*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆名作文学(笑) 走れ☆メロス
昨日は会社の忘年会でした・・・orz
最近ずっと体調が悪かったので、欠席したかったけど、
そうもいかず。1次会でさっさと帰るつもりでした。
・・・が!!!運悪く部長に捕まり2次会へ連行されました・・・
しかも、カラオケ。私をコロス気ですか!!!
タバコの煙で更にノド痛くなるし、仕舞いには歌えですと・・・!?!?!?
ずっと声出てなかったのにか!?
ちゃぶ台ひっくり返すぞー!!!(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻ オリャァァァァァ!!!

思い出したら、またムカついたので、愚痴りました。[´・ω・`]スミマセン
でも今日になって、声がちょっと出るようになりました♪
ジャンフェスに間に合いそうですw←


ところでタイトルにも書きましたが、面白いと評判の名作文学(笑)シリーズ
「走れ☆メロス」を聞きました!

名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」名作文学(笑) ドラマCD「走れメロス」
(2009/07/24)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る


本編は普通なのですね。
っていうか、話覚えてなかった。こんなのだっけ?
まっ、勉強になって良かったね!程度にさらっと流す(笑)

これはやっぱりオマケからが本編ですね!!
タイトルからして変だからw

・虚弱体質編
・方言編
・被害妄想編
・同志編
・肉食系女子編

オマケはどれも面白かったですが、
いちばん好きなのは、同志編ですね。
それは何か共感してしまったから!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
別に美少女イラストが好きな訳じゃありませんが、
私も隠れヲタだから、きっと周りに声ヲタや乙女ゲーマーがいたら、
ああなると思う!!!(爆 

・・・虚弱体質というとナイトメア@杉田と思ってしまう(笑)


これは第2弾の「ヤブノナカ」も早く聞きたい!!
でもいつもレンタル中。。。orz
キャストも豪華だもんね。
ゆうきゃん、安元さん、寺島さん。

その前に積みCDを消化せねば!!!←いつも言ってる(汗
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは
すっごい、笑いました(≧▽≦)
オマケが、本編(笑)
それ、言えてます!!
オカマは頑張ってましたね~~。
リオンさん
これ電車の中で聞いたんですが、ブッと吹き出したり、
ニヤニヤしたりと思いっきり変な人でした。よくやるんだけどね!

オカマのDの声、耳に残る・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
