*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新年会・・・
これは去年の話・・・

同じ職場のお姉様が、電話中だったはずなのに、急に
「みるみるさん、『かき』食べれる?」と聞かれ(もちろん仕事中)、
なんの事かよくわからなかったけど、とりあえず柿だと思った私は
「へっ?あっ、はい。」
と言ったら、わかった~というお返事が。

「???」なんの事かと思ったら、お姉様は電話を切った後に
「今度皆(お姉様方の集い)で生牡蠣食べに行くから、
メンバーに入れといたから」って!!!orz

えっ、事後承諾かい!!!( ̄□ ̄;)

いや~後からメールが入って来ました。

「レディース新年会のお知らせ」って(笑)

・・・レディースって二昔?位前の暴走族ですか?って言いたくなったのは、
昭和生まれだからですか!?そうなんですか!!!

っていうか、生牡蠣食べたことないんですが。
牡蠣好きじゃないんだもん。。。食べれないことはないんですけど。
あえて好んでは食べないというか(汗

なので、サイド料理でも食べてようかな~と思ったら、
「生牡蠣専門店で、ホント生牡蠣しか出てこないから楽しみにしててね!」
とダメ押しされました。。。(ノ_<。)クスン

・・・明日、頑張ってきます!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もダメです
牡蠣は、苦手です。なんだろ、あの感じが・・・貝類は全般苦手。
行ったら食べるモノなさそう。

レディース=族
そう突っ込まずにはいられませんね(笑)
リオンさん
貝でも生臭くないのは大丈夫なんですけどね~。
牡蠣はね。見た目もアレだし(><)

>レディース=族
ツッコミたくなりますよね!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
