*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スタ☆スカ、まさかの・・・
えぇ、聞いてましたよ。今日のガルスタで情報を確認しました。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


スタ☆スカ アニメ化

これは、ありなんですかーー!?!?
いや、郁せんせが動いたり、しゃべったり、しゃべったり、しゃべ・・・(ry
は超楽しみなんですけれどね!

いや~、主人公はどうなるのかと・・・
まず、のっぺらぼうではないんだよね・・・???
もちろん顔付き・声付きですよね?
ゲームでは、プレイヤーが主人公に入り込むため?に顔なしだったと
思うんですが、ここで顔や声がついちゃ、イメージがくずれるんじゃないんですか?
と思っちゃう訳ですよ。まぁ、私は元々主人公の顔はあった方が
いいと思いますけどね(笑)
だって、話が盛り上がってきていい所で、のっぺらぼうなドアップのスチル
はないでしょう・・・orz 髪が○太郎のようになってたり(笑)
主人公になりきる所か、プッと噴出しちゃったもんな~。

まぁ、楽しみですよ?あれだけ豪華声優陣ですからね!!!
っていうかキャストはそのままなんだよね???
(保健室によくいて、部活も毎日頑張り、生徒会もこなす
超多忙な主人公は一体どうしているのかも気になりますw)

ここまで結構辛口で書いてしまってますが、私はスタ☆スカ好きですよ?
なので、

FDと星座旦那シリーズ決定☆

はとっても嬉しいですよ♪♪♪
もともと旦那カタログ好きでしたが、スタスカでやるとは。
羊とおやすみシリーズも、色々なゲームとコラボしてたもんね~。
でも旦那ですよ!旦那!!!
郁せんせが旦那・・・ゆっちが旦那(妄想注意!!!)

は~、来年も楽しみだ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アニメびっくりだよね!!!
ムーヴする郁さん・・・・
やべにやける(笑)

スタスカが旦那様!!!!!!!
こりゃ・・何年後とかなんかな??

つかやばいね!!旦那・・♪♪♪

考えただけで鼻血が(笑)

幸せにゃあ♪
るかちゃん
他にも季節が違うキャラでのドラマCDとかも出るんでしょ?
来年もスタスカはスゴイね!
確実に踊らされてる気がする。。。

これでイベントやったら、スゴイ事になるね・・・
そうきたか
もう、売れるならなんでもアリなんですね(^^ゞ
旦那カタログは大好きで、って言っても1・2しか買ってないですが。
コンプしようかと思ったのですが、スタスカの宮野君が欲しかったので、そっち買ってます。でも、神谷さんと平川さん積んである(汗)

アニメ化は、石田さん出るんで見ると思いますけど、いったいどの局でやるかが、問題ですよね。
そして、ラストは誰と?
リオンさん
平川さんの良かったですよ~www
積んであるなんてもったいない!!!
旦那カタログ、私も好きなので、あれでスタスカverが出るなんて!!!
確実に釣られますヾ(;´▽`A``

アニメ化・・・そうですね~。誰と??全員分あったりして(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
