*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうございますw(*´∀`*)w
もうそろそろだと思ってたんですが、やっぱり見逃した~☆<( ̄□ ̄;)>

1000HIT達成☆

いつもご訪問ありがとうございますwww
踏んでくれた人誰だろう???
きゃ~きゃ~騒いでるだけのブログですが(笑)、
これからもお付き合い下さると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、今日はジャンフェスでBLEACHステージで生ゆっちを見て
来たのですが、その感想は明日?まとめて書きたいと思います。
とにかく可愛かったwwwということだけ言っておく!!!←


それで今日は今月号のビズログの感想をとりあえず書こうかと。
なんか色々気になったんですが。
私的一番のツッコミ所・・・『ラブレボPSP移植』
いや、ラブレボ好きでしたけど。確かDSとPC版で出てたよね。
PSPでまで出すとは!そんなに人気あったの・・・?

まぁ、それは置いといて。
今度のオトメイトの新作の戦国時代モノ。
キャラデザが、いのまたむつみさんだよ!!!
うわ~。気になる~www
絵がスゴイ本格的だよ、戦国時代~って感じで←?
もうひとつの推理アドベンチャーも面白そうだけど、
オトメイトなのに絵が微妙・・・?

ラスエスは・・・買うつもりなかったんだけど、諏訪部さんの
コメント見たら、ちょっと買いたくなったw
だって、「ここまでエロいと思わせるキャラクターはそうはいないのでは?」
って言ってるんだもん!!!←そこか!!!(爆

あっ、あとはクロアリがPS2に移植だって。
リオンさん、移植待ちしてたよね??
そして今回の「魔法使いとご主人様」ではサイラス(CV:ゆっち)の特集でした。
数行だけだけど、シナリオが載ってて、ゆっちボイスで脳内再生したら、超悶えた( ´艸`)
以下ちょこっと転載。

「抱いてもいいですか?」
「・・・・・・。・・・・は?」
(だ、抱くって・・・)
「ああ、失礼。別に、どちらの意味でもかまいませんけど。
抱きしめても、いいですか?」


ぎゃぼ~、楽しみです☆
でも、今回のビズログ見たら予約しないといけない物がたくさんあったな。
明らかに時間が足りない・・・
とりあえず、ガーネット・クレイドルのFDを予約しなきゃ。
(公式通販の予約特典のプリンセス・アンブレラって一体・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1000Hit、おめでとうございます~~~ww
あっという間でしたね♪スゴイww

ビズログ、まだ買ってないんですけど「いのまたむつみ」さんが乙女ゲーについに参戦!?とテンション上がってしまいました!
さっそく買いに行かなくちゃww
あと、遊佐さんの「どちらの意味でもかまいませんけど」!!
ギャボーーー!!(*´Д`*)ハァハァ
ラスエス、私は買いますので良かったら回しますよ~~ww
ナツさん
ありがとうございます☆
ブログ初めるの結構悩んだんですが、やって良かったです♪
ナツさんとも仲良くなれたし。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
>良かったら回しますよ~~
マジですか!?ありがとうございますo(≧∀≦)o
これで諏訪部さんのえろボイスが聞け←(殴)

昨日は生ゆっちを見てきたから、あのセリフには無駄に悶えました(笑)
・・・いつもと同じとも言うけどね(^-^;
待ってました(≧▽≦)
はい、クロアリの移植待ってました(≧▽≦)
けど、またPSPで発売しそうですよね?
そんな予感がします。
できれば、PSPがいいんですよね。

ラブレボも、いにまたむつみさんのも気になります!!テイルズではお世話になりました(笑)
ラスエス、ゆうきゃん出てるんで(Bloody Callは良かった)ちょい気になりますwww
諏訪部さんのエロボイス聞けるんですね!!

遊佐さんの「抱いてもいいですか?」
もっちろん、そっちの方で(笑)って感じですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
リオンさん
そうですよね~!!そっちの方ですよねwww
クインロゼなんで、結構エロいとは思うんですけど。
どんどんしちゃって下さい。むしろ18ゴニョゴニョでもいい(○=(≧∇\*)
 
いのまたむつみさん、気になりますよねw
私も初期のテイルズはやってたな~。リオンとか好きでしたよw
でも私にはあの戦闘は向いてないんだよね。
手が疲れる・・・(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
