*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バトン【声優四択】 に挑戦♪
ブロ友さんが楽しいバトンをやってましたので、
私もやってみることに。
なんか期待の声を見た気がしましたが(笑)、
面白い回答は出来てないと思います(汗)スミマセンm(・ω・m)ソーリィ


↓☆好きな声優さんを選んでね☆↓

★だいすけ対決★
・小野大輔
・岸尾だいすけ
・坂口大助
・平川大輔

こ、これは難しい。
だいさくと平川さん・・・どっちも好きなの!!!ゆっちの次に。
その差はスゴ~イ開いてますが(笑)

ここは、表キャラ対決~ブラック編~で。
ブラック編なのは、私の好みです☆

柚木様(金色のコルダ)>大蛇卓(緋色の欠片)

大人で腹黒な卓さんも大好きですが、やっぱりここは柚木様!!!
ってことで、だいさくの勝ち。
私も壁に追い詰められたいwww←


★珍しい名前対決★
・鈴木達央
・千葉進歩
・水島大宙
・森田成一

ここは、たっつんですね!
キャラは真壁翼かな。
似た声の人も・・・ゴニョゴニョ・・・大好きです♪

たっつんは、歌もすごい上手いし、何よりあの
隠さず堂々とした性格が好きです。


★40代対決★
・石田彰
・小野坂昌也
・三木眞一郎
・森川智之

石田さんは、リオンさんのなので、ミキシンで☆

ミキシンのあのかすれた切ないボイスが大好きです。
遥か4の柊の比良坂でのセリフには鳥肌立ったよ!!!


★30代対決★
・小西克幸
・櫻井孝宏
・関智一
・保志総一朗

コニタンですね!
コニタンの低音攻めボイスは堪らな・・・ゴホンゴホン
あれっ!ゲームのキャラでは好きキャラ浮かばない・・・!!!
・・・ナデプロの人見君で。あのガクプルする演技は素晴らしい。


★20代対決★
・杉田智和
・羽多野渉
・前野智昭
・宮野真守

わちゃですね!!!
やっぱり低音攻めボイ・・・ゲフゲフ

幕末恋歌のイベントの時のチョッキは忘れられません。
あれは楽しすぎでした♪
ご本人はいじられキャラなのに、演技の時の低音なボイスに
ギャップ萌えです☆


★春生まれ対決★
・下野紘
・諏訪部順一
・野島健児
・山口勝平


べ様です!!!
あの俺様えろボイスには、腰砕けです☆
漫画は読んでませんが、テニプリの跡部も好きです。
学園祭の王子様の跡部は忍足の次に好き。
是非、官能昔話に出て頂きたい!!!あの、ダミーヘッドで
耳元で囁いてほしい( ´艸`)

・・・FFのシーモア・グアドをやってるのは笑える・・・!!!


★夏生まれ対決★
・関俊彦
・日野聡
・檜山修之
・堀江一眞

日野さんかな。
ブラッディ・コールの司狼にはやられました。
リトアンのイベントの時も良かったな。


★秋生まれ対決★
・梶祐貴
・中井和哉
・福山潤
・宮田幸季

グレイVSペーターですか!!!(注:クローバーの国のアリス)
えぇ~、キャラ対決だったらグレイなんですけど!!!
宮田さんのブラックボイスの勝ちかな♪


★冬生まれ対決★
・鈴木千尋
・寺島拓篤
・森久保祥太郎
・代永翼

う~ん、あんまりグッとこない。
決め手にかけるので、該当者なし。

・・・代永君って、何に出てるの???


★A型対決★
・伊藤健太郎
・内山昂輝
・杉山紀彰
・藤原啓治


イトケンですね。
でも土浦君にはあまり萌えず。
何気に高千穂陸とか好きかも。シナリオはちょっとあれだけど。
でも似た声の方の方が・・・(さっきからそればっかり・・・?)

わたしも内山さんってわからない。


★B型対決★
・中村悠一
・緑川光
・遊佐浩二
・吉野裕行

え~、みるみるビジョンでお届けしております(笑)
他の方も好きなんですよ?
でもでも!!!ゆっちだからね!!!
書き出すと止まらないので自重します(´▽`*)アハハ

好きキャラ挙げたらキリがないけど。
やっぱり原田左之助でしょうか。でも葵理事も捨てがたい!!!


★O型対決★
・井上和彦
・高橋広樹
・鳥海浩輔
・中原茂

高橋広樹・・・こっそりファンクラブに入っていた(笑)
あるキャラにすっごい嵌ってねw
でもすぐにキャラ萌えであって声萌えでないことに気づいた(爆)

この中で選ぶなら井上さんかな。
初乙女ゲである遥かの橘友雅はやっぱり素敵☆

★AB型対決★
・入野自由
・柿原徹也
・木村良平
・三浦祥朗

木村良平さんって誰??って思ったけど、東のエデンの瀧沢君だね。
この前、舞台挨拶で見たばかり。でもゆっちしか見えてなかったので、
覚えてません。スミマセン。
三浦祥朗さんは誰裏に出てるよね?

色々書いたけど、ここはカッキーですね!
ガーネット・クレイドルの理人先輩良かった。
FDも出るので楽しみ☆


こ~んな感じになりましたよ。
書き出したら、結構時間経っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みるみるさんの4択もすごく楽しかったです~~ww
遊佐さんの選択肢だけ浮き上がってた!!(笑)
私もイトケンさんなら「陸」好きです♪ シナリオはアレでしたけど。
代永くんは「ビタZ」の「あれあれ~~ww僕を知らないなんてうそダピョン?」の子じゃないですっけ??
ナツさん
楽しんで頂けたようで良かったですw
選択肢が浮き上がってる???
おかしな所は何もないですよ?( ´艸`)

代永君はあれね~。ビタZは2人攻略した所で、
途中放棄したので、覚えてないや~(笑)
他はやる気しないんだもーーーん。
B6が出すぎで、影が薄すぎる・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
