*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明日は!!!
生牡蠣三昧の新年会を無事終えたみるみるですw
やっぱりダメだった~。あの生臭さが。。。orz
生牡蠣好きな人には、とっても美味しいらしいんですが、
私は鼻息止めて、ジュースで飲み込んでました。スミマセンm(≧д≦)m

それはさて置き、明日は平川さんの握手会です☆
新年一発目は、平川さんと握手です~!!!
・・・これは浮気じゃないんですよ?壁||ω・)コソコソ
ゆっちには11日に会うから!!!

ところで明日ですが(笑)
途中から、人数制限がなくなったと噂の握手会。
一体何人くるんだろ?というか、少しでもお話する時間は
あるんだろうか?今回はコニタンの時のように
緊張して「応援してます!」しか言えなくなってしまわないように(笑)
練習してかなきゃ!!!←何を(爆

っていうか、前から言ってるんですが、密かに言ってもらいたいこと
があって・・・!!!
え~、実は10日、私のお誕生日なんですよねwww
いや~、○○歳になりますよ。←ご想像にお任せします(笑)

なので、平川さんに
「みるみる、お誕生日おめでとう!」

(もちろん本名で)と言ってもらえたらな~ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
出来れば囁いて欲しいんですけど。それは難易度高いかなぁ?(笑)

すごい人数で話す暇もないかもしれないしね。。。
それとも緊張して言えないかも!!!ヾ(;´▽`A`
さて言えるのでしょうか(笑)そして言ってもらえるのか???

10日は、誰裏の初回特典のアニバーサリーCDでゆっちから祝ってもらいます☆
そのために、まだ聞いてないの( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~~~!!
今日は握手会なんですね♪
言って貰えるといいですね~~~(〃ω〃)
浮気じゃない!としても、ひらりんボイスで囁いてもらえたら卒倒しちゃいそうですwwww
誰裏の特典を、ちゃんと取っておいたみるみるさん、乙女だなぁ~~♪
私もじゃあ、ハピバのお祝いに10日に清遊商事SSUPしようっとwww
おめでとうございます!!
新年会お疲れ様でした。
牡蠣好きの人にはたまらない新年会。私には、きっと地獄です・・・。

事前に「今日、私の誕生日です!」って言う練習をしないとですね!!
きっと、言ってくれますよ(^O^)
平川さんお優しいですから。

10の為に、特典CDを封印していたんですね!!
素晴らしい(≧▽≦)
10日にお祝いに参上したいと思います★
ナツさん
行って来ましたwwwうっかり一人悶絶日記をUPしてしまいました(殴
脳内再生機能が高速フル回転ですよ(笑)
歩きながら、一人で悶絶しまくってたヘンタイ☆です!

清遊商事SS!!!超楽しみにしてますwww
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リオンさん
ありがとうございますw

オイスターソースは好きなんですけどね~。
私、生臭いの苦手なんですよ。しかも牡蠣フライも好きじゃないのに
生牡蠣を好きなわけないよ!!!

ちゃんと練習しました、外で(笑)きっとブツブツ言ってて、
頭オカシイ人になっていたことでしょう←
明日まで後1時間切ってる~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
