*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
【Rで18な乙女ゲー】・・・聞き耳が出来ないorz
新ブランド”キャラメリア”の新作Rで18な乙女ゲの『Riddle Garden』は、
『Under the moon』のひよさんと東条さかなさんが作っているということで、
ちょっと楽しみにしてるんですが、(今回は、巨/乳/ろ/りではなさそうだし(笑))
昨日、攻略対象6名のサンプルボイスがUPされてて、
聞いてみました→ここから聞けます。(18歳未満は禁止ですよ!)

わかりやすいと思うんだけど、
この人!って確信がもてないなぁ。
誰か分かる人、こっそり教えて下さい(笑)

ちなみに、私の予想。(反転)

沖野靖広 → 高橋広樹
大石恵三 → 近藤隆
小次郎  → 大川透
コシ ヒカル → たっつん
獅子 晴戸  → 杉田?
かとう いつき→ 誰???

上3人は、いつも同じ名前なのでわかりますが、
下の3人は見かけない名前ですよね???
っていうか、私、声ヲタのくせに、聞き分けられない・・・←
うわ~ん、気になるよ~~~!!!(>□<;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
