*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
コミケ行ってきた☆
冬コミ行って来ました~☆
つ、疲れたよ~(´Д`)これで4回目のコミケかな?
ヲタのパワーをひしひしと感じます(笑)

電車の混み具合も半端ないです(´Д`A;)
明らかに入れない人は諦めようよ!!
駅員さんが、3分後に臨時便が来るから次の電車にして下さい!!
と必死に叫んでいました。お疲れ様ですm(_ _)m

そして、次の電車がガラガラ。
そこでの駅員さんの一言(オンマイクで)
「なんでこんなに空いてるんでしょうね~。
告知力が足りないんでしょうか?」
ナイスコメント☆大爆笑ですw

最初は企業ブースへ特攻!!!
ってことで、企業の待機列に並んだんだけど。
風強いし、寒いし。夏も大変だけど、冬もツライ。
もう少し快適なシーズンにずらして欲しいよ。

並ぶこと数時間。やっと開場時間になったのに列進まずorz
もう駄目かと思ったよ~。10時30分位かな。
列動いて中入れたの。この時点で既にクタクタ(笑)

今日の戦利品の数々☆
戦利品♪同人誌


帰りに寄ったアニメイトで入手したものもありますが。
いや~重かった、重かった、カートが(笑)
えっ?買い過ぎ???・・・聞こえないも~んwww

すみれの蕾FD・・・一体何個あるんだろ(笑)
上のはコミケ限定CD付でございます。
ブロ友さん、すみれの蕾FD、半額位で欲しい人います・・・?(´▽`*)アハハ

この待機列がね~・・・orz
男子向けの抱き枕カバー(しかもR18美少女ゲームの・・・)の列と一緒。
軽く羞/恥/プ/レ/イですよ、まったくヽ(*`Д´)ノ
これが左之さんとか斎藤さんの抱き枕なら迷わず買うけど何か?←

同人誌の一番上のは、尊敬するゆみぞうさんが
書かれている初☆合同同人誌です!!!
読むのが超楽しみです♪ヾ(*´∀`)ノ♪



そして!!!キターーーwww 来年発売決定だって!!!
浅野さんと平井さんが!!!(≧ω≦)ワクワク♪
第2弾が!!!
そういえば、最終日にまたお知り合いの
平川さんの手渡し会がありますね!・・・隠してないな~(笑)

さてさて、これから戦利品を堪能してきます~(≧▽≦)☆

そうそう!官能昔話番外編はメイトで予約出来たから、
今回は買わなかった~。コミケ価格より、ちょっと高くなる
けど数量限定だと買えないかもだし。あの企業ブースを
ハシゴするのは大変だからね~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~~!!
TVの前でニュースに取り上げられたレイヤーさんたちをガン見してました(笑)
あの人ごみの中でこれだけの戦利品をゲトされたみるみるさん、スゴイ☆
待機列、きっとメンズの方も「なにこの羞恥プレイ」って思ったハズ!!
ちょっと気を利かせてもらいたかったですね(笑)
そして、最後は「キチメガ」ですかね??
BL、守備範囲外なのに人気作ってことだけは知ってますよwww
めっちゃカッコイイスーツ姿の男たちですね~~~(*´Д`*)
長時間の待ち、ホントお疲れ様でした!!
戦利品を堪能しながら、ゆっくり体を休めてくださいね♪
ナツさん
ニュースでやってたんですね~。コスプレ広場?には行きませんでしたが、
あちこちにレイヤーさんが歩いてましたよ。
でも物色に忙しくて、じっくり見る余裕はあらず(笑)

待機列はね~、ホントに考えてほしいです。
だってエロイ絵がデカデカと飾ってある所に、男子に混じって
並ぶのは・・・目のやり場にも困るし(笑)、恥ずかしいし。

最後のはそう、キチメガです!ナツさんも守備範囲内なら是非オススメ
するんですが。絵も綺麗で、カッコいいし、Sな話だしね!?(笑)
行きたかった!!
行きたかったです!!
ミラトレの徳川(CV石田)さん、擬人化CDを買う予定だったのでうすが、家庭持ちには、行きづらいイベントですね~。
それにしても、すごい戦利品!!金額が気になる所ですwwww

浅野さんと平井さんということは、眼鏡ですか?
いつかやりたいんですけどね。
リオンさん
そうですね~家庭があると色々大変ですよね。
独り身は気が楽ですね~ヾ(;´▽`A``←

そうです、眼鏡です。SDSのリオンさんには是非オススメ
したいのですが(笑)ドラマCDから入ってみるとか??
でもイマイチ分かりづらいかな~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
