*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジェンプフェスタ!!
昨日は、帰宅後に爆睡しましたので今日ジャンフェス(BLEACHステージ)の感想を。
いや~、最初から最後までクライマックスだぜ☆な感じでした、私が(笑)
もちろんイベントもそうでしたけど。

運良く、2日間両日行くことが出来ました♪♪
でも海浜幕張は遠いよ!!!交通時間もかかりましたが、
着いてからもスゴイ人で、それだけで見る前から疲れた。。。
でも座席に座ると、テンションが上がってきて(笑)
ゆっちが登場した時に最高潮に!!!

まず場内が暗くなり、スクリーンの下にパッと光が当たり
二人のシルエット(ゆっちと小野坂さん)が浮かび上がりました。
そして前方にやってくると、背中合わせにビシッとポーズ
決めてました・・・!!!カッコいい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これだけで鼻血が出そうに(笑)
(森田さん曰く、登場シーンを楽屋でいっぱい練習してたらしいw)
この背中合わせで登場したのは、19日だけで、20日は正面向いての登場で
ちょっと残念だった(笑)

そしてそのまま、スクリーンに映し出された漫画原画のアフレコへ。
(これは2日間同じものやってた)
京都弁、破壊力抜群ですwww
漫画途中で読むの止まってるんですが(汗)、
読んだことあるシーンで良かったw
原画に合わせて、爆発音だったり、光ったりと臨場感抜群!でした。

アフレコが終わると、トークへ。
ここで!!!イスに座るのですが、イスが深いのと(というか沈む感じ?)、
膝の上に台本?を置いていたせいか、ゆっちがスゴイ内股にwww
可愛い~~~ψ(>ω<)ψキャ~~~。
19日は原作者の久保先生がいらしてたので、漫画で反響の大きかったシーンに
ついて、先生の解説付きでトーク。
20日は、キャストそれぞれの印象に残ったシーンについて。
ゆっちは漫画で久々に登場したと喜んでいたら、アニメではセリフが
なかったので登場出来なかったシーンが印象に残ったと(爆笑)
すごい悔しかったらしい。「藍染~~~!!!」て叫んでたよw
(藍染はしゃべってたから。)

そしてその後はお絵かきコーナー♪
お題は先生が出して、それをキャストの皆さんが描くと。
19日は平子真子。小野坂さんは自分のキャラだからもちろん書けるよね?
と突っ込まれまくり。でも小野坂さんの絵が一番酷かった(笑)
髪外ハネだし。目が可愛いしw
ここでは久保先生が気に入った絵ということで、ゆっちの絵が一位に!!!
ゆっちの絵は、スゴイ男らしかった(笑)
平子って細いのに、ゴツイ感じに。男塾だ~とか、リーなんちゃらだ~とか言われてたw
その後に、久保先生が実際にその場で描いてくれることに!!
ホントに短時間で描くんだよ!ビックリです。
最初に輪郭から描くんだけど、顔に十字とかは描かずにサラサラ~と。
本物はやっぱりカッコ良かったw

20日は想像通り、お題が市丸ギンでした!!!
今回も皆で書くんだけど、小野坂さんの絵が何故か長髪(笑)
やっぱり全然似てませんでした~。
今度は会場の皆の拍手で一位を決めることに。
圧倒的な拍手の数でゆっちに決定☆
自分のキャラだけあって、一番特徴を掴んでいたのではないかとw
でもちょっとイケメン風になっていた(笑)
今回は久保先生がいなかったため、VTRで登場。
これまたサラサラ~とギンを描いてました。
グフッ。か、かっこいい・・・( ´艸`)
そして、吹き出しにセリフを。
「みんな、あかんなぁ。」
ゆっちがちゃんと読んでくれました、もちろんギンで。
ヤバイ!!!京都弁であかんって!!!破壊力あるっ!!!
思い出し悶えした~!!!( ´艸`)←


最後は、映画第4弾の宣伝と来年は9周年なんで
色々やるよ~的なことで終了。
19日は、久保先生に必死?に自分のキャラの出番を
増やすようにお願いしていたゆっちと小野坂さんが面白かったw
ゆっちは「何が好きですか?」とか聞いて賄賂しようとしたり(笑)
40分と短い時間でしたが、濃い内容でとっても楽しめました☆
来年も出ないかな~~~www
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~~~ww
楽しそうですね~~(≧∀≦)キャー
生ギンさんは軽く倒れそうになると思います!!(キッパリ)
私は小野坂さんも大好きなんで(もちろん平子もww)ホント楽しく読ませていただきました♪
久保先生、あんな美麗なキャラ絵をそんな簡単に書いちゃうなんて凄いですね!!
塗り絵ブリーチ、という本持ってますがものすごいハイクオリティですのに~~ww
2日間連続ってクジ運凄いですね!!
お疲れ様でした~~!!
ナツさん
楽しく読んで頂けた様で良かったですw
もっと色々と書きたかったのですが、文章力と記憶力?の問題が←え
久保先生はホントに凄かった~。計ってないけど、2、3分で描いてたはず。
キャストの皆さんも先生に向かって、上手いな~とか言ってた(笑)

クジ運は遊佐友様との協力の結果ですw
私が当てたのは、これだけ・・・!!!←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
