*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
誰でも裏がある☆石川類攻略
本日から、部署移動になり勤務地が遠くなった上、
残業がいっぱいあるという・・・ゲームが出来ないよ~(泣)
慣れるまで、ゲームの攻略ペースが亀並みになりそうですorz


誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る


誰裏、先生で石川類攻略終了してます~。

amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!

え~、何から言えばいいのでしょうか・・・?
とりあえず良かったよ?ゆっちの声を堪能するにはね!!!
シナリオは、色々な所で言われてますが、石川類の設定ひどすぎる・・・
まだ妹ではクリアしてませんが、姉の方がヒドイんだよね???そうだよね???

(辛口ネタバレ 反転どーぞ)
最初の既出情報でホストだっていうことは分かってたし、
なんか騙されそう・・・って思ってましたが見事的中☆
でもイキナリ、類が「(僕が君の)初恋の人だよ」とか言い出して、
え?。。・∀・。。。ハァ?? ポカーン☆となったのは、
私だけではないはず。それで騙される主人公もどうなのよ!?

そして店(ホストクラブ)にしきりに誘う類。どう考えても
おかしいでしょ。そして店に行くと、いつも高額請求。
1週間でカード限度額振り切るって・・・おいおい。
いくら何でも気付くでしょ。

そして店に行く約束をしているのに、わざわざ店の前で
(騙すのが)簡単すぎて笑える~的な電話する類(笑)
聞かれるとか考えない訳ーーー!?!?!?
そこで主人公に言われた「あなたは人を好きになったことがない」
って言葉で改心?するみたいだけど。。。
なんかなぁ。・・・微妙・・・orz

まぁ、ベストEDは甘くていいですけどね。
ゆっちの声を堪能するにはいいんじゃないでしょうか?
甘く囁いてくれますからね~♪何回もリピートしたから
中々進まなかった(笑)

・・・そしてこのルートやったから?李の正体がわかっちゃったよorz



えーと、スイマセン。かなり辛口ですね(汗
ちょと期待しすぎた所があるからね。。。

あ、もう一つ突っ込んでいいですか?
高2の英語というより中1レベルだよね???
appleの発音とか、何人家族?とか・・・
結構レベル高い学校なんだよね?並木学園(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あら、ご苦労様です。
あれれ?そうなんだ・・・勤務地が遠いと大変だよねー。
うんうん。そういう時は、ヲタpodあたりでバンバン聞くって事ぐらいしか楽しみがないものね。

誰裏は噂では・・・って言うことでしたが、そうか・・
ゆっちを楽しみにするっていうことですなw

もっそ、楽しみかもしれないw
あ、一応、プレイ予定なんでねw 



No title
そうそう!今日は官能昔話を聞きながら通勤しました(笑)
明日はどうしようかな~。積みCD消化が早まりそうですw

誰裏はね、まだ一人しか攻略してませんがツッコミ所が多い気がする。
ゆっちを楽しみにするってなら、いいと思いますけどね!
あんな際どいスチル出すなら、全年齢じゃなくていいのにね(笑)
そこも残念だ!!!
No title
手元にはあるもののまだパッケージも開けてないんですが・・・。やるのが楽しみなような怖いような(笑)
ま、ゆっちの声は堪能できるらしいので楽しみにしとこーっと。

しかし・・・・(笑)
とりあえず妹からやったらいいのね!
そっか、、、、。
お疲れ様でした~~!!
しかもお仕事方面でも大変ですね(汗)
無理しないように体調には気をつけて下さい!

誰裏、AYUMUさんのレポも若干キレ気味(笑)だったので、あらら、、、と思っていました。
う~~ん。遊佐さんの声を堪能するためとは言え、中々、、、、、ですね。
あちこちのレビューで「選択肢が難しい!」と言われてますが、その辺は大丈夫でした?
乙女ゲーは特に、蓋を開けてみないと分からないですね!!
ゆみぞうさん
ツッコミ所満載ですが、ゆっちを堪能するなら良いと思います(笑)
何回もリピートしましたからwww

妹はまだやってませんが、ひどい方から先にやる方がいいかも???
と思って、私は姉からやりました~。これは、好みの問題ですけどね!
なるたけ後味良く終わりたいな~って。
ナツさん
そうなんです~、妹編が出来ない~~(泣)
しかも先週から引き続き、風邪が治ってない・・・orz
声が出ないんです!!!つぶれた蛙のような声で仕事してます(笑)

ゆっち目当てで買ったなら、まだいいと思いますが、
純粋にゲームを楽しみたいなら、どうなんでしょうね?
全員攻略してみないとわかりませんが、あんまりいい評判ないような???
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
