*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD☆お仕事男子
実は昨日、メイトで色々入手してましたが、イベント当選に
興奮して(←?)、全部聞けませんでした(笑)
ということで、今日聞いたのでさくっと感想を書いてみる。

お仕事男子vol.2

お仕事男子 vol.2 職業 医者 ドラマCD 遊佐浩二

画像がないみたいなので、一緒に載せておきます~。
この絵は初代ラストエスコートの絵師さんが描かれてますね。
あの絵より随分上手くなったな~と。
だってあのゲームの絵、色々崩れてたよね・・・?
そしてvol.2から書かれてるのは気のせいです。
中の人への愛の差ということではないはず・・・?(笑)

さて感想ですが、ゆっちの演技云々より
なんかシナリオ間違ってない・・・?
医者にした意味がよくわからないよ。あれだったら獣医
良かったんじゃないかと。
もっとこう医者のかっこいいとこが聞けるのかと
思ってたから、え~・・・って感じでした。
(お医者さん/ごっこを期待してたワケではありませんよ!!!←)

声は低音な感じでした。私はゆっちの高音ボイスの方が好き
ですが、この役だったら低音だろうなと思います。
そしてフリトで言ったこの言葉!!!

不器用なところが似ています

これって『たかが恋だろ』のフリトで言っていた
「自分・・・不器用ですから。」
に続いてるんですか!?(笑)
ゆっちは不器用キャラでいきたいの?←でも、それは無理www

vol.2にvol.1メインのダイサクがちょこっとだけ出演してます。
そして、次はvol.1の感想?です。

お仕事男子vol.1

お仕事男子 vol.1 職業 サラリーマン ドラマCD 岸尾だいすけ

シナリオとしては、こっちの方が良かったです。
ダイサクは、いつもの感じの演技でしたよw
ダイサクは黒い感じの演技(柚木様)みたいなのが、
好きですが、こういう元気な役もハマリ役でいい
んじゃないでしょうか。

フリトではすごい楽しんで演技しました~って
言ってましたが、ホントにスゴイ楽しそうだった。
設定が芸能事務所の営業とデスクの話で身近だったから
演じてても楽しかったそうですw

こちらにもゆっちがちょこっとだけ出演してます。
ゆっち目当てだけなら、買わなくてもいいと思います。
なんかもっと出てくるのかと思ったな~。
あのHPの書き方だとさ。


あとは、Dolly Ozoneも聞いたんだけどね~。
こちらはにゃもさんが詳細レポをupしてくれると
思うので、丸投げしようかとw
あっ、次回作の発表されてましたよ~。→詳細はこちら

Dolly Gourmand
発売日:2010/1/29
出演:福山潤

じゅんじゅん登場ですね~!!
是非ゆっちも出演して欲しいなw
このタイトル続きそうだし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同感です(笑)
っつか、もう職業なんか関係あったんかと。なんかシナリオがひどすぎて真面目に聞くことを耳が拒否してた。せっかくのゆっちの低音なのにさー。でも聞いてなかったら聞いてないで気になるんだからまぁいいかww
今月はSIMPLEXとか俎上とか良作ぞろいなので余計に気になるわ。ご丁寧に相手の女の子が喋ってる間までわざわざ空けてあるから、もう・・・なんとかならんかったんか。誰か注意してやればよかったのに。
・・・・よそ様でボロクソですんません(笑)
お医者様
私は、お医者さんごっこを期待したんですけど(笑)
エロ医者ではないと。
なんだ、つまんない(←えっ?)
遊山さんは、黒くてエロくないと!!
ゆみぞうさん
わかります!!!シナリオ残念でしたよね~。
ダイサクの方はちゃんとサラリーマンしてたんだけどね!
っていうか、ボロクソ(笑)・・・全然大丈夫です。私も書いたからね!
どんどん書いちゃってください(笑)

時間なくて中々聞けなかったけど、SIMPLEX聞きました~www 
ゆみぞうさんのレビューも楽しみにしてたんだけど、
これは聞いてから見たくて!!!まだ見てないんです。
あとで遊びに行きます~~~w
リオンさん
うん、期待しますよね?(笑)
シナリオ残念度と2倍の残念度です。←

これは黒くもなく、ツンデレ?な感じの健全なお話でした(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
