*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆血液型男子AB型&連動購入特典
ちょっと前に聞いていたんですが、感想を書く暇なかったんで、さらっと感想を。
何度聞いてもリジチョーの高笑いが素敵♪♪♪

『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
(2009/11/26)
ドラマ櫻井孝宏

商品詳細を見る


☆ネタバレありです、注意☆


今回はAB型@カッキーが主人公なCDです。
あの性格でどんな話になるのかと思いきや、まさかの二重人格!!!(笑)
いや~、あの喋り方でCD1枚って大変だと思ったんだよね~。
だって、1枚じゃ収まらなそうじゃん?
話は今まで雅が我慢していた事を、3人にぶちまける訳ですが、
最終的には、でも他にもいいとこあるから~大丈夫みたいな
感じで、結局元通り?もっと反省すればいいよ!と思ったのは私だけ???
あのもう一人の人格の方が黒い感じで、ちょっと低い声で良かったw
そしてもっと、カッキーにはドイツ語&英語を話して欲しかったな~。

そして!!!リジチョー( ´艸`)
B型・O型では出てこなくて、とても残念でしたが、
ゆっちも連動購入特典のキャストトークで言ってた(笑)

「4巻通してちょこっとづつ出番がある美味しい役だと思っていたんですけども、
残念ながら、ばっさり2巻・3巻やられてしまいましてですね~。
まだまだ権力が足りないなと思います。皆様の前にまた現れるまでに
より権力を蓄えて、好きなように、何でも好きなように出来るように
なりたいな、そんな大人になりたいと思います。」


権力が欲しいって、何かのフリトでも言ってたよねwww
何のだっけ???思い出せないよ~(´Д`A;)

フリトも面白かったですが、リジチョーの演技もスゴかったw
あの高笑いが素敵です☆←何回もリピートしちゃった(笑)
ゆっちがスゴイいきいき演技をしているのが、とてもいいです。
出番は少ないけど、聞く価値あり☆だと思いますよ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も聞きました!!
理事長=遊佐さんと知らずに聞いてて、ブッと吹き出してしまいましたww
出番カットで寂しかったので、今回は良かったです!
声に特徴のある方なんで、すぐに分かりますよね~~。
石田さんもそうだし、やっぱりそういう声優さんはそれだけでスゴイなぁって思っちゃいます。
声自体に存在感があるというかww
カッキー=AYUMUさんになっちゃってるので、ニヤニヤしながら聞きました(笑)
低音はホント破壊力抜群ですね★
ナツさん
全部聞いたのですが、A型でちょっとしか出てないので、
B型も最後の方にちょっとかな~と思って聞いてたら出てない!!!
って地味~にショックを受けてました(笑)Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

>声に特徴
そうですよねw ガヤの声でも聞き分け出来ると思いますwww
石田さんもわかりやすいですよね~。
でもわかりやすい声って、演じ分けが難しい分、相当な演技力が
必要だと思うのですよ。だからゆっちや石田さんってスゴイな~
って余計に思いますw

例のSS、これ聞いた後だったからすごいニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
遊佐さんは
遊佐さんは黒くないと、面白くないですよね~(^O^)
イキイキ演技しているのが、よかったです!!
柿原君の2重人格、面白かったし。

フリトが笑った。
忘れられてるwwww
リオンさん
聞けてよかったです~w
ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

フリトね!(笑)
すごいナチュラルに忘れられてましたよね~。
カッキーもゆっちを忘れるなんて大物だな!!!←
でも、あれはあれで面白かったのでwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
