*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
『Bloody Call』お一人様攻略終了☆
風邪がノドにきて、声出ない・・・
月曜日までに治るかな~(;´▽`A``

さて、宣言どおり?『Bloody Call』1人目クリアしました☆

Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


最初に、黎明@ゆうきゃん狙いで行くと言ってたんですが、
うっかり司狼@日野さんに転んでしまいました~~(笑)

「Bloody Call」応援中!

司狼は、女の子は皆自分が好きだと思っている(笑)軟派な男ですが、
結構良かったかも(/∀\*)ドキッ
実際、こんなチャラい男は問題外ですが、こういう人が
自分に落ちるのはいいですね!!!←

ざっくり感想(ネタばれ反転)
ああいうチャラい態度を取る理由が、双子の黎明が周りから悪く
見られないようにということだったり、実はずっと黎明に劣等感を
持っていて、本物の黎明と偽者の自分への葛藤していたり。
いいんじゃないですかー!!!私、こういうの好き♪
でもね~、終盤のNEDEに乗り込む辺りから、展開がちょっと無理矢理っぽい
のが気になりました。他を攻略すればわかるの???
っていうか、司狼とジン(エン=ソフ)の戦闘シーンは入れて欲しかったな。。。

そして武骸に乗っ取られた司狼を助けるために、自分も武骸を
手に入れるんですが、この助ける方法ってのが・・・微妙。
目の前で自分の一番大切な人を失えば正気に戻るって…(´-ω-`)
展開見えてるじゃん!!まぁ、ここの司狼@日野さんの叫びは
切なくてうるっときましたけど。

主人公を失って、悲しみにくれる司狼。
でも何でそこで「マスターなら生き返らせる方法を知っているかも!」ってなるの?
マスターって武骸師なんじゃ・・・?
しかも死んだと思ってた主人公は、実は仮死状態で、武骸をもう一つ
入れれば生き返るかもって。。。
武骸を2ついれると、正気を保てないとか、死ぬかもしれないみたいなこと
散々言ってなかったかい・・・???

それでここで急に時が進み、二人で南国へ(笑)
色々と問題があったと思うけど、そこら辺は全部放り投げ(;´▽`A`
まぁ、幸せなハッピーエンドならいいんですけどねw


ちょっと辛口なことも書いた気もしますが、結構面白いです。
まだ一人目なので、なんとも言えませんが、
全員攻略して、すべての謎がわかるのって好きです。
狙った(笑)相手の立ち位置によって、お話も
変わってきそうだし。スチルも綺麗で、スムーズに
プレイ出来る所も、◎です☆

次も続けて攻略と行きたい所ですが、ゆっちが私を待っている←
ってことで誰裏攻略してきま~す☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ですよね~~!!
あの対峙スチルがカッコよかっただけに、戦闘も見たかったですよね~ww
あと、ラストもちょっと、、、、ゴニョゴニョでしたが、日野さんの叫びは聴き応えアリでしたね★
マスター、、、、万能すぎる(笑)
誰裏、ゆっちの感想を楽しみにしてます~~!!
ナツさん
そうそう!あの対峙スチルがかっこ良くて。盛り上がって
きてたじゃない、話的にも。それなのに~Σ(゜ロ゜;)ナニー!!! 結構がっくり。

うんうん、あの叫びは良かった。何回もリピっちゃったw←
私の中で日野さん株が結構上がりました(笑)

ゆっちの感想・・・果たしてちゃんとした感想になるのか(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
