*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
頑張りました☆
土日イベント続きで、週刊遊佐浩二をゆっくり聞く暇が
なかったので、遅ればせながら、じっくり聞きました。
・・・萌え転がりました・・・d(≧▽≦*d)


週刊遊佐浩二を聞くためには、モバイル文化放送の月額料金を
払わなければいけないので、折角だから←
たっつんのラジオTimeも聞いてるんです。(たっつんも好きですよ?)
今回、週刊遊佐浩二とラジオTimeがコラボしてます(笑)

そこでのお話ですが、ここから長いですよ?
頑張って聴き取ってみましたよ。
それではレッツゴー!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

先週のラジオTimeにて。

「とろけるようなキスってどんな状態なんでしょうか?
またどのようにしたらとろけるキスが出来るのでしょうか?
・・・ちょっと省略・・・
たっつん先生教えて下さい!!!」


たっつん「ゴメン、これ俺先生になれねぇ!!!!!(笑)
わかんねー!!!これさー、読んだときにさー、過去経験フル動員させてもね、
俺は生徒だったよ。先生になれんかった。あの~今んところ俺は力不足だったんで、
こういうところでこういう、こう、コラボレーション見せるのどうかと思うんですけど、
『先生』っていうにはやっぱり人生経験必要だと思うんだ。
『エルパソ』と『週刊遊佐浩二』に送ってみるのはどうか?同じの。
あの人たちはもう、ぜってぇ知ってると思うんだよ、俺!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あと櫻井さん!ぜってぇ知ってるって!!!
いや~、俺もう、あとでものすごいぶん殴られそうな事言ってるけど
でもこれわかんねぇもん。とろけるようなキスって、確かにあるよ?表現として。
腰がくだけるようなキスって。
先生~!あるんですか?聞きたいでーす!!!
俺もそうだから、ちょっと3人の先生に聞いてみてください。」


これ聞いたときにさ~、「たっつんなら分かると思うんだけど。」
って思った方は私だけではあるまい!!!
あんなエロい演技してるのにね(笑)
でもでも、絶対メール送る人いると思ったんだよねwww
たっつん、ありがとう!!!


そして、今回土曜日に更新された、週刊遊佐浩二のゆっちの答え☆

ゆっち「とろけるようなキス、腰が砕けるようなキスは
どんなキスですか?って

こんなの別に普通にすれば砕けるでしょ?

だって僕は砕く方だから分からないですね。


====○)゜Д゜)・;'グハァァァァッッッ
土曜日の舞台挨拶で、腰砕け状態だったのに、
更に骨を砕かれ軟体生物みたいになった
みるみるです、はい。

それでその後に、嘘です。って言ってましたけど(笑)
むしろ嘘じゃなくても大丈夫です。←え?

ゆっち「まっ、それは嘘ですけどw
あのねこれは別に技術的な問題じゃないと思いますよ。
それは別にテクニックがどうのこうのじゃないんですよ
で、あのー、する方がどうのこうのでもないです。
する方じゃないんです。むしろあなたです。あなた達。
あなた達、受け手がね、相手のことを
より強く思っていれば砕けるはずなんです。
思いの強さなんです。
でも、する方がもちろん強く思ってるからする訳ですよ。
してぇ、と(笑)
そうしたら、されてぇって思ってるあなた達もね(笑)
砕けるはずなんです。砕けないとしたら、想いが足りない。
もっと相手のことを好きになってみればいいんじゃないですか?
僕はそういう風に思ってます。

だから僕のことを好きだと言って下さってる皆さんはね、
ラジオを聴いて下さって、毎週砕けてるハズ。
砕けてないなんて事ないよね?(←エコー)
アハハ。もし砕けてない人がいたら砕いてください(笑)」

★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

以上!!!
なんか勢いまかせて、頑張って書き起してみたよ!!!
は~、達成感www←

それにしても、たっつんって隠さず堂々としてていいですね!!!
だって借りてきたAでVの内容言ったり、
自分の彼女に制服着てやらせてとお願いしたとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんなエロい話してるのに、いっそ清清しいよ(笑)

・・・諏訪部さんにも答えて欲しいな!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変だ~~~~!!!!
どうしよう!!!
たっつんの「生徒だったよ」に異様にキュンキュンしたんですが~~~!!!!(´Д`).∴カハッ
血を吐いてしまうかと思いました!!
そして遊佐さんww
もうなんてナイスな答え!!!!
前半のセリフをあの声で!!!くるみちゃんも課長とそんなキスを!!!!!(←すでに頭の中がグルグルしてカオス状態!!)
いや~~~。お金払ってないのに、こんな素敵な萌えを頂いてしまって・・・・。ご馳走様でした!!!拍手です!!

べ様、答えてほしいですよねwwww
ナツさん
ね!どうしよう~~~!!!ってなるよねw
この萌えをわかってくれてありがとう!!!(笑)

>くるみちゃんも課長とそんなキスを
・・・妄想中・・・ *o_ _)oバタッ

す、すみません!!興奮のあまり、気を失いそうに(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
