*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
風邪が治らない・・・orz
絶賛風邪引き中・・・(笑)
先々週から、ずっと風邪が治りませんorz
最初は熱が出て、鼻の裏がスゴイ痛かったんです。
でも、声は普通に出てたんですよ。
それが、悪化して気管支をやられたらしく、声が出ません!!!
会社は乾燥してるから、余計辛いですな。
仕事で喋らずには居られないし。

最初に熱が出た時点で、いつも行っている耳鼻科が休診日
だったので、内科に行ったんですよ。
そうしたら、前の日記にも書きましたが、インフルの検査を
されて、ただの風邪だろうという事で、お薬をもらって帰ったのですが。
いつまで経っても治らない、しかも悪化してる・・・?
だって唾飲み込むのでさえ、喉引き攣れて痛いんだもん。
っていうことで、耳鼻科に行きました。

そうしたら!!!出されてた薬がどうやらいけなかったらしい。
もともと鼻の炎症が酷く、乾燥させてはいけなかったのですが、
飲んでいた薬は、鼻水などを抑える、乾燥させる総合感冒薬
だったらしいのです。つまり真逆の薬を飲んでいたと・・・!!!
そりゃ、悪化するよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
耳鼻科系の風邪は、やっぱり内科じゃダメですねorz

本日というか昨日、声が出ないので、また耳鼻科へ。
中々治らないので、抗生剤を変えましょうということで、
新薬!を処方されました。最近の薬はスゴイんですね~。
1回飲むと、1週間は効果が持続するとか。
土曜日は病院行って、帰ったら爆睡しました。
熱はないけど、やっぱり風邪で体が弱ってるんでしょうね。
起きたの夜中の12時(笑)もう眠くないよ!!!(ということで日記を書いてるw)

来週までには、絶対治したいのです!!
だって、ジャンフェスが!!!私を待っている・・・!!!←
しかも友達も当ててくれたので、2日連続で!!
風邪なんか引いてられないんです!!!
どうか皆さん、私にちょっとずつ元気を分けて下さい!!!
皆から集めれば元○玉が作れるから(笑)
いや~、なんか風邪治りそうじゃない???○気玉(´▽`*)アハハ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気を!
私のでよければ!!(笑)
イベントづくしで、体が休まりませんね。

1回飲めば、効果が1週間続くなんて、すごいですね(^O^)
私はいつも内科に行ってしまいます。
それじゃ、ダメなんですね~。
早く良くなって下さい!!
リオンさん
ありがとうございます!
12月に入ってからは大人しくしてるんですけどね~。
会社では、喋らないわけにもいかないので、どうしても
治りが遅いんですよねorz

早く帰りたいのに、残業あるし、明日は忘年会だし。←
忘年会もね、欠席したいけど、そういう訳にもいかず。
タダらしいので、頑張ってきます(笑)
お大事に。゜(´Д`)゜。
やっぱり喉や鼻からきた風邪は耳鼻科の方の薬が効きますよね。
ただの抗生物質じゃなかなか治らなかったりするので、熱だけの風邪より性質が悪いです(涙)
しかも、仕事で安静にできないから、余計に治りが悪くなりますよね~~。
お休みもイベントなんかでゆっくり出来ない日が続きますが、早くよくなりますように!!(>□<;)
ジャンフェス、万全の体調でいけるるよう元気玉送っておきますwww
ナツさん
ありがとうございます!!!
元気玉を頂いたおかげか(笑)、ちょっと声が
出るように!!!まだ長い時間話したり、大声出せませんが、
普通?の声が出るようになりました(つд`) ヤットダヨ

これでジャンフェス乗り切れそうですwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
