*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なんで猫耳ー!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
なんの事かといいますと(笑)
名作文学(笑)シリーズの第3弾『注文の多い第六天魔王』ですが、

ゆっち演じる主役の信長が猫耳なんですけど!!!→詳細はこちら

なんで信長だけ猫耳なの???気になりますw
イメージ的に戦国時代のヨロイとか着てそうなのを想像してましたが、
服装は洋装なのですね~w

そしてキャストが、遊佐浩二、櫻井孝宏、鈴村健一、市来光弘だなんて!!!
まさかの玉ニューメンバー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
製作スタッフさん達、ツボを押さえてますねw 素晴らしいです☆

私が玉ニューにスゴイ食いついたのは、それは昨日やっと見たからです(爆
あんなに遊佐ファンの中で有名だったのに、未だ見てなかったんです。
だってずっとレンタル中だったんだもん!←

そんな玉ニューとはこちら。
玉ニュータウン5 [DVD]玉ニュータウン5 [DVD]
(2009/07/24)
鈴村健一; 櫻井孝宏; 松来未祐; 西舘さをり; 市来光弘

商品詳細を見る



噂に聞いてはいたけど、ゆるっ!!何あのゆるさは(笑)
終始ゆるゆる、ぐだぐだな感じですね。
くだらないけど楽しいみたいな(←誉めてるよ?)
ゆっちが出てるのは、特典映像の部分のみでしたが、
楽しすぎる・・・!!!これは、見てみないとわからないと思います。
是非見てみて下さい♪(←決して感想書くのを放棄した訳ではありませんよ?)
私的一番のオススメは、神経衰弱のカードで
この場で親族に電話をして感謝を述べる
というのがあって(書かれていることを実行しなきゃいけない)、
ゆっちが本当に電話かけたことですかね!!!
「もしもし、浩二ですけど」に異様に萌えたんですけどwww

は~、バランじいさん本当にレギュラー化すればいいのに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くはぁ!
なぬぅ!!!!!
ねこみみ!!!!!!!
やばいね☆☆
なんてすてきなシチュエーション!!
そしてキャストチョイス(笑)

きいてみたひ~~~!!

そして未だに玉ニューみたことないおいら・・

ちーん(笑)
るかちゃん
俺様でフリーダムな信長らしいから(笑)、Sな感じなのかな?
このシリーズは爆笑モノだから、そこも楽しみ☆
だってキーワードからして変だから(笑)

玉ニュー面白かったよ~。見たの5だけだけどね!
オススメだよ~。ゆっちのバランじいさん笑えるwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
