*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰裏☆石川類攻略
うっかり更新サボりました~、えへっ☆
世間ではクリスマスで騒いでたらしいですが、←
あまり関係なく仕事してました・・・orz
近くにイルミネーション綺麗なとこもあるのに、見に行かず。
ハァ、なんで年末って忙しいんだろうね!!っていうか、
本当に不景気なんだろうか?と気がする忙しさなのですが。
来月の残業代が楽しみです☆

それはまぁ、置いといて。
「誰にでも裏がある」の妹ルート攻略しました!!
もうやっとだよ~。今更な感じもしますが、感想を☆
辛口・ネタバレ?ですので注意を!!反転しませ~ん。



姉ルートよりはいいと聞いていた妹ルートのシナリオ。

やっぱり残念でした・・・○TZ

けど、ゆっちボイスであのドキドキなセリフを言われて
悶えましたが、何か?結構、皆さんサクサクとプレイされて
いたようですが、私が中々進まないのは何度もリピートしている
せいですwww←え

でもねこれ、ゆっちボイスじゃなければ、途中で止めてたわ。
ライターさんも裏を意識し過ぎて失敗しちゃったんじゃ。
あれだけ酷いことしてるのに、改心する時はあっさり。
そしていつ好きになったの・・・?類の考え理解出来ず。
もやもやしてるうちにエピローグに入り終了☆( ̄□ ̄;)!!

男性視点のオマケ回想でちょろっと、言ってた気もするけど。
そういうのって、ゲームの中で触れてほしい。
だって突然いつ好きになったの???って感じで終わるんだもん。
オマケも短くてあっさりだし。男性視点の回想っていうのは、
良いと思うんですけどね。ただ、本編のストーリーでもう少し
書くべき所があったんじゃないかなぁって。

設定とか、スチルが綺麗とか、ゆっちボイスとか、ゆっちボイスとか(重要な所は2回w)
魅力的な所はいっぱいあったのに、活かしきれてないのがとても残念でした。
もう少し、二人が惹かれあっていく過程?みたいなのが、
乙女ゲーには重要じゃないかと。
でも今までのこのブランドの作品良かったと思うんだけどなぁ。
Siestaとか結構好きなんだけどね。

他キャラどうしようかな・・・
緑川さんキャラも気になるんだけど。
他にも積みゲはたくさんあるので、そっちやろうかなぁ。
スタスカ冬にすみれの蕾FDもやってくるし♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
今度の年末年始はゲーム休みになりそうです(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたね~。
せっかくの遊佐さんボイスなのに、惜しかったですね!
声が遊佐さんじゃなけりゃ止めてた、という記事に∑(゜Д゜;)そ、そこまでか!と思っちゃいました。
惹かれあう過程は大事ですよ~~~。
そこがないとPLAYERは置いてきぼりですもん。゜(´Д`)゜。

来月の残業代、沢山出るといいですね!!(〃ω〃)
仕事収めまでもう少しですか?
年末年始のゲーム休暇を楽しみに、あとちょっと頑張って下さい!!
ナツさん
あ~(苦笑)、時間があったら、やってたと思いますけどね。
時間がないので、やるゲームは吟味しないと(笑)
一般的にそこまでク○ゲーじゃないと思いますよw

仕事収めは28日なんですけど、残業確定☆な感じ。。。orz
29日はコミケだっていうのに!!!←朝早くから並ぶつもりの人。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。