*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
色々聞いてるんだけど・・・
色々聞いてはいるんだけど、感想書いてない(汗)
ということでずっと応援バナー貼ってたこれ。聞きました☆

Story of 365days HEART Anniversary from January to MarchStory of 365days HEART Anniversary from January to March
(2009/12/23)
イメージ・アルバム吉野裕行、中村悠一、羽多野渉

商品詳細を見る


今回は前回のカレンダーCDの一日一言メッセージと違って、
ちゃんとドラマCDぽくなってました。面白かったですw
前回のダイサクとひろCはクビ!?と思いましたが(笑)
今回はジャック王子(よっちん)とその仲間達(ゆうきゃん、わちゃ)が、
「誕生日」「バレンタインデー」「ホワイトデー」の記念日
を好きな子(私)と過ごそう?とするオムニバスなミニドラマ
になってます。途中がコメディになってて笑えたw

各記念日にはそれぞれ甘いメッセージがあります( ´艸`)
ツンデレゆうきゃん、カッコ良かったよ!!!
「おまえ、俺から離れられなくなるぜ。それでいいか?」
低音で耳もとで囁かれる感じでwww
そしてわちゃ、キスのSEがBLちっくになってるよ!!
これ、ブックレット見たらキャラの年齢設定が意外に高くて
ちょっとビックリ。みんな10歳位高いと思う(笑)

今回は3つの記念日に絞ったお話な分、甘さもあるし良かったと思います♪
次回はダイヤかな?楽しみです~☆


それと、書くと言ってこれの感想を書いていなかった・・・(汗)

月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤
(2009/11/18)
ドラマ保志総一朗、森久保祥太郎

商品詳細を見る


これね~。ぱっぴー・・・いや、ほっしー@フィギアスケートが良かったの!!!
私、基本的にほっしーキャラって好きじゃないんだけど←ヒドッ
(だって、遥かの永泉とか、花宵のともゑとか・・・ね?)
でも、今まで聞いたことないくらい低音でびっくりした~。
シナリオも切ない感じで良かったよwww

森久保さん@野球は・・・充分軽い男な感じがします(笑)
メールでのやりとりをしてるんですが、当たり前だけど、ちゃんとメールを
打ってる感じに聞こえて上手いなぁって。
「・・・帰したくない」の囁きが良かったです( ´艸`)
・・・ダメだ、陽介が目の前にチラつく!!!←
(年賀状・・・陽介のがあって、それで出そうかと思ったんだけど
引かれたらどうしよう?と思って(小心者)、普通ので出しました(笑)
っていうことで住所分かってる方!!送りました~☆)

今回はあまり黒盤な感じがなかったな・・・
っていうかえろが足りない(笑)
スポーツ編は白黒両方良かったよ~♪♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これまだ聞いてないんですよ~~!!
ツンデレゆうきゃん、うっかりスルーしてました!!
昨日気がついて慌ててポチりましたよ(笑)
楽しみだなぁ~~~(〃ω〃)
すごく評判いいみたいですし、みるみるさんまで「カッコいい」とはっ!!

低音のほっしー、ちょっと想像つきませんがいい意味で裏切られる感があるとめちゃ嬉しいですよね!!
男前図鑑は、近所の中古屋さんになぜかかなりの品数が並ぶので(しかも安いvv一枚300円とかなんです。)それを待ってみます♪
あれ、もう発売してたんですね
story~は、来年発売だと思ってました・・・。
ゆうきゃんと羽多野君に釣られて、どうしようかな(´∀`)
官能での羽多野君が、エロくてエロくて結構好きかも。
BLでしか声を聞いたことが無かったので(羽多野×遊佐)♪

黒盤はエロくないとですよね~。
石田さん出演の、芸能編買ってないんです。
お金が足りなかった・・・
ナツさん
最近ゆうきゃん株が上昇してます(笑)
あの低音囁きはダメでしょうwww
これダイヤとの連動応募特典があるんですよね~w
前回も特典に釣られたな・・・

男前図鑑が300円!!!うらやましい中古屋ですね。
その中古屋は価値がわかっとらん!!!ヽ(*`Д´)ノ
いや、安く買えていいんですけどねw
ほっしーは、いつもの高さを聞いてると低音がちょっと
苦しそうな気がしましたが(笑)でも良かったですよ~。
あとでメール送ります~☆
リオンさん
羽多野×遊佐、良いですよね!!!←そこに食い付く(笑)
わちゃも好きだし、ナツさんへのコメにも書きましたが、
最近ゆうきゃん株が上昇してますw

芸能編は私も買ってないです~w
ゆっちのスーツアクターが~(><)早く聞きたいよ~。
これ石田さんが黒盤なんですよね!!
スゴイ気になるよ~www
リオンさんにも後でメールしますね~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
