*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆お仕事男子~美容師&警察官~
こっそり買っていたお仕事男子シリーズ(笑)
今回は「vol.3 職業 美容師」と「vol.4 職業 警官」についての感想です!


お仕事男子 vol.3 職業 美容師お仕事男子 vol.3 職業 美容師
(2009/12/29)
イメージ・アルバム杉田智和

商品詳細を見る


え~、杉田さんです。ちゃらい役が似合いますねヾ(;´▽`A``
美容師役なんですけど、今度のコンテストでのカットモデルを探してて、
ちょうど自分のイメージぴったりの子(=ヒロイン)を見つけ声をかけるんですが、
ナンパと間違われて警戒されるんです(笑)
翌日、杉田キャラの働く美容室に偶然行くヒロイン。
ここからカットモデルを引き受けて、ショーに出て・・・という話なんですけどね。
・・・う~ん、普通かな?乙女向けCDとしてはもっと甘さが欲しかったかな~。
でも杉田ボイスは、私この位のがいいです。少し低めで落ち着いた感じかな。
・・・この杉田キャラの名前、未来(みく)って女の子みたいなんだけど(笑)


お仕事男子 vol.4 職業 警官お仕事男子 vol.4 職業 警官
(2009/12/29)
イメージ・アルバム小西克幸

商品詳細を見る


これってどうなの~~~(笑)まず最初にヒロインが警察官@コニタンに

女装盗撮魔と間違われます(爆

そして話も急展開、っていうか「えぇぇ!?」という感じに(笑)
偶然何度か会うことになり、その途中ヒロインがひったくり犯にバッグを
取られてしまうんです。大切なものを取られてしまったヒロインは
おとり捜査をすることに(笑)
コニタン警察官は、いつヒロインを好きになったんだ?そしてヒロインも(爆)
最後のフリトでは、コニタンが全職業が出演するドラマCDかゲームを
作ったらいい!、って言ってたけど。それは、あれですか?
「ナデプロ!」みたいに言ってみて実現したらいいな☆みたいな(笑)


このCDってヒロインがセリフをいう所が、数秒間が空いてるんですよ~。
うっかり、CD切れた?って戸惑うし、そんな間は要らないんだけど。
実際の台本にはセリフが書いてあるんだって。なんて書いてあるんだろう?

今まで一番よかったのはサラリーマン@だいさくだな~。
あれはちょっと胸きゅんしちゃったんだよね~w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

微妙ですか
これは、どこが出しているんですか?
私的にポニキャンは、いつも微妙で・・・。
ラブトリップも期待していませんが、買います。

杉田美容師は、、まだありそうな話ですが、コニタン警察官は無理のある話ですね~(汗)
ひったくりを捕まえてくれた方が、カッコイイですよね!!
どっかで、キュンと来ないと、「フリスビーにしちゃうぞ!」って(笑)
リオンさん
ブロッコリーだったかな?発売元。
ここはこのシリーズで初乙女CD参戦なのですよ。
だからもっと頑張って欲しいですね!

コニタン刑事は一応、犯人捕まえてくれますよ~。
でもカッコよくスマートにとはいかないんですけどね。
けっこう犯人にやられてた気がする(笑)
フリスビーやってみたいかも。。。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
