*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
だいすけだいさくせん
今日はこっそりと、だいすけだいさくせんに行ってきました~♪
初参加です☆前からスゴイ気になってたんだよね~、このイベント。
今回は井口君は出てなかったので、ちょっと残念。(ジュ〇オが見たかった・・・)←

昼夜公演両方参加しました。会場狭い!結構良い席だったんですよ(^-^)/
今回はラジオの公開録音風ということで、最初はフツオタのメールを
読みながらトーク。その後に12月生まれの方の悩み相談。

そして、きのこの山とたけのこの里対決!!!(笑)
これは確かに気になる所。どっちのが人気あるんだろ?
だいさくはきのこの山派で、相方の北さんはたけのこの里派で。
私は小さい頃は、たけのこの里派だったんですけど、
大人になって、きのこの山派になったんですよね~。

会場のお客さんに意見を聞く為、下に下りてきて。
通路側だったんで真横に来たwww
小心者なので当てられたくなかったから、寝返りました。ゴメンなさい(笑)
だって絶対当てられる位置にいたからさ~。
真横と後ろの人は当てられたので、50cmの距離にだいさくが!!!
キャ~とはなったけど、気は確かでした。結構冷静だった(笑)←これがゆっち
だったら心臓止まるからwww
もちろん、だいさくも好きなんだよ!?
ただそこには越えられない壁があるの~(>_<)←

それで結果~きのこの山は大人が好きで、たけのこの里は子供が好きと。
若干下ネタまじえつつ!?!?
あっ、会場で大絶賛だった、きのこの山いちごチーズケーキ買ったよw
味は普通に美味しかったです。


夜はね~。基本の流れは同じで。対決がトラン○スVSブリー○でした!!!(爆)
自前の持ってきてた(*ノ∀<)ニャハハ♪
でも二人ともボクサーパン○派なんだって!!!
会場に来てた男性にどっち派か聞いたり。どっちが好みかをお客さんに聞いたり。
結構皆度胸あるね~。手挙げてる人いっぱいいたからね~。
男性の下着のどこがいいかなんて皆の前(しかもマイク)で話せないよ!!!
・・・普通は話せるもんかね???
最後に全員でズボンの上からブリー○履いてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしてそれにだいさくがサインをして、会場の方にプレゼントと・・・
じゃんけんに参加してしまいましたが、何か?←
負けましたけどね!!勝っても実際どうすればいいかわからないけどさ~(笑)


いや~初参加で、なんか濃いイベントだったな~。。。
結構びっくりな感じでしたが、面白かったですw
今年はイベントはこれで最後(コミケは除く)。
なんかすごい行った気がするんだけどヾ(;´▽`A`` アハハ☆
そして来年1月は毎週イベントがあるんだけど。。。
楽しかったから、いいか~wwwえへへ☆




ここからはちょっと愚痴っていうか、残念なことがあったので
反転で書きます。あんまり面白いことでもないので、
読みたくない方はすっとばしてください。

夜公演も終わり、駅に向かって歩いてた時のこと。
後ろに歩いてた二人組の方が、言ってたことで
別に自分に言われた訳ではありませんが、なんか悲しくなってしまって。

何を言っていたかというと、今日来ていたお客さんについての悪口
を大声で話してて・・・
話を聞いてると、その方達は30台半ばなのかなぁ。。。

イベント時にだいさくが35歳ということもあって、
その年代のネタみたいなのを、いくつか話したんですね。
そうするとやっぱり若い方は分からないじゃないですか。
そういう子達のことを
「あのネタもわからずくるんじゃねーよ」「学生がくるんじゃねーよ」とか。
「今度メール出すときは30台半ば以上しか、わからないネタ出してやる」とか・・・
結構言葉遣いも荒くて。。。orz
他にも色々言ってましたが、ちょっと気分悪いのでここまで。

別に年齢限定のイベントな訳でもないし。だいさくファン皆で
楽しめればいいんじゃないかと思うんですが。違いますか?
なんだかな~って、すごいモヤモヤした気分になってしまいました。。。

イベント自体は楽しかったんですけどね!!
最後まで読んでしまった人スミマセン~。ちょっとモヤモヤしたものを吐き出したくて。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

笑った!!
お腹を抱えて、読ませてもらいました(≧▽≦)
私は、たけのこ派です。あっちの方が、クッキーみたいで好きです。
きのこ、固い・・・。(←いえ、別にそういう意味では・汗。弁解しなきゃいいじゃん・笑)

ボクサー流行っているんですかね?
梶くんと立花さんもボクサーだって、ラジオで言ってましたよ。

越えられない壁!
分かります!!石田さんはそういう人なので、どんなに他でキャラ萌えしても、石田さんに勝てる人いないんですよー♪

空気読めないお客さん・・・
あんたら、来なくていいよ。みんなで楽しめばいいじゃん。
自分たちが、20前後の時に「?」っていう経験してると思うんですけどね。
ほっとくか、埋めましょ(笑)
せっかくなのにね
楽しいイベントの帰りにそんな話しながら帰るのってその人たちもあんまりいい気分じゃにだろうに。悲しいですなー。年齢関係なく楽しめるのが、こういう趣味の世界だと思うんですが。
だいさくだいさくせん、今回は井口くん不参加だったのですね。最近なんか色々忙しいんでしょうねー(知らないけどさww)ゆっちもこういう自主的なイベントしてくれないかなー?多分いろんな人が集まってくれると思うんですけど。出演者側でwwゆっちだったらみるみるさんも寝返りうったりしなかったでしょー( ̄∇ ̄+)うふふん♪
リオンさん
おぉ、そんなに笑って頂けて良かったです!!
きのこ・・・まさにそっち方面の話もありました(笑)
形とか・・・ゴホゴホ。最初の前説から下ネタありだったからねw

だいさくのブログみると、ズボンの上にパンツ履いてポーズ決めてる
写真がアップされてます。よろしければ是非(笑)←

>空気読めない
そうなんですよね~、自分だって経験あるはず
ですよね!お前がくるな!!!って心の中で思ってました(笑)
埋めましょ・・・さすがSDSですwww
ゆみぞうさん
>年齢関係なく
そうですよね!私もそう思いますw
そこがいい所でもあると思うんですよね。

自主イベント!!!
是非やって欲しいwww そんなのあったら、どんなことしても
行きますよ!!
寝返る前に、鼻血出して倒れそうです(笑)
・・・この前の舞台挨拶の時に既に出そうだったから、鼻血w
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
