なのに、ちゃんと一人一人の話を聞いてくれて、
まさかあんなに話せるとは思いませんでした。
結構皆さんのお願いを聞いてくれてたしw
頭ナデナデしてもらってる人が多かったです。
・・・これもやってもらいたかったんだけどね←
逆に平川さんの頭をナデナデしているツワモノもいました!
あとは自分の眼鏡をかけてもらってたり(眼鏡!)
キャラセリフ言ってもらってたり。

もう超緊張して何度練習したことか!←(笑)
平川さんはずっと笑顔を絶やさずニコニコしてて。
話を聞く時もちゃんと目線を合わせてね~。
長時間の握手会なんで、途中で休憩はさんだんだけど、
その時の走り方とか!なんて可愛いの!!!
やっぱり好きだ~~、大好きだ~~、ゆっちの次にwww

こんなに悶えときながら、ごめんなさい~~(ノД<)ノ
ここは超えられない壁なの~。
例えていうなら、ゆっちは大好きな大本命で、
平川さんは大好きな憧れの先輩なの~!!←え
っていうことで浮気じゃないよ???壁||ω・)コッソリ

今日は平川さんのDVDをこれから見ようと思いますw
・・・まだ見てなかった人←\( ̄∀ ̄*)オイ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして
やっぱり、平川さんはお優しいですね!!
しかも、「お誕生日おめでとう」は嬉しい誕生日プレゼントですね♪
良かったですねー(´∀`)

平川さんの頭なでなでしている人は、もしかしたら・・・私のマイミクさんかも。
レポに書いてあったwwww

リアルダミーヘッドマイク
いいですね!!コレ。

私の中で、石田さんが神なのと同じで、遊佐さんを超える人はいないんですね(≧▽≦)
誕生日おめでとーw
おめでとう。
今日誕生日だってw いくつなんて野暮な事は聞かないですよw

いや、もう、ひらりんに囁かれてウラヤマシスw
いいwいいw

ゆっさゆっさなよき年になりますようにw
す、スゴイっ!!(*´Д`*)
お誕生日、おめでとうございます!!
そして、そんな素晴らしいイベントだったんですね!!∑(゜Д゜;)
そりゃ並ぶわ!!
かなりの人数だったでしょうに、頑張りましたね~、平川さんww
いろんなリクエストにちゃんと応えてあげるなんて、素晴らしいっwww
私の中で彼の株が急上昇しました!!
手を握ったまま囁いてもらえるなんて、夢のような体験じゃないですか!!
ホント良かったです~~~(*´∀`*)
素敵な一年になりますように☆
お誕生日おめでとう♪♪♪

ぬぉ!!すごいね!!!!ミラクルやぁ☆☆☆☆
みるみるちん良かったね☆☆☆
なかなかできない経験だよね!!!
(//∀///)(///∀//)
平川さんすてきやぁ☆☆☆☆
おめでとうでっす!!
本命ではなくあこがれの先輩にお祝いしてもらった感動☆
よかよか。

でもー、本命の遊佐さんの方がああ見えて、ひらりんより先輩なんだよね、ああ見えて(二度言った!)

>今日は平川さんのDVDをこれから見ようと思います
私は前半20分で今止まってます。
リオンさん
本当に平川さん優しいんですよ~www
並んでる時間も平川さんをガン見出来る時間だと思えば
言うことナシです!!(笑)

リアルダミーヘッドの威力は半端なかったですw
しばらく現世に戻ってこれなかったから( ´艸`)
きょんさん
ありがとうございますwww
9日は平川さんにお祝いしてもらい、11日はゆっちのイベント☆
超嬉しいですwww

これから毎週のようにあるゆっちイベント!頑張ります!
もう若くn・・・いえいえ、萌えで乗り来ます!!!(笑)
きょんさんも一緒にゆっさゆさで萌えましょうwww←日本語変・・・?
ナツさん
ありがとうございます☆
はしゃぎ過ぎて、10日に体調崩しましたけどね(笑)
もうホントに平川さん素敵なんです!演技も好きだけど、人柄も好きです!
私の中でも株がかなり急上昇しました(笑)

手を握ったまま、囁いてもらうなんて、現実ではそうそうない
シチュですよね~。┐(´ー`)┌ フウ
るかちゃん
ありがとうございます~♪
結構フリーダムな感じで、皆色々なお願いしてたから
私も勇気を持って言っちゃいました(笑)
さすがに囁いてもらう時は、目を開けてられなかったよw
今回は握手会だったけど、地域によって内容が違うんだよね~。
他のも参加したかったなぁ。
にゃもさん
ありがとうございます!!
今日のイベントでもゆっちの若さを再確認してきましたwww
なんて素敵な4☆歳!!

DVD・・・あれから体調崩して、寝てたのでまだ見れてません~~。
ゴメンなさい、平川さん~~~ (*´Д`人)
遅くなりました
みるみるさん、遅ればせならが、お誕生日おめでとうございました!

そして、こっちのほうがもっと、今更ながら
今年も?宜しくお願い致します。
やっとこさ、くるみ先輩のトコにも挨拶に来れましたっ!
今頃ほんとに申し訳ありません。こんな超絶ボケた後輩ですがこれからも覗きに来ることをお許し下さいませ。

平川さん!ほんっとにイイ方なんですねぇ。
まだ直接お会いしたことはございませんが、他の方からも良く聞きます。とにかく、平川さんにオタオメして頂けて良かったですね!今年一年素敵な年になると思いますです!(^_^)/
PONさん
うゎ~~、PONさん!!!
ありがとうございます☆&こちらこそよろしくお願いします!!!
あんな素敵な名刺まで作って頂いてw
絡んで頂けてとても嬉しいです。
これからも、どんどん覘きに来て下さいませ!
そしてコメなんかも頂けると更に嬉しいですwww

平川さん、本当に素敵な方でした☆
ファンの子達を凄く考えてくれてるんだな~というのが、
すごい伝わってきましたよ!!

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
