*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おまえらのためだろ!
昨日に引き続きイベントへ。
今日はあの有名なイベント「おまえらのためだろ!」
の昼公演に行って来ました。

タイトルは
「花咲ける青年 オーマ除霊で婚カツ!
  イエスユーキャン!ノーアイキャント!」

・・・タイトルから笑えるんですがw
見てわかるように?ゲストはゆうきゃんとほっしーです。
このイベントの目玉といえる女装ですが、
楽しみにしてた、ゆうきゃんは女装してなかった・・・orz
夜公演でするのかな~。ちなみに女装してたのは桧山さん
一人で後は普通でした。

なんでかというと、タイトルにもあるように
「花咲ける青少年」のパロディーだったからです。

檜山さんが花鹿ではなく、雌鹿(メジカ)
もりもりがファン リーレンではなく、ファン タイコウ リレー
ゆうきゃんがユージィンではなく、アイジーン(愛 人)
ほっしーがルマティではなく、何だっけ?←○○ティだったはず(汗

漫画と違って、雌鹿は超ブスで醜い設定だったので、
メイクがすごかった。あの顔は酷かったよ!!!

前に「花咲ける青少年」のDVD記念イベントに行ったんですが、
あの時は普通にかっこ良かったのに、もりもり。
美輪さんのマネまでやってたよ(笑)


小芝居が終わると、トークだったんですが、
ゆうきゃんが緊張のせいか、ずっと服の袖を弄ったり、
膝を触ったりと可愛かったw
今回オファーを受けた時、もりもりはゆうきゃんの連絡先を
知らなかったため、鳥さんを通して連絡をしたとかで。
ゆうきゃんは、鳥さんから「森川さんが話があるって。」
というメールしかこなかったから、怒られると思ったらしい(笑)
そうしたら、イベント出演の依頼だったので、何も考えずに
出演OKしてしまったらしいです。それで後から不安になったとか。
あの有名な女装ありの「おまえら」だって(笑)


席はハジッコではなかったので、手をタッチすることは
できませんでした。でも、すぐ側までゆうきゃんともりもり
が来ました♪空いてる席に座ったり、2階席まで行ったりと
色々スゴイな~ってビックリです。
ファンにはたまらないイベントですね!!

すっごい楽しいイベントでした!!!
笑い過ぎで、明日お腹筋肉痛になりそうです☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
女装で有名なイベントですよね~~ww
羨ましいです~~~!!生ゆうきゃんとか!!
もうゆうきゃんの所ばっかり舐めるように(←殴)記事を読ませて頂きました!!
もじもじとか、ちょ、可愛すぎるっ!!!
あと「花咲ける~」は原作大好きだったので、実際に見てたらその爆笑コスで愛を試された気がします!!
詳しい感想、ありがとうございました~~★
有名ですが
私、今年の一月から石田病にかかったので、この有名なイベントの趣旨が全くわからにんですよね。
あと、白衣のイベントあるじゃないですか、名刺交換するヤツです。
あれって何ですか?

「話がある」なんてメールが来たら、ビビリますよね(^^ゞ
ナツさん
そう!もじもじしてて可愛かったのwww
ナツさんなら萌え転がったろうな~とか思ってました(笑)
「花咲ける~」は私も大好きです。
単行本全巻持ってますよ~、家のどこかに←

拙い感想で喜んで頂けた様で良かったですw
リオンさん
おぉ、石田病にかかったのは今年からなんですね!!!
病歴長いのかと思ってましたw

白衣のイベント・・・私も詳しく知らないんですよね。
知ってる人いないかなぁ。怖いもの見たさ、っていうか
知りたさ?ですね。
確信犯
絶対確信犯的にゆーきゃんに
「森川さんが話があるって」としか言わなかったんだろうな、鳥さん。
ビクビクしてたろうゆーきゃんが、可愛すぎる。
Mr.ブシドーなのにっ!!

でも、全員女装のターンじゃなかったんですね、
ちょっと残念だというか、夢にでるからそれでよかったというか。

私が行ったときは、昼公演が全員女装で、
夜公演がヒロCだけ女装で、鳥さんとモリモリと檜山さんは着ぐるみだったそうですが。

それがあるから、昼夜どっちいくか悩んじゃうんだろうなあ・・・。

鳥さんでかなりの「・・・・・・っ!!」だったから
ゆーきゃんも相当「・・・・・・・っ!!」だっただろうと思う、女装。

白衣のイベントってS.S.D.Sじゃない?
にゃもさん
うん、良かったと言えば、良かったのかもしれない(笑)
でも、見てみたかったのよ~~~!!!
鳥さんの着ぐるみも気になる(笑)

S.S.D.Sか!聞いたことはあるけど、どんなイベントなんだろ???
S.S.D.S
http://www.ssds-world.com/
こちら。
スーパースタイリッシュドクターズストーリー
超巨大病院に勤務する、激しくとんでもないお医者様たちの物語。
原案というか全ては速水奨さんによる。

このイベントで、キャストの皆さんに自分の名刺を手渡し出来るそうで、
それで前に、清遊商事の名刺をアップしたとき、
リオンさんが「渡したいなー」って言われてたんですよ。

私も行ったことないけど、遥か10年祭でご一緒する方が何度か参加されてるので、
イベントの様子とか聞いてみたらいいかも
にゃもさん
詳細ありがとうございます!!!
HP見ましたが、リオンさんの言うとおり、イベントの趣旨
がよくわからないですね~。
GAMEやCDにもなってるんだ。知らなかったなぁ。
白衣と名刺交換しか(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
