*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタスカ冬☆1人目攻略
スタスカ冬の攻略1人目は青空颯人@平川さんです!!!

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】

まぁ、例のごとくツッコミ所は満載ではありますけどね(汗)

・・・そんなに爆発ばかりしてたら、校舎が崩壊してるだろ☆とか、
主人公はよく熱出すね!とか、よく寝てしまうね!とか
そういう細かいことに突っ込んではいけないのです!!

これはファンタジー☆
という風に思ってプレイすればあまり気になりませんでした(笑)←

ツッコミ所はいっぱいあるけど、スタスカ好きですよ?

それでは、そらそら@平川さんの攻略感想!!!
(微妙に辛口?ネタバレ。大丈夫な人だけ反転どうぞ)

まず今回はEDが4つある!!!
春夏は2個づつで、秋はバッド入れて3個でしょ?
今回は気合い入れてますね~。ちなみにバッドはなかったです。
どっち選んでも良いじゃん的な選択肢が多くて難しいかったですね。
TrueとHappy?の違いが何故あの選択肢なのか分かりません。
ということで、早々に攻略サイト様のお世話になりました(爆


そらそらの黒い微笑みに胸きゅんです(笑)
平川さんのああいう役、好きです♪緋色の卓さんみたいな。丁寧語だし。
でも、もっと黒くても良かったんですけどねw
そして甘かった~。特にバレンタインイベとTrue ENDが激甘です!!!
でも、あのバレンタインイベのスチル別に作って欲しかったなぁ。
チョコが・・・浮いてて変じゃありませんでした?
何かクッツイテルヨ?的な(笑)あそこは別スチルにすればいいのにと残念でした。

あ、あとね!
お仕置き☆万歳
もっとやって・・・え?何か?


でもね~、生徒会長当選の挨拶の壇上でいくらなんでも
公開告白はないだろう!!!ちょっとひきました(汗)
だって~、そんな生徒会長ってどうなの(笑)
っていうか、先生は止めないの~~?

まぁ、それはいいとして←え
1月最後には付き合い出してしまうので、これはもう一波乱あるな~
と思ってたらやっぱり。
あんなに激甘なバレンタインを過ごしたはずなのに!
すぐにそらそらの態度に異変が。

今回の冬の3人組ってそれぞれ心に傷を負ってるっぽい?んですが、
そらそら@青空颯人は、
有名なピアニストである両親から、才能がないと見捨てられて
家族の一員として扱われなかったっという心の傷を抱えてるんです。

それが、学校の演奏会でのピアノ演奏を聴いた両親が今度は、
彼の才能に利用価値を見出して、連れ戻そうとするんですね~。
今まで両親に期待されたことがなかったそらそらは、
両親の言う通りに学校を辞めてピアニストの道に進もうとするんです。

ここでの主人公は頑張ってますよ!諦めずにそらそらに
向かっていきます。でも頑ななそらそら。
そして!!!最後に不知火会長@ゆうきゃんの言葉で
気持ちを変えるんです・・・ _| ̄|○ えぇぇぇぇ~
主人公の言葉じゃないんだ。。。まぁ、それもあるんだろうけどね。
そらそらと会長の二人で話すシーンはちょっとかっこよかったけどさ。
なんか納得できずorz

最後は、やっと吹っ切れたそらそらが兄弟にビシッと言ってくれて
スッキリしました。これで終わりかな~と思ってたら、
会長の卒業まであって、EDまで結構長かった(笑)

4種類のEDはどれも良かったなw
フリートークの平川さん、可愛い~~~☆
やっぱりゆっちの次に好きだな☆と思いました。←


追記設定にしようと思ったんだけど、上手くいかないのは何で~~?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄▼ ̄;
すげー突込みどころはありますが、やはり・・
そもそも、高校で女子が1人っていうことからファンタジーなんですけどねw

そうなの、結局会長がココロ動かしてくれているのw
いいよー会長wだいすきだw(ぇ

まあ、私は会長マンセーなんで この話でそらそらと会長の
あの場面でご飯が3杯いけるのですけどね。

キャラとしては、もっと、腹黒になるべきですよね。
もっと前面に出してもらいたかったです。黒い部分を!!
だって、結局白いんだもん(爆)

フリトは私本当に思い当たることをお話していたので、好きとか言う前に、
ひらりんが非常に同級生並みな親近感を覚えています。

ネタが本当にローカルすぎて、私共感しまくりww
きょんさん
>高校で女子が1人
確かに、そこからファンタジーですね。ありえない設定多すぎるしね(笑)
そこが気になるとダメなんでしょうね。私は大丈夫でしたけど。

そらそらは、ホントにもっと腹黒で良かったのに。
でも腹黒で策士だったら、ああいう悩み、というか行動は
取らないだろうな~と思います。だから白くなっちゃったんでしょうね。
話成り立たなくなるから(笑)
平川さんの腹黒い演技好きなのに、残念(><)

フリトに共感、いいですね!私はなんとなくわかったけど、
やっぱり身近なことだと、親近感持ちますよね。
最後の平川さんの慌てた所とか、可愛くて好きですwww
そっか
あれはファンタジーだと思えばいいんだ(笑)
そうか、アリスと一緒だと!!思えねぇ~~~~!!
いつも熱だし、「手握っていてくれますか?」←またか!コイツ!!
どこでも寝る。
突っ込まずにはいられませんね。

今丁度、学校辞めようとしている所です。
え~~~!主人公の言葉じゃなくて、ぬいぬいが引きとめるの・・・。
そんな・・・。気に入らないですね!!

このゲームもっとスチル欲しいですよね。
END4つですか!!
面倒だなー(←おいっ)
お仕置き、やられましたね!!音がエロくて!!
でも一番のキス音は遊佐さん♪キスコレは一気に聞けないほどの破壊力でした(^^ゞ
リオンさん
熱出しイベとか、うっかりうたた寝☆みたいなのは
最初は萌えるんですけどね。何回もあると、また!?っていう気はしますね~。
まぁ、萌えポイントを作りやすいんでしょうけどね(笑)

キスコレいいですよね!!!今聞いてもかなりドキドキしますが、
最初程の衝撃がなくなってるかも。それは色んなので耳が鍛えられたから(爆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。