*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょっと待て( ̄□ ̄;)!!
オトメイトのコミケの情報が出てたんですが。→詳しくはこちら

「薄桜鬼 ポスターセット」・・・
「薄桜鬼カレンダー2010描き下ろし」で使用されているイラスト7枚に、
永倉の描き下ろしを加えた計8枚がポスターセットになりました。
大きなB2サイズのポスターでイラストをご堪能ください。

会場販売価格:¥3,500!!!

あのぺらぺらなカレンダーの\2,100にも驚いたんですが、
永倉の描き下ろしを加えただけで\3,500とな!!!Σ(・ω・ノ)ノ
だって、他7枚は同じ絵柄でしょ???
ぼっ○くり過ぎるでしょ・・・


そして「Otomate Maniax Vol.1」・・・
オトメイトスタッフブログの記事が1冊の本にまとまって登場です!
エイプリールフール企画などブログ上で話題となったネタが満載です。
描き下ろしイラスト、秘蔵の蔵出しネタ、薄桜鬼ポスターの衣装設定(永倉含む)、
SS(薄桜鬼、ワンド オブ フォーチュン)も入ったスペシャル冊子です。

・・・スッタフブログまで本にするんだー。
しかも、Vol.1ってことはもちろん第2弾もあるんだよね(笑)
そしてこれも\3,000と高い。ホントに商魂逞しいな・・・


スミマセン、なんかビックリして辛口コメントに(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マジっすか!
DSだけでも随分どあつかましい・・いえ、商魂たくましいと思ったのに永倉プラス(メイン使い回し)で3,500円!しかもスタッフブログまで・・・。
ここは伏字など使わないでぼったくり!と大書しましょう!あんまりだねー。なんかますます冷めるなぁ・・・(T▽T)
しかしスタッフブログ3,000円て。どんだけ自信満々の価格設定なんだ(笑)
ゆみぞうさん
ね!ビックリでしょ!!!
寝ようと思ってたのに、驚きのあまり日記書いちゃったから!!!(笑)

やっぱり伏字じゃなくて、大書した方が良かったですかね~。
でも私、小心者なので、こっそり書いているつもりだからw てへ☆

こんなに高い価格設定でも売れてしまうんだろう所が切ない・・・
あの目覚まし時計も売り切れってなってたもんな~。
No title
ホントものすごい商魂ですね!!∑(゜Д゜;)
新八っつあんがカレンダーにいないの寂しいなぁと思ってたけど、これはナイ!!(笑)
ブログ、どのくらいのボリュームかにもよるかもしれませんが3000円ってスンゴイですね!!
欲しいという気持ちと「ええ~~~!?」という気持ちの両方が、、、。
まぁ冬コミに行けない地方在住者には元々縁遠いんですけど(笑)
ナツさん
このために、新八っつあんがカレンダーにいなかったのかと
妙に納得してしまいました(笑)
きっと冬コミ後に通販&店舗販売すると思いますよ。前のもしてなかったっけ?
冬コミに行けない方の為に~って(苦笑)
未だにメイトで夏コミの時の瞬間冷却パック売ってるの見かけます・・・
むしろ
ポスター1枚500円とすれば、全然普通なんですが。
8枚で3500円ならまだ。
ポスターバラ売りがないとこが商魂たくましいと思いますが。

むしろ、あのカレンダーが普通じゃない。

普通、大版のポスターでも1500円から2000円でしょがー!!と。
あんなちっせーカレンダーで2000円が既におかしい。
にゃもさん
あ~、確かに!バラ売りで1枚500円ならまだアリかな。
カレンダー、ぺらぺらで軽過ぎて、店頭で受け取ったとき
1枚のポスター渡されたのかと思ったよ。アハハ

でも冬コミのブース混むんだろうな~。
高いですね。
なんか、すっごいイヤラしいオトメイト(笑)
笑い事じゃないか!!
永倉追加で、3500円は高いですね・・・
スタッフブログも本にするって、どこまでガメツインだwww
リオンさん
でしょ~!!!
「ダテにガメついわけじゃねェ!」 のはオトメイトだと思ったのは内緒ですw
スタッフブログ本は買いたい!っていう人結構いるので、
売れるんだろうな~って思います。なんか切ないな・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
