*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
戦利品☆感想♪
昨日はブログ書いたら、眠さに勝てず爆睡しました~。
さすがに体力的にキツイです、コミケは。(・・・年のせいではないはず!?)
今日は、入手したCDの数々を聞きました☆

まずこれ、DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~
DAISUKE!.gif

DAISUKE!CDのコミケ限定スペシャルCDです。
内容はコミケ帰りに寄ったBAR DICEでの話。
浪川さんキャラが笑えたw あんなキャラだったとは(笑)
ナビカレとはちょっと違うけど、一緒にコミケに
行ったら・・・という妄想デート?の話をしてくれます。
スペシャルCDということで、短かったけど面白かったw
・・・Dさんはやっぱりプレイボーイのチョイ悪風キャラ(公式より)は
似合わない!!!ヘタレじゃないと!!!←


次は、ラブ★スイーツ vol.1(CDだけの画像がなかったので、告知画像を)
そして!!!サインがあったので撮ってきました~~♪
ラブ★スイーツ vol.1 ラブ★スイーツ

リオンさんはチェック済みかな~?

以下転載。
人気声優が甘々ボイスでお菓子作りをお手伝いしますっ!!
「お菓子を作ってみたい!…けどちょっと難しそう」という人に!!
人気声優・石田 彰&保志 総一朗の甘々ボイスでお菓子作りサポート
するクッキングレシピCD。彼に優しく教えてもらいながら挑戦する
【ガトーショコラ】、気になるアイツと楽しく一緒に作る【いちご大福】、
このCDを聴きながらお菓子作りにチャレンジ!!

ということですが。分量とかは言ってなかったよ?
っていうか、石田さんキャラはケーキ何で作れるんだろう?
始まりが両方とも唐突。
いきなり教えて!!って電話するのも微妙な感じ。
それを言ったらお話が始まりませんけどね~(笑)
初回特典のスペシャルトラックですが、短い!!!
もっと甘~いのを期待してたんですけど。。。
う~ん、お菓子作りの気分を味わうにはいいかも???


次はBL感想です。読みたくない人は飛ばしてください~。
あまり内容について書いてないけど(^^;)

ラスト~☆「ラッキードッグ1」WINTER CHANCEです!!!
「ラッキードッグ1」WINTER CHANCE 

すごい楽しみにしてたんだよね~♪
ベルナルドはやっぱりちょろっとしか出てきません。
でも仕事の出来る男は素敵(/∀\*)ドキッ
今回のも面白かったです!!!
やっぱりイヴァン好きだな~。(ベルの次にね!!)
平井さんのこういうキャラって今まで聞いたことなかったけど、
いいですよね!平井さんしか考えられない、ハマリ役です☆

ジュリオはイヴァンに話す時とジャンに話す時の声のトーンが
違って良かったですw もちろん、イヴァンに話す時の冷たい感じが!!!
←Mの血が騒ぎます(笑)

オマケは今回も面白かったけど、前回のが良かったな。
ベルの悲痛な叫びが忘れられない(笑)あれは何回聞いても大爆笑です。
次回の春チャンスが待ち遠しいです。キチメガCDも出るしwww
にょほほ~☆楽しみです♪



他にも聞いたんですが、次回書きます~。
これからすみれの蕾FDやってくる!!!ε=(ノ・∀・)ノとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知らなかった・・・
いっ、石田さん!!(←食い付いた)
そっ、そんな美味しそうなCDが!!
どうせなら、石田さんのカタダにクリーム塗って、って心の声が駄々漏れしちゃいました(滝汗)←バカ

DAISUKEのスペシャルCDも羨ましいです(≧▽≦)
リオンさん
心の声、駄々漏れ!!!わかります(笑)
美味しそうですよねwこれ聞いて本当に作れるのかは謎ですけど。

DAISUKEのスペシャルCDは、結構面白かったので、
本編の方も期待しちゃいますw
ぅわーい!
お買い上げありがとうございまーす!しかも【尊敬】とか書いてもらっちゃってる!(≧∀≦)うれしー!けど恥ずかしー!
正月明けには【例のアレ】が出てくるお正月SSアップしますのでまたよろしくお願いしますねー!
みるみるさんにも今年は大変お世話になりました。いっぱいコメント下さってめっちゃうれしかったです。来年もみるみるさんに飽きられないよう頑張りますのでどうぞよしなに。
ゆみぞうさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します♪

もう、めっちゃ楽しかったです~~www
脳内再生してニヤニヤしながら、読みました!
「だぁめ。」の破壊力は半端ないです( ´艸`)
お正月SSも楽しみにしてます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
