*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
擬人化・・・
今日から仕事始めのみるみるです~。
昨日はやっぱり、スタスカ・ぬいぬい@ゆうきゃん攻略途中で
ストップしてしまいました~orz
これからいいとこだったのに~!!!

それはさておき擬人化流行ってますね~。
私はヘタリアもミラトレも見てないんですけど、
これは絶対聞かなきゃ!!!
だって鳥海×遊佐・・・違う、違う(笑)
ゆっちに鳥さん、和彦さん、だいさく、などなど豪華キャストなんだもん!!

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD
(2010/02/24)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る


(以下転載・一部追記)

【キャスト】
◆東武東上線:鈴村健一
◆有楽町線:鳥海浩輔
◆西武池袋線:遊佐浩二
◆武蔵野線:小野坂昌也
◆秩父鉄道:井上和彦
◆副都心線:岸尾だいすけ
◆東武越生線:真堂圭
◆ナレーション:小杉十郎太

【収録内容】(予定・曲順未定)
・ドラマパート本編
・「青春鉄道」キャラクターソング/歌:東武東上線と愉快な仲間たち
・キャストフリートーク

【ストーリー概要】
このCDは40%の妄想と30%のリアリティ、10%の鉄分、そして残りの10%は
電車のCDだと思って聞くと撃沈する気持ちで出来ています。
(最後の10%はこのCDのどこかにあります。それはきっと愛とかいうものです。)


私の行動範囲は、ほぼJRで済んでしまうので、
あまり乗らない沿線ばかり。
でも、有楽町線が鳥さん。イメージと違うんだけど(笑)
原作がギャグコミックらしいので、爆笑モノなんですねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∀≦)きゃーーーー
お仕事始め、お疲れ様でした☆
そして、素敵情報ありがとうございますww
鳥さんのみならず、小野坂さんまで出てるやんか!!と一人でニヤニヤしちゃいました(笑)
ナレは理事長なんですね!!ブハハハ
2月はゲームラッシュなので、ちょっと後からになりそうですが必ずゲットして聞いてみたいと思いますwww
ナツさん
ね!これ、楽しみですよねw
ほとんど乗らない沿線なのが、ちょっと残念ですが。
電車の中で聞くにはいいのかもw

2月ってゲームラッシュでしたっけ・・・?
チェックしてない~orz 買っても出来るのかも疑問が(汗
少し気になります
石田さんが出てないのが残念ですが。。。
ミラトレもヘタリアも大好きです。
ヘタリアはドラマCDのみですが。
ミラトレは、録画して見てました。
置鮎さんの「子猫ちゃん」に腰抜かした人です。
リオンさん
ヘタリアもすごい人気ですよね。私も見たらハマリそうな
気がするんですよね。
なので散財の危機なんで、見ないようにしてます(笑)

>置鮎さんの「子猫ちゃん」
気になる~~!!!リオンさんが腰抜かすなんて、どんななの~~!!!
これ
私もどうしようかなー、と思ってます。

つか、秩父鉄道が和彦さんって・・・・

メジャー私鉄の小田急とか京王とか誰に当たるんだろうかと気になります。

私は結構通勤で色々路線乗ったけど、
東武東上線、有楽町線、西武池袋線くらいかなあ、
この中で乗った事あるの。
にゃもさん
私は有楽町線と副都心線くらいしか乗ったことないです。
なのでイメージわきにくいんですけどね(汗)
秩父鉄道が和彦さんて意外な感じですけど、
何か味がありそうな感じで、それもいいかな~ってw

真堂圭さんって女性の方なんですね~。女性声優には
まったくもって興味ないんで、よくわからないです(;^_^A
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
