*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
CD☆月刊男前図鑑~スポーツ編~白盤
この前、ゆっち出演の芸能編が発売されたのに、
聞いたのはスポーツ編ですw
レンタルされるまでの辛抱ですο(´・ω・`o)ショボーン

とりあえず今回の感想は白盤です。黒盤の感想はまた明日にでも。

月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤
(2009/11/18)
ドラマ平川大輔

商品詳細を見る



いや~、今回の白盤良かったよ!!!
前回の年上編は、(過去の記事を読んで頂ければわかると思いますが)
・・・な感じだったけど(笑)、良かったよ!!!萌えましたwww
しかも、よっちんに!!!(いや、よっちん嫌いな訳ではないんですが、
私のツボとはちょっと違うんだ~)

サッカー少年@よっちんはストーリー的にはベタなんですけど、
こういうの大好き♪
性別のせいでサッカーを諦めなければいけなくなった、幼馴染の
女の子(私)のために、全国大会で国立競技場に行くという夢を叶えようと
頑張る訳ですよ、よっちんは。胸きゅん☆でしたwww
よっちんの先輩にばれて慌てた演技とか、いいですねw←え、そこ?
いやいや、全部良かったですけど、よっちんのこういう少年役って
あってるな~。(あれっ?でもへーすけっぽいかも・・・???)

そして、剣道青年@平川さん。
本当は平川さん目当てだったんだけど(笑)
平川さんも、もちろん良かったですよw
声の感じも少し低めで、私の好きなトーンだったし。
ストーリー的には、あれ?また目ですか・・・?と思ったけど。
確か年上編のレーサー@ミキシンも目が・・・という話だったはず。
まぁ、今回はこっちが・・・ゴニョゴニョ。


どっちも黒盤だったら、もっと嬉しかったのに(笑)
え○をもっと増やせ~!!!←え
今回のスポーツ編白盤は良かったと思います~w
次は黒盤聞きます~。ほっしーと森久保さんですね☆
ゆっちは、今の所ぽにきゅん全制覇ですが(笑)
ほっしーも何気にぽにきゅんいっぱい出てるよね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
