*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
そういえば
そういえばP4無事攻略終了してます!!!
これで心置きなく、次のゲームに行けるわけですが。
その前に、ざっと攻略感想を書くクマ☆

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


久しぶりの一般ゲーでしたが、面白かったですw
怒涛の勢いで終わらせました(笑)
今回はちゃんとラスボス倒して(←当たり前)、真ENDもやりましたよ!
時間があまりなかったので、BEGINNERモードで。
最初から攻略サイトのお世話になりました。
スミマセン、へたれプレーヤーで(;^_^A

残念なことに、コミュ1つだけMAXに出来なかったorz
小西弟のコミュ。
あと1週間あれば全コミュMAXに出来たのに~~~(≧□≦)クヤシィィ

もちろん女子コミュは全員恋人にしましたが、何か?←
そんな浮気性な人が実際いたら、ぶん殴りますが、
自分がやる分には問題なし・・・これはゲームだからね!!!
ということで、クリスマス前に全員恋人にした訳ですが・・・
直前にセーブ出来ない!!!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
えぇぇぇ、もう1回っていうか、全員分足立を倒さなきゃならないなんて・・・
素早く諦めました(笑)一応ボス直前でセーブはしてあるけどね!
直斗の女子制服姿も捨てがたかったのですが、
SP+50%のシルバーバングルをもらうため、りせとクリスマスを過ごしました。

そして真エンドへ。あんな最初から伏線?あったのね~。驚いた。
足立は最初から怪しいと思ってたけどね。
でも、最後はう~~~ん。どうなんだろ???
なんか微妙な気がしないでもない。だって、
(一応反転)
何故、あの町だけに霧が発生してるのか?とかイザナミが、
外から来た3人を選んだって言ってたけど、そこら辺があいまいだった
ような?・・・つまり、何故あの町だったのかが、よくわからなかった。


まぁ、たいした事じゃないと言ってしまえばそうですけどね!
それとも、どっかで言ってた???よく寝落ちしてたから
聞き逃しただけかも?(ダメ大人)

そしてラストですが、出来れば主人公はあの町に残って
皆と一緒に卒業して欲しかったなぁ。菜々子ちゃんが可哀想だったよ~。
でも、P3の終わり方よりいいかも。
私、主人公が死んじゃうのってダメなんですよね~。
だからラスボス直前で放置してたのを、この前思い出した(笑)

でも、全体的にとっても楽しかったですw
ペルソナ合体とか、やりこみ要素もあるしね。
陽介とクマが可愛いいし。P3で出てくる所も
あって、前作をプレイした人にはニヤッと出来るとこも
ありますしね~!!

それでは、これから「ブラッディ・コール」に突撃します!!
ゆうきゃん狙いで。プレイした感じで変えるかもしれないけど。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんでだったっけ?
お疲れさまでした~~~!!
一般ゲーは時間かかりますよね~~!!
霧発生の理由、、、、、、。どっかで言ってたような、、、、、。
かなり前にやったのですっかり忘れてるとか、ダメダメですね!!
ななちゃんの病院シーンで号泣したことしか覚えてない。
あと修羅場会話しか(笑)
なんせ陽ちゃんが可愛くて!!妄想爆発させてました!!
P3はリオンさんいわく「昼寝」だそうですww
なんでそっち方向でクリアするといいと思います!!(笑)
ナツさん
霧発生の理由・・・っていうか霧についての説明はあったと思います。
でも、それならどこでもいいじゃん、別の町でも。何故あの町でだけ
起こった出来事なのかな~って。ちょっと気になって(笑)

そっか~「昼寝」か~。思い込みが必要なんですね~。ムムム。
でも某記事が忘れられず。クリア前に読むなっていう話ですかね(笑)
でもクリア後に呼んでも更に凹んだかもしれない。。。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
